• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 20:54 
@はぜ釣り名人 さん、いえいえ、単なる連休で帰って来たとこです。自分が休みでも家族は予定が合ったりしてなかなか帰って来れないから久々な我が家ですよ。
06/10 20:28 
パパ、今日はビール飲んでも良いよ!って、飲んだら帰れませんから(´>∀<`)ゝ
06/10 20:26 位置
‪単身赴任先から帰ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!‬
‪という事で、今夜は息子と2人きりで回転寿司にキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!‬
 06/10 20:42 
@TOSHI@NAGOYA さん!赴任終了?ってこと
05/07 23:24 
@k453 さん、なるほど!まずはソケット周りから探ってみます♪
(*´∀人)ありがとうございました。
05/07 21:49 
@k453 さん、そうすると確認すべき場所はグローブボックス内のヒューズ周りでしょうか?
05/07 20:39 
@k453 さん、ここは全くいじってないんですが、アースですかね?
05/07 19:21 
@ことろろ さん、了解です。
05/07 19:19 
今夜の晩御飯は、くら寿司で1人回転寿司デビュー♪
05/07 19:16 
車検の見積もりしたら、CVTのオイル交換もメニューに入ってたけど、交換したら調子悪くなったって情報もあるから悩む。
後、やっぱりハイマウントのアイシテルの点滅はNGだった(´>∀<`)ゝ
05/07 19:13 
@ことろろ さん、(*´∀人)ありがとうございます♪
後ほど確認してみます。
05/07 18:36 
最近、気付いたんだけどセレナのコンソールにあるパワーアウトレットが死んでる。ドラレコや携帯の充電が使えなくて困った。グローブボックス外してヒューズを確認したけど異常なし。ん~どこなんだ?
 05/07 19:09 
TOSHIさん、そこってハンドル下にスイッチがなかったですか?
ウチのはよくスライドドアのスイッチを膝でOFFにする事があります
 05/07 19:18 
TOSHIさん、誤った情報でした!
コレはコンセントのスイッチでした。
済みませんでした m(_ _)m
 05/07 19:52 
@TOSHI@NAGOYA さんお疲れ様です。

ほとんどがアース不良でした。
アースを確認してみては。。。ゴニョゴニョ。
 05/07 21:23 
多分の話ですが、カプラーが抜けてたりとかありますよ。
アースの妖精(ちっこいオッサン)がやらかしてるらしいです。(^ω^)✨
 05/07 22:10 
写真のパーツのすぐ裏側の簡単なところからがいいと思います。

ソケットを差し込み、振動や動きを入れて通電が途切れる場合は、その周辺を点検しましょう。

通電ドライバーや、テスターがあると便利です。

ちっこいオッサンには気を付けてください。(^ω^)👍
05/07 17:01 
@はぜ釣り名人 さん、適度に倒れつつ、逝かない様に頑張ります(笑)
05/07 16:43 
@はぜ釣り名人 さん、過労死するレベルで働いてます(>_<) ハゼ釣り、是非、またご一緒させて下さい♪
 05/07 16:46 
@TOSHI@NAGOYA さん✨ヤバ〰〰いじゃん(;゜∇゜)過労死だけは何としても阻止してよ(* ̄∇ ̄)ノガンバッテ!!!
05/07 16:22 
せっかくのGWだけど、計画的に休めた訳じゃなく現場の工程の流れで休めると思って取った休みだから、家族は既に予定が入ってて帰省しても独りってなわけで、自宅にも帰らず単身赴任先でまったりとくつろいでる。
次の連休は盆休みか。盆休みこそは家族旅行に出掛けたいもんだ。
 05/07 16:40 
@TOSHI@NAGOYA さん✨久し振り!そしてお疲れ〰相変わらず忙しそうだね(@_@;)なかなか休み取れないかも知れんけど梅雨明けたらハゼ釣り行きましょ〰👋
05/07 15:25 位置
オートバックスでエンジンオイル交換待ちなう。
ついでに車検の見積もりもお願いしたけど、あちこち配線切ってないから色々言われそうな予感(´>∀<`)ゝ
03/27 00:09 
@ことろろ さん、気が付いたら部屋に生えてたんですよ(´>∀<`)ゝ
セレナの車検が6月なんで、車検のドサクサに紛れて移植しようかと考えてまふw
それまでは部屋に生やしときまふ(〃艸〃)ムフッ
03/26 22:40 
み、緑!?
 03/26 22:50 
キター♪───O(≧∇≦)O────♪

リスクは増えますがカッコイイですからねぇ〜d( ̄  ̄)
03/12 16:56 
@TOSHI@NAGOYA わーしてって何だ!?(^ー^;)
03/12 16:11 
久しぶりの洗車で、じっくりコーティングもと思いつつ、GSの機械洗車わーして、さ~拭きあげるか!と場所を店員に聞いたら「私が拭きあげますので、車内でお待ち下さい。」と雑巾でガシガシ拭かれてorz
いらんサービスだわ。
 03/12 16:56 
@TOSHI@NAGOYA わーしてって何だ!?(^ー^;)
02/04 19:55 
@ことろろ さん、ホントですね。昨日はコンビニで仮眠をしながら家に帰りました(^ー^;)

プロフィール

「@はぜ釣り名人 さん、いえいえ、単なる連休で帰って来たとこです。自分が休みでも家族は予定が合ったりしてなかなか帰って来れないから久々な我が家ですよ。」
何シテル?   06/10 20:54
【ひとこと】 ハロー♪♪TOSHI@NAGOYAです。 よろしくお願いします´ω`)ノ ただいま、三重県四日市に単身赴任中です。 日産セレナCC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AS SHOP 汎用カナード 黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 00:46:30
C25ハイスタ用カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 12:36:00
名古屋港金城ふ頭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 14:06:13

お友達

老若男女問わず気軽に友だちになって下さい♪

特に25前期型セレナオーナーの方、絶賛募集中です♪
78 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 k453k453 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成18年式の前期型ハイウェイスターです。 前車のフォレスターのATがいかれ、単身赴任 ...
輸入車その他 徒歩 SUPERSTAR (輸入車その他 徒歩)
ADIDAS SUPERSTAR FESTIVAL PACK
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
名古屋市営地下鉄
スバル フォレスター スバル フォレスター
ボクサーサウンドとトルクフルな走りが素敵な車♪ マフラーはHKSのサイレントハイパワーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.