• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこっちゃSのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

いただきました!500イイね!!

いただきました!500イイね!!とうとう500イイね!をいただけました。

と、いう間に501に。

拙い内容にご指援有り難う御座います。

これからも
 「小ネタ」
 「しょんぼり」
 「どないやねん」
そして時には
 「チョットためになるかも知れない」
ことや
 「自分としては大物」
な報告をさせて頂きます。(アレとかソレとか)

今後とも宜しく御願い致しますm(__)m
Posted at 2017/10/20 22:50:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2017年10月18日 イイね!

碁石が12個

碁石が12個続いて郵便受けを確認したら今度は東京は練馬区からのお届け封筒が来てました。

開封すると、ご覧のような碁石が12個入っていました(⌒▽⌒)

そうです。知る人ぞ知る、あの「炭化」パーツショップ様からのあのキャップです。

外は既に暗い上この雨では施工も出来ず、これまたオアズケです(^_^;)

………記載ミスを訂正して再投稿しております。
関係各所の方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Posted at 2017/10/18 20:38:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

今度は台湾からの届け物(但し国内ショップ経由)❗️

今度は台湾からの届け物(但し国内ショップ経由)❗️あいにくの天気続きですが、そんな中台湾から遥々やってきました。
今日に至るボンビー状態のそもそもの原因であるところのブツです(^_^;)
フタを開けると


取り出してみる。




キラキラつぶらなお目目(*´艸`)がお目見え〜
裏を見るとお馴染みのカプラーと面白おかしい青コードが。




ドキがムネムネするものの休出予定で取り付けはお預けです。

施工が完了したらレビューしますね〜〜

これにて本年の大物散財打ち止め…………のハズです(^_^;)
Posted at 2017/10/18 20:15:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

新潟からの届け物(その2かも?)

本日お勤めより帰還したら小荷物が新潟から届いていました。
(そう言えばこの夏掠ったな~~新潟)
日本海特産のイソギンチャク!
では無く

その名は「SR-S01E」
アレやコレやのためボンビーなのに、何を思ったかムリしたのでスタンダードモデルです。
最もSFの方も「-S01E」なのでした(^^ゞ

ところで今回ちょっと「う~む」な点が。
開梱前から封印が

到着時に本人受取では無かったので詳細は分かりませんが・・・
出荷でなるはずは無いと信じていますので集荷後か配送中か??

まあ中は問題無いので追求は無しで。

ともあれ今週末は休日お勤め有りなので、取り付けは お・あ・ず・け(T-T)

無事に着いたら報告しますm(__)m
Posted at 2017/10/16 22:26:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 準備 | 日記
2017年10月12日 イイね!

360入庫!

360入庫!と言ってもワイヤレススピーカーですが(≧∇≦)

ヘッドライトが光ります。


テールランプも光ります。


ヘッドライトは今時のLEDです!
結構明るいね。
でも点灯するには、ハーネス付き(^_^)のテントウ虫に(^_^;)



SUBARU on–line shopping でした。





Posted at 2017/10/12 20:50:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「いただきました!500イイね!! http://cvw.jp/b/2267083/40601175/
何シテル?   10/20 22:50
ねこっちゃSです。 年喰った新人ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォグランプユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 10:23:34
リベラル製ヘッドライトJAWSに取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 12:25:50
K2 GEAR GALAXY LED TAIL の点灯加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:38:49

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ DBA-VMGA588 (スバル レヴォーグ)
半年待って終に納車されました~~っ。 SG5殿。8年15万キロお疲れ様でした。 納車し ...
日産 ラフェスタ 買い物号 (日産 ラフェスタ)
最近家族所有から移行になったので、兎に角登録しました。 専ら買い物と近場のお出掛け用です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
今は退役したSG5Eフォレスターです。 8年15万キロ超。 時にはショックからのオイル漏 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.