• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hаяц龍のブログ一覧

2009年05月28日 イイね!

◆場所変更◆



なんかサッポコのが人集まりそぉなんで
宴会場所はプラガレージにしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
これなら顔出せると言う方は手ェ上げて手(パー)
Posted at 2009/05/28 03:08:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月27日 イイね!

◆すんません◆



5月30日の人数確定したぃんで
きてくれる方コメくださぃほっとした顔
なんか意外に少なくて泣きそぅです…涙
Posted at 2009/05/27 10:16:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月25日 イイね!

◆5月30日の詳細デス◆


場所 じょんガレ
時間 人集まり次第はぢめますハート

用意するもの
基本的にいつもと同じく飲み物は各自持参でお願いしますほっとした顔こちらでは適当に肉ブタ用意しときますハートこれ以外に違うもん食べたいってものも各自持参でウッシッシ


じょんガレにゴロ寝で泊まっていぃらしぃので各自どぅぞわーい(嬉しい顔)手(パー)


はるとマイミクなってなぃ人とかもいるので周りに声掛けちゃってくださぃなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/05/25 06:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月22日 イイね!

◆ぁ…どもっ◆


ぉひさしぶりデスほっとした顔

なんかほんとひさしぶりに登場してすぃませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


そして
ずっと連絡せず
すぃませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
連絡もょこさず何を今更って思ぅ方もぃると思ぃます…


去年の8月から色んなことが立て続けに起き
通ってぃた大学もやめ
今は東京に1人で暮らしてぃます冷や汗
今はぢめて知った方も中にはぃると思ぃますが…



突然なんですが
5月30日の夜に集まって頂ける方ぃませんか?
まだ場所などは決めてなぃんですが集まって頂けるなら
場所を作ろぅかと…
はるもひさしぶりに皆さんに逢いたぃデス涙
泣き言などぃろんなこと聞いてくれるとぅれしぃですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/05/22 17:54:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月19日 イイね!

ひっさしぶりんちょw

ひっさしぶりんちょwいえ~い☆

さぼっておりまちた(/∀`)キャ


んと、とりあえず

車少しずつイヂってはいるんだけどダメだw

金がついていかない。。。w

で、いきなりなんですか

カーナビつけました☆

ウハウハwww

これで迷わずどこでもいける!!!
Posted at 2008/09/19 01:35:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

やっと助手席卒業しました!!! 乗るクルマはワゴンRの紫です☆ 紫大好きっ子なり♪♪ でも一番好きな車はジムニーなんですw よろしくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ただいま、メインで乗ってます☆ カワイイ紫のワゴンRちゃんです♪♪ あとは タイヤを15 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.