車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 22:49 
これって20インチでしょうか?
11/14 15:50 
鈴鹿のスタバにめっちゃきまってるハリアーいた!声かけよう思ったら女性だった💦
10/12 15:53 
ハリアー乗るのがあと5〜6年なら、ホイールやマフラー付けるのやめといて次の車のパーツ資金(ホイール&マフラー)に回した方がいいかな〜🤔
09/01 15:27 
@とものり・・19 皆当たり前のように乗ってるけど、高級車なんですよね?w 広さ的にはVOXYでも十分でしょうね(^^)ハリアー→VOXYならハリアー乗って、嫁の車をN-BOXなどのスライドにします😄
そうですね!容量気にせず、ガンガン入れれるのでありがたいです⭐️
08/31 05:27 
@とものり・・19 2人目できたら、アルあたりを考えてますが、嫁にはハリアー乗り潰すという条件で買ったのでなんて言われるか😅w 9,999曲までしか入らないと聞いたのですが?
 09/01 15:22 
@ハリしゃん☆  アルとかは高価なので中々、手がだせないです>_<

そこまで曲数を入れるのも中々ないでしょうね笑
08/30 23:23 
@とものり・・19 最近ハリアー売却する方多いですよね😭自分も子供できたんで、乗って後5〜6年の予定です😅容量あっても、曲数は制限されるんですね…
 08/30 23:49 
@ハリしゃん☆ そーなんですね!その後はミニバンですか?? 曲数制限とは、どのようなことですか??
08/30 23:14 
@とものり・・19 じゅっ、15年ですと💦すごい😅あ!前に教えていただいたSandiskのSD買いましたよ(^-^)めっちゃ容量ありますね!
 08/30 23:19 
@ハリしゃん☆ 予定ですよ!途中で気がかわるかもしれませんし笑 買われたんですね(≧∇≦)b 参考にしてもらって嬉しいです!ありがとうございます(ゝω∂)
08/30 22:27 
@とものり・・19 どれくらい乗る予定なんですか?
 08/30 23:11 
@ハリしゃん☆  潰れるまでですね(^^) 目標は15年くらいですかね笑
08/30 21:56 
@とものり・・19 めっちゃ乗ってますね😆自分も同じぐらいですが、乗りすぎて値段下がらないか心配になってきたんで、最近は遠出以外は嫁Carメインになってます😅
 08/30 22:21 
@ハリしゃん☆  自分はずっーと乗る気なので、距離が増えることが楽しみです(≧∇≦)b
08/19 20:29 
@みさちきん え?廃番になっちゃうの💦どこ情報?
 08/20 02:43 
@ハリしゃん☆ さん
シルクのホームページに掲載されてました(´・ω・`)!
08/11 19:28 
@ユウキ。。 デートには良さそう😎
 08/11 20:13 
@ハリしゃん☆ 調べてもピンと来るとこがあんまりないんですよね~( ̄ー ̄)山梨経由の軽井沢アウトレットでロンハーマン漁ってきます✨
08/07 17:02 
@凛檎 いえいえ😄とりあえずサンディスクの32で探してみますね〜😙
08/07 16:10 
@凛檎 ちなみにサンディスクのなんてやつをいくらで買いました?参考にさせてください🙏
08/07 15:50 
@凛檎 サンディスクの方が多いですねぇ〜🤓どちらで購入されました?
08/07 14:28 
TAMAYAからの彩華なう😎
08/07 14:21 
@とものり・・19 ありがとうございます🙃なんかおすすめあったら教えてください🤓
08/07 13:11 
@とものり・・19 かなり容量あるんですね🤓16に下げても十分なぐらいですね!全てCDからの録音でしょうか!
08/07 13:06 
@とものり・・19 やっぱり国内品が間違いないですよね!結構、曲数入れてます?
08/07 13:02 
@とものり・・19 そうなんですね😄並行輸入の物は安いから迷いますねぇ〜😑
08/07 12:56 
@とものり・・19 amazonで買われました?使ってみて、いかがですか?
プロフィール
「これって20インチでしょうか?」
何シテル?   11/14 22:49
ハリしゃん☆です。よろしくお願いします^ ^ 純正+αで大人っぽく♪ 旅行、ドライブ大好き(おかげで距離が伸びる×2…www)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
西日本オフIN岡山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 12:10:26
西日本オフ(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:10:07
オサレなバリ風カフェでランチ!(*^。^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:39:33
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ガソリン プレミアム 2WD ブラック×ブラック 【MOP】 ・サンルーフ 【外装】 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.