車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 16:29 
噂によると、東のお茶目さんが良からぬことをしているらしい(笑)
01/16 17:50 
@2358 さん、本当にその通りですよ(笑)近くに重機あったんで勝手に乗ってやろうかと衝動に駆られましたよ( ^ω^ )
 01/16 18:17 
@ごぎゃん さん
重機いっちゃいましょう(笑)
01/16 17:00 
今日の業務は雪かきして3時で仕舞いでした。家に帰ってからまた雪かき☃️きりがない(疲)
 01/16 17:21 
@ごぎゃん さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
エンジン付の雪かき機を仕入れないといけませんね♪
01/16 12:14 
午後は会社の雪かき作業
 01/16 12:21 
@ごぎゃん さん
こんにちは♪
腰に気をつけて下さいね♪
大阪の北海道の友人は、いまだに家の玄関から道路までの雪かき中で仕事を休み……
ちなみにうちの家は雨降った感じに濡れてるだけです( ̄∇ ̄*)ゞ
01/16 10:03 
会社の駐車場50センチ以上雪積もってました☃️
01/16 07:34 
@りょう@M35改 さん、おはようございます😃ツルンツルンです
 01/16 08:19 
@ごぎゃん さん おはようございます。サンバーでWRCごっこですね♪
01/15 19:43 
@りょう@M35改 さん、会社が許しても私が許しません(笑)
 01/15 19:48 
@ごぎゃん さん (ー_ー)!! でもまぁリアルな話、明日出勤だったらチャリ(MTB)ですw
01/15 19:26 
☃️の地域の皆さん、明日の朝は気を付けて、早目に行動してくださいね🚛
 01/15 19:28 
@ごぎゃん さん 有給です♪(たまたまですよw)
01/15 12:42 
とりあえず会社までの道を確認しましたが明日の朝はかなりヘビーかと(^◇^;)峠道は四輪ドリフト状態です
01/15 10:32 
と、その代償(笑)
01/15 10:32 
せっかくの雪なんで、ガレージで眠ってるステジを引っ張り出して撮影(笑)
01/15 07:09 
@りょう@M35改 さん、私の所も朝から3回除雪車出てます☃️
 01/15 07:24 
@ごぎゃん さん こっちは基本降らない土地なので除雪車なんて無いですよ(汗
01/14 15:05 
@2358 さん、今日と明日は家に居るのが一番ですよ( ^ω^ )
 01/14 15:06 
@ごぎゃん さん
そうですよね~
仕事場所の水の入ったバケツは氷かけてます~
01/14 15:04 
@りょう@M35改 さん、飛んでいかないよう祈ってます(笑)
 01/14 16:48 
@ごぎゃん さん ネジで止まってるので大丈夫♪のハズw
01/14 15:02 
@2358 さん、降ってきました☃️
 01/14 15:03 
@ごぎゃん さん
気をつけて下さいね♪
今日は、オフ会中止になりました(寒)
01/14 12:19 
心配していた雪も降らず今日は安泰かと( ^ω^ )
 01/14 12:28 
@ごぎゃん さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり寒そうですね~Σ(゜Д゜)
01/14 06:24 
@MALT さん、最近の移動は🚛サンバー98%、ステジ2%です(笑)
01/13 20:59 
明日は、大雪らしい☃️しかも仕事😱
 01/13 21:15 
@ごぎゃん さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
雪に気をつけて下さいね♪
あとは、鉄砲玉(車)にも
 01/13 21:36 
@ごぎゃん さん、サンバー君が大活躍ですなぁ・・
プロフィール
「噂によると、東のお茶目さんが良からぬことをしているらしい(笑)」
何シテル?   01/21 16:29
ごぎゃんです♪ よろしくお願いします(^^♪ 木材を使ったDIYが好きです(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 気分屋なんで、突然の友録解除等ありますが
ご理解のほどよろしくお願いします(^^♪
34 人のお友達がいます
MALTMALT * りょう@M35改りょう@M35改 *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 @しなちく@しなちく
jagatajagata ほろにがほろにが
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
いろんな意味でのってます(笑) お触り禁止令(?)がよく出ます(爆) ホイールがほす ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
 悪天候時&路面wet時の 通勤快速車。   特に冬場は大活躍です。  ハイドラ対策で ...
その他 アルバム その他 アルバム
 参拝した神社の記録用。 順次更新していきます。 フォトギャラリーのみの更新です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.