• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今週はジュリアで通勤

週末にC240を車検に出してしまったので、今週はジュリアで毎日通勤だ!と意気込んで昨日は良かったんですが・・・今日は雨なので電車通勤となりました。

この2台体制が今後どうなっていくのかは不明ですが、昨日妻と大黒オフについて話していて・・・


私:女性がアルファに乗るのもかっこいいよね(振り)

妻:そうなの?

私:CクラスをアルファGTにしてしまうってのもありだよね!

妻:GTかっこよかったよね!

私:ねー!

妻:2台とも2ドアクーペって?(ジュリアをGTにすれば!と聞こえる)

私:アルファには156ワゴンもあるよ!(がんばって話題を変更)

妻:そうなんだ、そういえば同じ時期に免許を取ったママ友の**ちゃんが運転うまくなってたんだよね~!私ももっとのらなきゃ!(「Cクラスは通勤に使わないで、置いてって!ジュリアが通勤に使えないなら違うのにすれば」と暗に言われたような・・・。)

私:そうだよねえ・・・。(終了)


妻はジュリアよりGTがお好きなようで・・・、さらにC240も結構気に入っているようで・・・、さらに156とかは好きじゃないようで・・・。

どうする俺!(つづく)



ブログ一覧 | ちょっと古い車との生活 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

レンズの入れ替え
happy37さん

3333イイね!
Dせんしさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:45:55
なんだかおもしろそうな展開になってきましたね^^
コメントへの返答
2007/02/15 09:38:31
・・・というよりも静かな攻防がずっと続いている感じです。
2007/02/14 11:43:55
簡単です!
『GT』を追加購入すればいいだけですよ♪
3台体制(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:39:38
なるほど!これが一番ベストな解決策ですね!!でも・・・さすがに3台は無理です。(笑)
2007/02/14 12:31:47
GTを買おう!

私の仲間は絶対洗車はしません。

雑巾がけ以外、考えられないと

断言します。
コメントへの返答
2007/02/15 09:47:19
問題はなかなかジュリアを手放せないところなんですよね・・・。

私も洗車はこれまでに2回だけですね。基本的に「はたき」です。
2007/02/14 12:44:26
もし、ジュリア君を手放すようなことがあれば、是非僕に譲ってください!!

同じ区内のよしみということで(^^VV
コメントへの返答
2007/02/15 09:48:00
このあいだ3.2に買い換えたばかりでさらにジュリアを増車しますか?(笑)
2007/02/15 22:05:49
交換しませんか?
って言えたら良いんだけどゴキゲン号は
手放せませんので、私にジュリアをください(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは、10年以上も付き合った1969年式のジュリアクーペとお別れして、2015年6月よりボクスター(2.7 MT スポーツクロノ)になりました。 ポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
Cクラスからの乗り換え、3.2LV6 X DSG + S-line は、いい走りをします ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
10年以上乗り続けたジュリアからボクスターへ
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いい車でした。この車でサーキットを知りました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
これまでに所有した中でこんなに運転が楽しい車はありませんでした。当時は規制も厳しかったの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.