• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

納車の写真貰った

納車の写真貰った ディーラーの営業さんから納車の時の写真貰った!!
わざわざお家まで届けてくれてありがとう!です。

ていうか、今回は写真も枚数多くね?
7枚もあるよ。
内、2枚はいらないよ(笑
←これとか。
もう一枚は歩いてる写真だし。
間違えて撮ったなら分るけど、
わざわざプリントアウトとか・・・面白すぎだし(笑
営業さんの考えをいろいろ妄想して、
一人でプププって笑ってしまったじゃないか!ヤだ、恥かしい。

しかし、
なんか新鮮だな。
私服の自分の写真が(笑
頭も普通の色だし・・・・。全然萌えないな(´・ω・`)

って、
こう言うこと考えるとコスプレしたくなるからダメだな。



あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
コスプレしたい!!!!
お菓子の城行きたい!!!!
廃墟行きたい!!!!
もう、妥協して刈谷でもいいから行きたい!!!!!

orz

とりあえず、あれだ!
この私服の上着がどっかの使徒に見えてしょうがない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:47:27
キューピットが矢を射る♪
おかしな鍵!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

廃墟(?。?;すきなのか?不気味なのが??
コメントへの返答
2012/02/08 21:34:35
この鍵、特注で作ってもらったみたいですよ!
なくても大丈夫なのにね(笑)

廃虚行ったことがないので行ってみたいんですよ!
きっといい写真が取れる。
変なもん写ってくる可能性もあるけど…
2012/02/08 20:56:08
自分も新車買ったら写真撮られるんだろうか・・・
なんか怖いなぁ・・・

>>廃墟
好きな方は好きなんだそうですね。他にも工場とか。
廃墟に佇むEVOgirl銀様に萌えるのは自分だけでしょうかw
コメントへの返答
2012/02/08 21:38:41
この鍵はないかもしれないけど、写真は間違いなく撮られると思う(^_^;)
どんなに断っても撮られるから、心の準備をするように(笑)

銀様も廃墟が似合うだろうね~
ブラックロックシューターもきっと似合う!
どれ着るか迷うね~
行くかはまだ決まってないけど(笑)
2012/02/08 21:24:58
7枚て…多いな(笑)。
あそこのDラー(というかあの営業氏)
相変わらず面白いな。

で、いつ?何する?(笑)。
コメントへの返答
2012/02/08 21:43:11
普通3枚くらいだよね~
ちょっとキレイに撮れたから、見せたくてしょうがなかったんだろうな~って思うと笑いが止まらなん(笑)

で、いつにしよう?(笑)
体系準備期間が必要だから月末以降かしら?
2012/02/08 21:45:11
とったどぉー(爆)
しかし俺にはないかな 同じ三菱でも はなかったな

さてだけ探して来るかな
コメントへの返答
2012/02/08 21:48:56
取ったどおぉぉーー!!!!(笑)

同じ三菱でも、店舗によっていろいろ違いますよ!
特にサービスのしかた(^_^;)
2012/02/08 21:53:03
写真は撮ってもらった事はあるけど リクエストしてみようかな 普通もまた良し 今度はアップでよろしく
コメントへの返答
2012/02/09 07:33:45
鍵のリクエスト!(笑)
私はいらんけどな~
あれ、本当に恥ずかしい(>_<)

アップ?
写真のアップかい?
してもいいけど、モザイクがデカくなるだけやで(笑)
2012/02/08 22:11:34
サービス タップリな
ディーラーですね(笑)

私は、ディーラーに
しばらく、行かずです。

代わりに、TEST&SERVICEへ
足を運んでいます。

安心ですから♪
コメントへの返答
2012/02/09 07:35:25
はい。
サービスたっぷりなディーラーです(^_^;)

エボのことならディーラーよりそっとの方ご安心ですね!
間違いなく(笑)
2012/02/08 22:34:05
レリエルちゃんか。
なかなか興奮する話でしたな(笑)

しかし、新車で買ったけどこんなことしてもらったことないぞ。
コメントへの返答
2012/02/09 07:38:58
使徒が分かった人がここにいた!!
この使徒の出るお話し結構好き。
でも、何番目の使徒かは分からない(笑)

何!!
鍵持たせてくれなかったのか!
じゃあ、今度リクエストしてみよう!
きっと私の気持ちが分かるぞ(笑)
2012/02/08 23:22:01
車貰ったのexclamation&question

みたいな写真だねウィンクウィンクウィンク
コメントへの返答
2012/02/09 07:40:22
貰ってたらどれほど嬉しいか…

ローン組んで買いましたorz
2012/02/09 00:14:59
今はパソコンだけど携帯から見た時ちょっと萌たw

でもジックリ写真みたらぼかし入ってるしこの上着のセンスが・・・。
大阪のおばちゃんみたい(爆)

デニムはいいね。ワタシ好み(*´∀`*)


まぁ。ぼかしが入ってたから良かったんだねw

コメントへの返答
2012/02/09 07:43:50
何その画像が小さくてよく見えないから萌えたって言うのは!!
言っとけどな!私もそう思った(おぃ

上着はちゃんとギャルのお店で買いました(>_<)
関西の方だけど(笑)
2012/02/09 00:42:57
背景の民家と湯の山線(?)の電線が、
なんかほのぼのしててイイな(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/09 07:45:25
はい、湯の山線です~
インター近くのディーラーなので、ほのぼのしたとこだな(笑)
2012/02/09 02:02:02
Evogirlは2次元への扉の鍵を手に入れた!!
コメントへの返答
2012/02/09 07:46:34
やった~!
これで私は萌えキャラになれる!(笑)
2012/02/09 07:47:06
普通に撮ってを見てみたい 今日この頃(≧ε≦)
コメントへの返答
2012/02/09 07:50:55
絵文字が私の携帯だとイタリアの旗になってる(笑)

たぶん顔だな!そうだな!
2012/02/09 07:54:17
正解!(b^ー°)

赤のパネルが白に変わります(爆)


二次元と三次元の新しい エボガールの誕生だ(≧ε≦)
コメントへの返答
2012/02/09 10:09:04
正解か!
二次元への金の鍵を手に入れたからな(笑)

たがしさし!
私はネットアイドルじゃないからな!
だから顔は滅多に載せないよ~
2012/02/09 12:23:07
なかなか☆
いろいろと妄想をかきたてる写真ッスな(笑)

ボカシの入った部分の
この時のリアルなお顔を想像してます(爆)


コメントへの返答
2012/02/09 19:51:38
えぇ、笑顔ですよ。
超ー笑顔ですよ(^_^;)

嬉しい笑顔と、鍵が恥ずかしくてしょうがない笑顔(笑)
2012/02/09 14:05:14
18番目の使徒=リリンですね、ワカリマス。
ぼくと契約してネットアイドルになってよ!(笑

しかし、軽自動車のわりにカギがデカいね~(ぉぃ
コメントへの返答
2012/02/09 19:53:48
ただの人間か(笑)

ネットアイドルがお金になるなら契約を考えてもいい(おぃ
お金大事。うん。
2012/02/09 22:00:32
ディーラーさんのサービス、面白いですねぇ。

凄く嬉しそうなevogirlさんも面白い(笑)

所で。
iの屋根より顔の位置が高いのが凄く羨ましい・・・(涙)
コメントへの返答
2012/02/10 07:42:47
ディーラー面白いですよ~
行くと何かと楽しい(笑)

アイって結構背が高いのよね。
そこらへんのコンパクトカーより背が高いです。
なのに頭が屋根の位置より高い私…
出来ることなら身長を分けてあげたいorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「手が糊と塗料でベトベト…。車ネタはその内更新する…と思います…サボり気味でサーセン…たいしたネタじゃないのにサボってサーセン…」
何シテル?   06/29 23:38
コペン初心者 たまに仮装する人 戦う女子と魔法少女大好物 田村ゆかり、水樹奈々、林原めぐみ、皐月葵を愛している ツイッターがメインです→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

とうとう最終日、、、そして帰国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 18:28:11

お友達

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンきゃわわ
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
5年間ありがとう!!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ジムカーナするために買った車!!
三菱 アイ 三菱 アイ
快適街乗り仕様でいく予定の車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.