車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
恒例!秋ツーリングへ
恒例!秋ツーリングへ 10/9(日)

ショップ企画のツーリングに行って来ました。

サムネで行先にピンときた方も多いかと思います

アソコですよ~ア ソ コ!


そ~です ターンパイクです\(^o^)/

(画像は私のニューマシーン……では無くボクバモくんの愛車です(^^;))


当日の早朝 嫌~な音を目覚まし代わりに目を覚まし窓を開けると滝の様な雨(>_<)


快適な車で行く事も考えましたが




晴れる事も考え964に乗り込み いざ出発です

他の参加者の方々が快適車で来てたら ど~しよ~ と考えながら集合場所に到着してみると……





こんな天気でも皆さん愛車を引っ張り出してマス(^◇^)

そしてヤッパリ雑談がスタートしてしまいます この方々に空模様は関係無い様です(笑)

それから挨拶を終え出発し新東名を東へ東へ ゆっく~りと向かいましたが

どれだけ走っても延々と雨で更に到着してみれば






凄~い  霧|д゚)


絶景が ミ エ ナ イ!

そ~いえば先週の964ミーティングも霧まみれだったような(^^;)

まさか私って霧オトコ?



それでも雑誌等で有名なあの場所で取り敢えずパチっとやります






その後ターンパイクのスカイラウンジでも視界不良でしたので一度 芦ノ湖畔まで下り








昼食の為お蕎麦屋さんに到着して早速注~文!(^^)!



残念ながら今回は普通のカツ丼定食の蕎麦大盛りのみです(^^;)

…朝食は2回イタダキましたが(笑)

そして昼食をいただいている間にツーリング恒例のBINGO大会が始まりアッとゆう間に1等のビンゴの方が!




某ポルシェ雑誌編集長のHさんです。

もってますネ~(^_-)-☆


その後なんだかんだで私もビンゴでギフト券をゲットしました(^^♪




……がその後 某編集長よりビンゴに漏れた方にジャンケンで数点のプレゼントが!

その中に素敵なTシャツが有りました ナンデBINGOゲット シ テ シ マ ッ タ ン ダ…( ゚Д゚)



…しかし駄々っ子の様な私を見かねてか天使の様な方が!


(天使) アナタが落としたのは金のTシャツですか?それとも銀のギフト券ですか?


(ワタシ)  金のTシャツです!


(天使) 欲望に正直なアナタに金のTシャツを授けましょう!




ギフト券と交換して頂きました



これはイイ~(*´▽`*)


天使さまこと NABE3ありがとう~\(^o^)/


そしてお蕎麦屋さんをあとにして暫し湖畔を散策し……


ウソです!

散策せず いつものメンバーでお蕎麦屋さんの前でポルシェ談義で盛り上がってました(笑)


場所がいつものスタバから湖畔に変わっただけの様な( *´艸`)



その頃には雨も止んでこんな景色も





富士山~!

正直諦めてました(^◇^)

そして食後の




マロン バニラのミックスソフト(^^♪

糖分が眼に沁みる~!(^^)!

その後 散策組と合流し再度ターンパイクのスカイラウンジへ!



……相変わらず頂上は霧だらけ(^^;)







結局なんもミエネ~(>_<)


更に霧はこんなレベルに…


と 今回は諸事情により現地で解散し各々数台ごと帰路に…



その後も私達の数名はスカイラウンジでゆっくりしていると遂に…




霧もはれ雲海の間から うっすら富士山が!


ここぞとばかりに愛車を撮りまくりました






そして私達もターンパイクを後にし今回のツーリングを終了しました。

秋から冬にかけイベント続きのこの時期、ご一緒の際 皆さんヨロシクお願いしま~す\(^o^)/


最後に今回参加のワンちゃんです


柴犬  カワイ過ぎる(^◇^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 01:55:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:17:15
行きたかったです!

一緒にイキたかったです!(アブナイ想像は止めましょう!笑)

ショップからハガキも頂いていたのですが・・・

スタッフが先に有休を・・・

16日に一緒に富士山リベンジしませんか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:58:57
ホント~にですよ。

一緒に逝きたかったです(///∇///)

(アブナイ想像しかしません(笑))

え~っ‼週末に富士山に行くんですか~?

さすがに霊峰2連発は心も体もフトコロもヤラレて姉妹そうです(汗)
2016/10/11 12:17:53
いや〜 行きは雨が酷いし...
ターンパイクの上の方は霧がやばいし...

ギフトカードは参加できなかった嫁への土産になりこちらこそありがとうです(*^^*)

故障もあったし... 色々ありましたね😅
最後までお付き合いありがとう/(^o^)\

コメントへの返答
2016/10/11 13:08:47
最近お互いに霧しか見て無いですね~(^_^;)

本当にTシャツは嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

次回はチョコ西浦ですが彼の愛車が間に合うか心配です(>_<)

ま~私はチョコ温泉ですが(^_^;)

2016/10/11 13:06:11
あぁ~、娘が帰省して
八事塩竈神社など参拝・・・
と予定が重なって参加できず残念でした。

また、ご一緒願います。
コメントへの返答
2016/10/11 17:59:09
今回はご一緒出来ず残念でしたが、家族有っての道楽ですから仕方ないですよね(^_^;)

秋はまだまだイベント尽くしですから、また次の機会に宜しくお願いします。
2016/10/11 18:55:01
お誘い頂きありがとうございました^_^

雨、霧の中でのツーリングでしたが、
楽しかったですね。
雨の日に久しぶりに乗りました(笑)

ブログに僕の車が登場していてビックリです。(๑>◡<๑)
ありがとうございます!
コメントへの返答
2016/10/11 20:32:46
お疲れ様でした~♪

春が中止になったので何だか無理矢理 開催した様な気もしますが 行ったら行ったで楽しかったですね~(^^♪

あのコーナーで雨の中 写真を撮りまくってたのってショップのSさんと私達ぐらいでしたからネ~(笑)

UPしない訳にはいかないでしょう

次は晴天の中で走りたいですね~(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「紅葉……そして! http://cvw.jp/b/2267356/38924490/
何シテル?   11/28 01:33
柴いぬ964です。よろしくお願いします。 喫茶porへ行ったのを機にみんカラはじめました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きの方、友達募集中です。ヨロシクお願いします!
85 人のお友達がいます
カレカレ * 真夜中色のカレラ真夜中色のカレラ *
卍   (旧  maron3_777)卍 (旧 maron3_777) * わかな@weisseわかな@weisse *
音屋音屋 * むねちんむねちん *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964ターボ3.3に乗っています。 最高の大人のおもちゃです。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
人生初ポルシェで、いつかはポルシェをと購入した1台です。すごく運転しやすく、下手な運転が ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.