車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 01:33 
紅葉……そして! http://cvw.jp/b/2267356/38924490/
11/16 00:49 
今年も参加のEPM! http://cvw.jp/b/2267356/38861568/
11/12 05:40 
おはようございます~♪それでは横浜で(^_-)-☆
10/11 01:55 
恒例!秋ツーリングへ http://cvw.jp/b/2267356/38679967/
09/13 02:51 
今週は広島ツーリングに行ってました! http://cvw.jp/b/2267356/38536952/
09/06 01:09 
第一回 JAPAN964ミーティングを堪能( *´艸`) http://cvw.jp/b/2267356/38501883/
11/21 11:24 
秋のごちそう( ☆∀☆)
11/21 11:18 
ちかっちゃん、柿 ごちそうになります(*´∀`)♪
10/24 08:01 
@柴いぬ964 kazyさんに おもいっきり乗っかりました(笑) コースがクリアで何往復もしたらガスが空っぽで下山しました(^_^;)
10/23 09:17 
@柴いぬ964 平日のお休みなんて普段頂け無いので休日を満喫します(≧▽≦)
10/23 09:07 
平日は久々の鈴スカ到着♪道路もガラガラで気持ちイイ~(*´∀`)♪
 10/23 09:12 
@柴いぬ964 さん❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
兄の、病院付き添いが無いなら、飛んでいきますのに❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(笑)

気をつけて、楽しんでね❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 10/23 09:17 
@柴いぬ964 平日のお休みなんて普段頂け無いので休日を満喫します(≧▽≦)
 10/23 16:19 
@柴いぬ964 早速行ってらしてのですね(笑)
 10/24 08:01 
@柴いぬ964 kazyさんに おもいっきり乗っかりました(笑) コースがクリアで何往復もしたらガスが空っぽで下山しました(^_^;)
10/22 23:10 
@kazy206 またまた大遠 更に鈴スカですか(^_-)-☆イイですね~♪冬季閉鎖までに私も行かなければ(#^^#)
 10/23 15:50 
@柴いぬ964 どうもです♪大遠からの鈴鹿スカイライン~いいコース見つけましたわ(笑) 昨日は平日だったので ガラガラで気持ち良かったです♪
10/15 21:05 
@kazy206 店の外観を見るとアレですが(^^;味は良いので全メニュー制覇期待してます(^^♪
10/15 20:44 
@kazy206 まぐろレストランですか♪私の実家から5分ぐらいの所です(^_-)-☆トラックドライバーの方々にも人気でリーズナブルなのがイイですねぇ~(^◇^)
 10/15 20:59 
@柴いぬ964 えっ~そうだったんですか!?このみんカラでお店の存在を知りまして、海鮮には目がない僕にはたまらんですわ~CPも最高ですし、全メニュー制覇を狙います♪
10/09 21:16 
@柴いぬ964 六甲の芦有に向かう予定です♪
10/09 21:09 
三連休が確定したので日曜に西のお山に行ってきま~す♪
お山常連の方々どーぞヨロシクお願いしま~すd=(^o^)=b
たぶん単独登山になります(笑)
 10/09 21:15 
@柴いぬ964
こんばんは。
どこの山に行くんですか?
 10/09 21:16 
@柴いぬ964 六甲の芦有に向かう予定です♪
プロフィール
「紅葉……そして! http://cvw.jp/b/2267356/38924490/
何シテル?   11/28 01:33
柴いぬ964です。よろしくお願いします。 喫茶porへ行ったのを機にみんカラはじめました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きの方、友達募集中です。ヨロシクお願いします!
85 人のお友達がいます
音屋音屋 * まったりカレラまったりカレラ
わかな@weisseわかな@weisse CEO.comCEO.com
クルパパクルパパ エミカエミカ
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964ターボ3.3に乗っています。 最高の大人のおもちゃです。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
人生初ポルシェで、いつかはポルシェをと購入した1台です。すごく運転しやすく、下手な運転が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.