• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くま?のブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:不器用でも使える使いやすさ、仕上がりの綺麗さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車のタイミング

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月19日 イイね!

芭蕉さん

構想1年 やっとこさ手元に来ました芭蕉さん

とりあえずガソリン入れにいってみた
ついでに記念撮影をするつもりで出発したのだが
出発から1キロほど走ってガス欠・・・最寄りのスタンドまで約300m押す(ーー;)

覚悟はしていたが暑い

給油後、とりあえず走りだす
1キロくらい走って、信号が変わるので減速するとモコモコモコ ぷっすん・・・停止
キックしてもエンジンかからず
5分くらい格闘、やっと復活

また200mくらい走って信号でモコモコモコ ぷっすん・・・停止(´;ω;`)ウッ…
またも5分くらい格闘して復活

今度こそと期待しながら
停止 → 押す → 復活

今回の走行距離?4.3キロ

汗だくで格闘
久々にいい運動したぁ

とりあえず回転上げとけばご機嫌さんらしいことはわかった
が、回転数落とすとモコモコモコ ぷっすん

一度、おやっさんとこで再点検してもらうことになりました
また、しばらく帰ってこないんだろうな(´;ω;`)


Posted at 2017/06/19 17:04:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っています


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 20:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

クリスタルキーパー 三年目?

前回の施工?から1年たったので、またやっちゃいました

今回も、クリスタルキーパー&フッ素ガラスコーティング(今回は全面)

朝、赤熊君を預けに行く

TELした際に代車をお願いしていた
前年同様、すっごく頑張った感のある、すごくこき使われた感満載のMOVE

どうすればあんなになるのかと思える姿
去年は力任せに閉めないと閉まらないドア
今年はちゃんと閉まりました(笑)

つやつやになって光り輝く(*'ω'*)
男前になったぁって、超親バカ(爆)

今年はちゃんと?帰宅後にパシャリ


一年目、二年目と施工写真のHP掲載について確認されたが
今年は確認なし、忙しそうだったので確認を忘れたのか、それとも3年目は対象外なのか

施工写真が数日後にUPされるか確認してみよう
Posted at 2017/05/28 13:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブにツーリングにいろんなところに一緒に行きたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度移ることでツーリングの時の視界の見えなかった部分まで楽しめそう
邪魔にならずに取り付けやすそう


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 00:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

赤熊号とCPめぐり楽しみまする そして通勤中にハイドラ 休日もスキがあればハイドラ のほほんと走っております 皆様ご安全に♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バンディット内外装カーボン化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 18:24:48
NAVIコネクション スマートフォン連携ナビ用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 07:59:01
【ハイドラ限定バッジ配布】第12回 ハイドラ!チャレンジ開催  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 00:01:16

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー 赤熊号 (スズキ ハスラー)
2015/4/25(土)着任(^^)v いろんなところにトコトコ行きませう
カワサキ KSR-II 芭蕉 (カワサキ KSR-II)
細い道探索用(^_^;)
スズキ ワゴンRスティングレー ぐり坊(黒熊号) (スズキ ワゴンRスティングレー)
ご安全に♪
ヤマハ セロー225WE セロ太 (ヤマハ セロー225WE)
トコトコ走ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.