車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 01:53 
[パーツ] #デミオ マイクロファイバーレザー LY83-L http://minkara.carview.co.jp/userid/2267522/car/1937340/8286756/parts.aspx
02/25 10:28 
エンジンが逝きました(´・ω・`) http://cvw.jp/b/2267522/39370052/
02/19 21:54 
登坂中に力が出なくなり、エンジンが止まってしまった。再始動できるけどアクセル全開でやっとエンジンが弱々しく動く感じで、離すと止まってしまう。
以前から登坂で力が出ずエンストしそうになり、途中で止まってローに入れていたけど、壊れる前兆だったのかな?
一発火が飛んでいないみたい。
02/19 17:44 
スバルまた壊れて救助待ち/(^o^)\
近所でよかった。
02/17 13:04 
@おとぅさん 会社に共用の砥石はありますが、いろいろ使い辛いので自分用の砥石を用意して使っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
費用は自分持ちですが、切れ味の良い包丁にすることが好きなので、特に気にはしていませんでした( ˙-˙ )
他に何人か自分用の砥石を持っている人がいます!
02/17 01:17 
仕事で使っている中砥石が減ってきたので、ネットで新しい中砥石(1000)を購入!
悩んだ末に仕上げ砥石(8000)、修正用のダイヤモンド砥石(300)も購入‼︎
合計1万3千円…/(^o^)\

中砥石と仕上げ砥石はセラミック砥石です。
最近セラミック砥石にハマりました(笑)
 02/17 06:23 
@イワケン@ それって会社で用意してくれないの? 仕事で必要ならば個人負担するのはおかしいでしょ(;一_一) 
02/16 00:41 
バレンタイン今年は貰えました\(^o^)/←
1週間ほど前に彼女さんから手作りのガトーショコラを頂きました(°▽°)
家族と分けて頂きました。とても美味しかったです( *´艸`)
02/13 00:02 
02/12 23:32 
今日スバルでドライブしていたら、丸目で横長テールランプのいすゞ117クーペ(調べたら1973-1976年式みたい)、
しばらくして日野コンテッサ900とすれ違った( ˙-˙ )
日野コンテッサ900は初めて見たので感動した(°▽°)
02/02 22:36 
スバルが修理から帰ってきました(`・ω・´)
メーター等いろいろ外すと大変なコトになるので配線は引き直しせず(他の所まで壊すかもしれないので)、元々あった配線に新しい配線を繋げてハンダづけしたようです。

しっかり鳴るようになりました!ありがとうございます(^o^)

01/29 18:49 
昨日は相方さんを隣に乗せて、スバルで近所をドライブしてきました( ´ ▽ ` )ノ
車内が狭いのでデミオより距離が近くて良かった( *´艸`)←

そしてホーンの配線が切れて鳴らないコトが判明したので、明日から配線引き直しの修理です/(^o^)\
01/29 17:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!スバルでdrive
2017年01月29日
133.59km
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
01/27 12:55 
@舞妓@ 嬬恋村と愛妻の丘は幾度か行ったことがあります(°▽°) いい場所ですよね〜
パノラマラインと丘に真冬に行ってみたいと思って調べたら、冬季は閉鎖するんですね(>_<)
01/26 00:02 
嬬恋村行ってみたい( ˙-˙ )
 01/26 17:01 
@イワケン@ 嬬恋村、すごく綺麗なとこですよ!新緑の季節の愛妻の丘からの景色がおすすめですヾ(*´∀`*)ノ
 01/28 01:14 
@イワケン@ さん
冬季閉鎖するのは残念ですよね…。冬の雪景色も見たいものですね( ˘˘̥ )
01/23 01:03 
今日は1人 スバルでdrive
2017年01月22日
113.97km
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得

久しぶりに100㎞以上走りました。
順調に走れました(`・ω・´)

ドライブイン七輿は人が多く、うどん・ラーメン売り切れでした(´・ω・`)
01/14 20:29 
[整備] #デミオ エンジンオイル・オートマオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2267522/car/1937340/4070703/note.aspx
プロフィール
一度退会しましたが再登録しました。 メインはデミオXD Touring Lパッケージ AWD、サブでスバルの軽とリトルカブです。 よろしくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイズギア ヤマルーブ ギヤオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 10:05:52
スバルと出会って5年!(正確には13年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 20:29:05
AXIS-PARTS GT-DRY ドアノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:03:18
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
祝納車 2015/04/26 デミオXD Touring Lパッケージ AWD 2代目 ...
スバル その他 スバルさん (スバル その他)
1968年か1969年生まれの「最終型」。 その中でも、現存台数が極めて少ない「スタンダ ...
ホンダ リトルカブ カブ (ホンダ リトルカブ)
リトルカブ スペシャル 商標登録記念号 500円玉貯金と定期積金をして買いました(`・ ...
ホンダ プレスカブ50 カブ (ホンダ プレスカブ50)
ホンダ プレスカブ50に乗っています。 購入価格は2万5千円 走行距離6万8千キロ 長 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.