車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日の出来事
今日の出来事 三連休の最終日、連休等関係無いんですけどね。
今朝、仕事先に行くと側の交差点で事故。軽と普通車の衝突で普通車は横転。
目と鼻の先に消防本部有り、交番も近くに有りでPC も2台来て救急車にレスキュー、レッカー迄到着。普通車に人が居たみたいだった。
自走出来ないようで、やはりレッカー移動。

事故したばっかりだったけど、片方は一通で片方は体面通行。どちらかの信号無視では無いかと思いますが…
連休だから良かったけど、平日の朝八時過ぎなら大変な渋滞になったでしょうね。

それにしても、車は凶器になるのを実感しました。
注意一秒、怪我一生。気を付けましょう!
ブログ一覧 | カメさんの日記帳 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:44:05
こんばんは~(。・ω・)ノ

う~ん、すごい事故ですね(汗)
普通は衝突しても横転まではしないものなのでこれは恐いですね((((;゜Д゜)))

普通自動車になると1.5トン程度になるのでそんな物が飛んで来たらと思うと・・・

自分も車を扱う職業なので気を付けたいです
コメントへの返答
2016/10/13 21:43:58
返信、遅くなり申し訳ありません。m(__)m
確かにかなりの事故ですよね
普通車が横転するのは、あまり無いと思いますから。
でも、随分と昔に二十歳過ぎの男性運転の車が単独で横転、助手席の彼女が車内から投げ出されたのを見ました。殆ど西部警察状態の事故でした。
救急車呼んだり大変でしたが、女性は意識も無くその後はどうなったか知りません。

つくづく事故は怖いと思いますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「恒例の輸入車ショー http://cvw.jp/b/2267643/39275729/
何シテル?   02/05 20:39
porsanです。よろしくお願いします。 MR 2 に乗られてる方と情報交換出来ればと思っております。 修理しながら乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
V-MAXに乗ろうとしたら。。゚(゚´Д`゚)゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 17:40:03
クイックシフト!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 09:47:49
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 イチゴロー (トヨタ MR2)
トヨタ MR2に乗っています。 整備、パーツ等色々と教えて貰えると嬉しいです。
スズキ アドレスV125 通勤最速号 (スズキ アドレスV125)
マフラーはヨシムラトライオーバル、サスはカメファクに、ブレーキローターはビッグローターに ...
その他 自転車 ちょい乗りさん (その他 自転車)
ちょっとお出掛けとトレーニングの相棒です。 見た目以上に性能が良くて、未だに乗りこなせて ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.