• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

あっ、そういえば・・・

皆様

こんにちは(^^




次期ホイールのことで頭が一杯ですが


忘れてました(^_^;


まだ家に余ってるホイールがあることを!!!






Work

エモーション改16インチ 7j +44

誰か買ってくれませんか?


少しガリってますのでかなりお安く出来るかと思いますwww





ホントお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | エアロ | 日記
Posted at 2012/02/08 10:20:11

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:07:55
どんなやつです?
フィット用?
コメントへの返答
2012/02/08 12:28:52
スポーク系のホイールです♪

一応フィットに履いてましたけど結構色んなコンパクトカーに履けると思います☆彡

誰かいたらお願いしますm(__)m
2012/02/08 12:10:55
15インチだったらなあwww
ラリスタ用で欲しかった。(:^^A
コメントへの返答
2012/02/08 12:30:04
惜しい!!
残念です(T_T

誰かいたらお願いします♪
2012/02/08 19:47:22
冬用にいいかも・・・

いやダメだ、金無いです(^^;
拡散しときます♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:25:55
逝っちゃいましょう(-。-)y-゜゜゜

なんせ自分の今月の小遣いで買える値段ですからwww

拡散お願いします☆彡
2012/02/09 00:05:06
車高落とせばフリードにツラツラで履けそうなサイズ・・・・。

いやいや、いまは貯金をしなければ・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 10:03:37
おぉ!逝っちゃいますか♪
ツラツラだと格好いいですからねっ・・・
と悪魔の囁きをwww


貯金!?なんですか、それ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日~♪」
何シテル?   02/11 09:26
レガシィB4に乗ってましたが乗り換えました。 また一から弄くりたいと思いますので 宜しくお願いします。 オフ会また行ってみたいです(^_^;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってくださーいm(__)m
94 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 * アルフアルフ *
REVELREVEL *みんカラ公認 BEM77BEM77 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
かなり 探して・・・・・見つけました! 現在の相棒です♪ 初の軽です。 これからどん ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
自分なりにお金の続く限りイジリたいと思います
ホンダ フィット ホンダ フィット
この度フィットに乗り換えました。 ホントにこのクルマ燃費がいいですね(^^ これからち ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とうとう憧れのレガシィに乗り換えました(^^ そんなに更新は出来ませんがボチボチ弄って ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.