車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
北米野郎に落選野郎が!①10月9日(日) ツインリンクもてぎにて、北米野郎vol.6が開催されました。
私の車も北米産なので、エントリー♪

書類選考で落とされましたけど(笑)

そこで、皆で当選野郎を冷やかしにいこうぜ〜なんて事になって行ってきましたよ〜(笑)
ハイドラ起動して、ガソリン満タン!

8日の22:30出発♪ハイドラ起動して(基本下道)
翌3:00には集合場所の道の駅に無事到着。
仮眠…何分?
写真は無いけど、まだ夜が明けてない時間に目が覚めたら既に。
火星さん。うーたんさん。ビトしゃん。私。
既に4台♪(皆さん早い😅)
そこで落選野郎の名刺では無いけど、ビトしゃん特製の落選野郎のパウチを頂きフロントガラスへ差し込みまた仮眠(笑)

皆さんが揃ったところでサーキット場のツインリンクもてぎへ移動。やはりカルガモ状態(お決まり事)♪
ぞろぞろとラグ&オデッセイが(笑)

あ。写真撮り忘れてる(;Д;)(;Д;)

①終わり②に続く。

Posted at 2016/10/10 06:39:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
念願のカニオフ9月25日(日)カニオフが開催されるとの情報が風の噂で入って来ましたヽ(*´∀`)ノ

新潟県の道の駅能生♪

午前10時集合だったので、同じ県のモンちゃーんとコソコソ話して行こうと思って、前日の夜11時に宮城県出発!
え?
もちろん下道ですよねー(笑)
宮城から新潟まで。

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ集まった人全員同じ車!ラグレイト!11台?
ラグレイトのオフ会だったんですけどね~(笑)


これは最後の、キキパパが車の写真をとってる所を盗撮してみました。

興味あって、時間がある方はオフに是非参加して下さい(人´∀`*)
画像は、敢えてこのくらいにしときます(笑)
詳細は参加したらよくわかります♪
大変仲良しなみんなで楽しかったです♪
初のymオデさん。LINEでは知ってたけど、初対面のたにしーさん。
今度、宮城でハイエナやるんで~来てくださいな(笑)

新潟中央から2時間半位で来ますから(帰りはその位)♪

全てのオフ会の幹事のビトしゃん
企画して貰ってありがとうございましたー♪

参加の皆様のお疲れ様でした♪
今度は、北米野郎でお会いしましょう♪

Posted at 2016/09/26 10:06:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!
暑かったねぇ♪本日、宮城のみんカラのラグレイト乗りの皆さんと超プチオフをしました♪

メンバーは
チャッピーさん
モンちゃーんさん

んで、ラグ乗り
3台!集まった♪(宮城では集まったほう)

今回は、弄りではなくて維持の方のいじりで(笑)
こうして、仲間の絆って出来て来るんだな〜って思いました♪

また、プチしましょうねー♪
Posted at 2016/08/07 20:44:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月04日 イイね!
明日は待ちに待った美味しいトンカツが食べれるオフ会です♪

自分、トンカツはあまり…なんですけど、ヒレカツは大好物でして、とんかつ庄内にいってもヒレカツばかり頼むのです( ´艸`)

参加表明された方々!
今からじゃんけん大会の景品を集めて下さいね(笑)
取り合いになるかもです🎵

初めての方もいるかもですので、最初は事故紹介( ゚д゚)!
自分紹介からはじめさせてもらうので、心落ち着けて自分アピールに勤めてくだしぇ( ´艸`)

その後は臨機応変で行きたいと思います。
集合は10時半から11時
栃木県鹿沼市千渡13??

栃木県鹿沼市 いな穂で検索してもらうとすぐにヒットしますので(笑)

参加表明された方々♪
道中は是非ともご安全に♪遅れても大丈夫なので無理に飛ばさずに♪

では、また明日お待ちしております。
Posted at 2016/06/04 21:28:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!
さぁ!集まれ〜梅雨前の恒例になりましたトンカツオフが、来月6月5日(日)に盛大に開催されます!

美味しいトンカツ食べたい人🎵
ラグレイト&USオデ乗ってる人🎵
これから、ラグレイト&USオデに乗りたいと思っている人🎵

集まれー!
https://www.youtube.com/watch?v=II9bhGzgXeM&feature=youtu.be



詳しく知りたい!
参加したい!
と言う方は私に連絡下さい。

詳細をご説明します。

あ!
参加する人は、不用品持って来て下さい~
車の部品、家庭で使えるけど、使わなくなっているもの、何でもありです。
じゃんけん大会の景品にします。

よろしくお願いします。
Posted at 2016/05/19 07:01:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@チン 明日はハイエナですよー」
何シテル?   12/10 19:38
ラグ乗りです。よろしくお願いします。 ラグを購入したばっかりなので色々お話を聞きたいと思ってます。 皆さんのとこに足跡ベタベタつけますが… どうか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
第8回ハイエナオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:25:37
告知とプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 20:13:04
ラグレイト聖地とんかつオフ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:30:44
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ホンダ ラグレイト(USDM仕様)に乗っています。 ハイドラもしてます。見かけたらハイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.