車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
北米野郎に落選野郎が!①
北米野郎に落選野郎が!① 10月9日(日) ツインリンクもてぎにて、北米野郎vol.6が開催されました。
私の車も北米産なので、エントリー♪

書類選考で落とされましたけど(笑)

そこで、皆で当選野郎を冷やかしにいこうぜ〜なんて事になって行ってきましたよ〜(笑)
ハイドラ起動して、ガソリン満タン!

8日の22:30出発♪ハイドラ起動して(基本下道)
翌3:00には集合場所の道の駅に無事到着。
仮眠…何分?
写真は無いけど、まだ夜が明けてない時間に目が覚めたら既に。
火星さん。うーたんさん。ビトしゃん。私。
既に4台♪(皆さん早い😅)
そこで落選野郎の名刺では無いけど、ビトしゃん特製の落選野郎のパウチを頂きフロントガラスへ差し込みまた仮眠(笑)

皆さんが揃ったところでサーキット場のツインリンクもてぎへ移動。やはりカルガモ状態(お決まり事)♪
ぞろぞろとラグ&オデッセイが(笑)

あ。写真撮り忘れてる(;Д;)(;Д;)

①終わり②に続く。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 06:39:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 10:48:48
たのしかったですね^^

また遊んでください。
コメントへの返答
2016/10/10 10:52:57
またよろしくお願いします(人´∀`*)
2016/10/10 11:41:19
久々の集まりトラブルが…でしたけどwww
楽しかったです!
またよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/10 12:14:51
半田ごてまで出てくるとは(笑)

まぁ、凄い集団なのでまた遊んでください(`・ω・´)ゝ
2016/10/10 14:23:22
落選野郎お疲れ様でした(笑)

遅刻からのちゃっかり野郎ですみませんでした(笑)
またゆっくりお願いいたします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/10 14:25:29
落選野郎はハイエナオフも協賛しております(爆笑)

またお願いします♪

2016/10/10 16:35:09
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
壊れた物あっても治せるのがクラブハイエナですね笑
コメントへの返答
2016/10/10 16:49:03
切る、ばらす、交換するのもクラブハイエナです(笑)

2016/10/10 16:50:38
昨日は、お疲れ様でした♪

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 16:53:17
お疲れ様でした♪

帰り道の先導ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますー(笑)
2016/10/10 18:10:25
昨日はお疲れさまでした!

集合場所でのっけから車止めにマフラーぶつけましたが(笑)
凄く楽しかったです!

またお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:14:00
昨日はお疲れ様でした♪

マフラーぶつけた時の目撃者は自分です(笑)
やっぱりいつでも、仲間が集まれば楽しいですね♪
今度は釣りオフってビトしゃんが言ってました(笑)

こんな私ですがまた遊んでください♪
2016/10/10 21:29:03
昨日はあまりお話できずすいませんでした。

次回はゆっくりお会いしましょう(>_<)

コメントへの返答
2016/10/10 21:31:30
当選野郎おめでとうございます(笑)

落選野郎も楽しかったですよ❤
今度はゆっくりとですね♪
2016/10/11 09:12:40
待ち合わせ1番乗り!お疲れ様でしたー!

来年こそは!当選野郎で参加しましょうね!

って、ワタクシ弄りの方向が迷走野郎なので、来年も落ちそうな気が…
コメントへの返答
2016/10/12 07:26:51
来年はラグレイト&オデッセイを当選野郎の位置に並べたいですね(笑)

自分のもまだまだって感じです😞
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@チン 明日はハイエナですよー」
何シテル?   12/10 19:38
ラグ乗りです。よろしくお願いします。 ラグを購入したばっかりなので色々お話を聞きたいと思ってます。 皆さんのとこに足跡ベタベタつけますが… どうか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
第8回ハイエナオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 22:25:37
告知とプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 20:13:04
ラグレイト聖地とんかつオフ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:30:44
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ホンダ ラグレイト(USDM仕様)に乗っています。 ハイドラもしてます。見かけたらハイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.