車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日は
色々あって?色々見てきました。

駅から降りたら早速Z34NISMOにお出迎え。



ホームパト?違いますね、ホメパト。


ライドワンエリアではマクラーレン、新型NSX、2000GT、ハコスカ、デロリアンが代わる代わる走り回ってましたよ。動画ってYouTubeとかにupしてリンク貼る形になっちゃうのかしら?

中に入ってようやく後期86とご対面。


必要以上に装着状態をチェックするおっさんに若干の苛立ちを覚えつつ()


度々MTBを積み下ろしして傷ついたリアバンパーちょっと交換したいなぁと思いつつも今それどころじゃない訳で()


NSXも標準でサイドブレーキキャリパーが別にあるんだなと知った今日この頃。


アバルト124スパイダー乗りたいなと台場にあるっぽかったので、一しきり見終わった後で場所を検索したら。

住所としては有明で、立地は殆ど豊洲市場のすぐ近く…流石にめんどくさい!って事で一旦自宅に帰って車出して、帰り途中調べ直したら自宅から15分くらいの所にあるようだったのでそこへ。



最初時間指定の無い予約の人が居て、ちょっとすぐに乗れるか分からないとの事だったけど、問い合わせてくれてやっぱり来ない様だという事ですぐ乗れました。

てかその辺割とルーズなのね(汁

とりあえず感想としては下は無いけど最大トルク出る辺りからグワッとくる感じ、昔のドッカンみたいなもんかしら?

でも回転上がればトルクフルだから中回転以上キープすればなかなか快速な感じ。
ハンドリングは凄く良かった!欲しい!
けどやっぱり荷室狭いしイザって時4人乗れないし、総合的に見るとどうしてもちょっと手が出せないかなって。

内装一応そこそこ上質になってるしフロントだけだけどブレンボ付いてるしビルシュタインだし、NDからの価格アップは相応かな、と。
でもやっぱりほぼまんまロードスター…マツコネ…ってのがなぁ〜←

とりとめの無いまま、おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:53:49

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オムそば」
何シテル?   12/03 21:18
どんたつです。ちょっと人見知り強いのであまり自分からアプローチは掛けません。 昔はちょっとアレなカローラワゴン乗ってました? 流石に当時の様ないじり方は出来...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【お友達5000人記念】 車高調キーホルダーをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 07:46:09
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:13:56
純正リアスピーカー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 01:19:30
お友達
しばらく車いじりから離れてたのですっかり友人も減りました()

カローラ時代の腐れ縁とたまーにネットで交流する程度です(爆)

あ、リアルはめっちゃざっくばらんというか雑なのでご了承下さい…(; ´ ∀ ` )

こんなおっさんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
24 人のお友達がいます
モリモリRモリモリR ともやん@GE8ともやん@GE8
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム えいち。えいち。
mos*mos* みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 とりあえず納車時TRD下回りフルエアロ、SARDマフラーか ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トレビゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
むかーし乗ってた車です。AE111レビン顔を移植しました。マフラーはAE101クーペ用の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリ車風ヘタレ車()
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.