• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんたつのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

小麦粉と汁が舞う

いつものメンツで横浜で知人がやってるお好み焼店に行ってきました。





ぶた玉?デラックス玉?何種類か似たようなビジュアルの。



とんぺい焼



いかちっぺい焼



オムそば



トマトとチーズのお好み焼。もうほぼピザ。

美味し。



牛カルビと豚の鉄板焼

もうなんだかんだで今年16年だそうです、これからも頑張ってほしいです。僕も流石に滅多に行けないけどかれこれ十年以上通ってます。あっ、後半要らない情報ですね(;´Д`)

んで、

帰りしな同行した友人送ったついでに近所なので後期カタログっぽく撮ってみたんですけど…細かい構図忘れました←

ホイール返ってきてからにすれば良かったかな()

んで、実家近所の酒々井町(しすいまち)で長らくやってきたラーメンかなめが今年10月で遂に営業を終えるとの事で
今日のお昼に少しでも沢山食べたいってなってえいち。と。



酒々井らーめん、麺に酒粕が練り込んであります。
ぶっちゃけあまり違いが分からないですが美味しいものは美味しい(語彙力)



麺皿、まぁ油そばにイメージが近いでしょうか、やっぱり美味しい。


この後長沼寄ってある小物がたまたま安かったので買って、東雲とハシゴしようかと思ったけどその後の渋滞がめんどくさいって思ってそのままおうちに帰ってきちゃいました。

おしまい。
Posted at 2017/07/09 16:56:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「昼間数十年ぶり()にインフルエンザの予防接種行って、早く終わったので更に久しぶりにお肉。940円(*´ω`*)」
何シテル?   12/12 22:32
どんたつです。ちょっと人見知り強いのであまり自分からアプローチは掛けません。 昔はちょっとアレなカローラワゴン乗ってました? 流石に当時の様ないじり方は出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

東京ドイツ村の近くで竹岡式らーめんが食べられる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 14:44:12
【お友達5000人記念】 車高調キーホルダーをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 07:46:09
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:13:56

お友達

しばらく車いじりから離れてたのですっかり友人も減りました()

カローラ時代の腐れ縁とたまーにネットで交流する程度です(爆)

あ、リアルはめっちゃざっくばらんというか雑なのでご了承下さい…(; ´ ∀ ` )

こんなおっさんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
31 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ケミカル屋@ボブ六ケミカル屋@ボブ六 ZOFFYZOFFY
ヒデきちヒデきち NReeeeNNReeeeN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 とりあえず納車時TRD下回りフルエアロ、SARDマフラーか ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トレビゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
むかーし乗ってた車です。AE111レビン顔を移植しました。マフラーはAE101クーペ用の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリ車風ヘタレ車()

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる