• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんたつの愛車 [トヨタ 86]

YOKOHAMA AVS MODEL T7 

イイね!
2017年07月17日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
YOKOHAMA AVS MODEL T7
パーツ単体 パーツ取付全体
新規パーツではないんですが…タイヤ購入に伴って今のタイヤを外すなら元々中古で買ったのもありそこそこ傷があった
&自宅車庫(機械式)が見切り発車で借りたらめっちゃ幅が際どく、特に初期は頻繁にこすった←
&どうせ新品買うならツラツラにしたい
&今のホイールは個人的に全く飽きない。

という訳でおよそ修理にはあまりかけない額をかけて修理、及びついでに加工を施しました。

加工は簡単に言えばメッキ加工ですね、最近は見ないけど当時の横浜製品にはよくあったブライトクロームに近い仕様。ブライトクロームとはちょっと違ってブラッククロームに近いですね。
当時憧れてたのと加工賃が当時のオプション価格と大差無かったのでお願いしました。

よって大半は傷補修代、勿論かなり悩みました(笑)

結果個人的にちょーカッチョいいホイールが更にカッチョよくなって帰ってきました。聞くところによると作業した職人さんもかなり職人気質の方だとか。

なかなか痛い出費になったけどお陰様で大満足な仕上がりになりました。

ボディカラーの黒、フロントのウィンカーガーニッシュのメッキで(あまり意識はしてなかったたけど)トータルコーディネートが出来た気がします。

ともあれこれで毎日車庫に入る時に緊張が走るようになります…←
※幅ギリギリの機械式

価格はタイヤ組み込み代等は含みません。
定価¥0
購入価格¥181,000
入手ルート実店舗(オートバックス) ※東京Bay東雲店

AVS MODEL T7 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YOKOHAMA / A.V.S AVS MODEL F7

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:65件

YOKOHAMA / A.V.S AVS MODEL T6

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:123件

YOKOHAMA / A.V.S AVS VS-5

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:79件

YOKOHAMA / A.V.S AVS MODEL7

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:628件

YOKOHAMA / A.V.S AVS MODEL F15

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:90件

YOKOHAMA / A.V.S AVS MODEL5

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:659件

関連レビューピックアップ

MANARAY SPORT Eurotech G-HOMMAGE

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING ZE40

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28 CLUB ...

評価: ★★★

Leonhardiritt 自作ステッカー

評価: ★★★★★

ENKEI PerformanceLine PF07

評価: ★★★★★

Weds WedsSport SA-15R

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ヨッチ ☆ミ そうじゃなくて具合悪いのに出掛けてる前科が知ってるだけでも数件ですね(真顔」
何シテル?   10/18 08:56
どんたつです。ちょっと人見知り強いのであまり自分からアプローチは掛けません。 昔はちょっとアレなカローラワゴン乗ってました? 流石に当時の様ないじり方は出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京ドイツ村の近くで竹岡式らーめんが食べられる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 14:44:12
【お友達5000人記念】 車高調キーホルダーをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 07:46:09
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:13:56

お友達

しばらく車いじりから離れてたのですっかり友人も減りました()

カローラ時代の腐れ縁とたまーにネットで交流する程度です(爆)

あ、リアルはめっちゃざっくばらんというか雑なのでご了承下さい…(; ´ ∀ ` )

こんなおっさんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
30 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヒデきちヒデきち
ZOFFYZOFFY みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ゆー@烏賊太郎一家ゆー@烏賊太郎一家 えいち。えいち。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 とりあえず納車時TRD下回りフルエアロ、SARDマフラーか ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トレビゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
むかーし乗ってた車です。AE111レビン顔を移植しました。マフラーはAE101クーペ用の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリ車風ヘタレ車()
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.