• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 07:14 
GR86 or マークX or ヴィッツ欲しい(言ってみただけ)
おやすみなさい
09/17 15:00 
@mos* すごーい
 09/17 15:20 
@どんたつ 棒読みのコメありがとうございます(`-ω-´)
09/17 15:00 
@ゆー@烏賊太郎一家 そこ意外と気温差凄いですよね(笑)
 09/17 18:55 
@どんたつ  先に進むにつれ車内に居ても寒くなるの分かるくらいでしたよ!
09/11 10:47 
@ヨッチ ☆ミ へー、味噌の本拠に殴り込みですね()
09/11 10:20 
@えいち。 まぁラーメン屋として考えりゃ高いけどな
09/10 14:12 
一人で浦島気分味わってる
 09/10 21:13 
@どんたつ 空港かP1工事中?
09/10 13:03 
高さ1.5m以上は通行不可!!+都心の“低すぎるトンネル”+山手線新駅完成で消滅へ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170910-10272279-carview/?sid=cv ここが86後期のカタログ写真の1枚に
09/10 12:57 
NaviCon連携だけ必ず失敗する…
09/10 12:56 
ズレるハイドラ
09/10 12:56 
昨日初めて田所商店に連れてきてもらいまして。つい食べたいように頼んだら凄いことになった()
 09/10 21:15 
@どんたつ りっちー
 09/11 10:28 
@どんたつ 札幌店のクーポンがチラシで入ったので行ってみるかな?
09/09 21:05 
さっきうpしたサンバイザーカバーの問題の箇所
09/09 18:53 
[パーツ] #86 トヨタ86 カーボンレザー86 サンバイザーカバー RE (左右セット) http://minkara.carview.co.jp/userid/2267993/car/1764485/8695692/parts.aspx
09/08 10:24 
ある30ソアラがユーロテールにステルスバルブぶち込んだんですが。リフレクターへの写り込みを"一切"させないそうです。
09/08 10:02 
@Donna86 さん 教習所のステッカーってどんなのですか?このピンクラにですか?(笑)
09/08 09:59 
@NReeeeN さん よく見たらラス1だったんじゃないですかー!やだー!←
09/07 22:20 
最近になってまた見掛ける台数増えてきた(ちゃんと?ナンバー違う)たまたま?
 09/08 09:10 
@どんたつさん<br />
最近 教習所のステッカーを貼った車両を見かけます( ; ゜Д゜)
とにかく目立つ!
09/07 21:05 
おうち帰ったら届いてました。遂にリアスピーカー交換用ステーみたいなものも出たみたいだけどクソ高くてエーモンで我慢しようと思いました←
 09/07 23:34 
@どんたつ こう言うのだったら、前からあるけどね〜♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/1559995/car/1174578/7418654/parts.aspx
09/04 07:57 
@ゆー@烏賊太郎一家 oh…お疲れ様です(´・ω・`;)
09/03 17:18 
@negibouzu さん 登山とかもうしたくないので諦めたいと思います←
09/03 17:17 
ヒエッ…

プロフィール

「GR86 or マークX or ヴィッツ欲しい(言ってみただけ)
おやすみなさい」
何シテル?   09/20 07:14
どんたつです。ちょっと人見知り強いのであまり自分からアプローチは掛けません。 昔はちょっとアレなカローラワゴン乗ってました? 流石に当時の様ないじり方は出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京ドイツ村の近くで竹岡式らーめんが食べられる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 14:44:12
【お友達5000人記念】 車高調キーホルダーをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 07:46:09
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:13:56

お友達

しばらく車いじりから離れてたのですっかり友人も減りました()

カローラ時代の腐れ縁とたまーにネットで交流する程度です(爆)

あ、リアルはめっちゃざっくばらんというか雑なのでご了承下さい…(; ´ ∀ ` )

こんなおっさんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
29 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ZOFFYZOFFY
ケミカル屋@ボブ六ケミカル屋@ボブ六 NReeeeNNReeeeN
ヒデきちヒデきち Donna86Donna86

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 とりあえず納車時TRD下回りフルエアロ、SARDマフラーか ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トレビゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
むかーし乗ってた車です。AE111レビン顔を移植しました。マフラーはAE101クーペ用の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリ車風ヘタレ車()

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.