• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tigermizuchanの愛車 [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

洗車&コーティング  最近のホームワークですね♪

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2015年08月02日
1
ビフォーアです。

洗車前で汚れが付着してます。

2
水のシャワーのあとに虫の残骸に虫取りクリーナーをスプレーしてちょっと置いといてから洗車です。
3
洗車完了です。


このあと、いつもの様に車庫に入れてコートします。
4
いつもの様に2種類のコート剤を使用します。

そして今回jはニューアイテム「WAX拭き上げクロス イエロー」を使ってみました。

使用感は良い感じです。
5
コーテイング完了です。
上はゼロウォーターです。
下でタイヤホイールが写ったドアはスマートミストです。

気持ちいいですね♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

プロスタッフ CCウォーターゴールド施工三回目♪

難易度:

久しぶりの洗車!!

難易度:

HONDA純正プレミアムグラスコーティング

難易度:

プロスタッフ CCウォーターゴールド施工二回目♪

難易度:

プロスタッフ CCウォーターゴールド施工四回目♪

難易度:

インタークロス三色塗り分け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@たまちゃんさん 、どうもです♪
以前に一回だけ行きましたね。
私の頭皮にびっしり頭髪があったときにね。
まだ、シーが出来るずっと前にね。
あれからアトラクションもかなり増えて素敵度が増したんでしょうね。

何シテル?   08/02 19:56
tigermizuchanです。よろしくお願いします。 2014年8月17日に納車しました。十数年ぶりのマイカーです。 ディーラー行って試乗もせず、触り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末は釣り会でしたね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 20:09:55
ヤフオク ホンダ用ドアストライカーカバー/ステンレス製ブラックメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 12:48:01
ストレーキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 07:57:05

お友達

お友達を募集しております。

私もお誘いすることがありますので宜しくお願い申し上げます♪

突然にお誘いいただいてその後良い友達関係になることもありますのでお気軽にお誘いくださいね。

416 人のお友達がいます
くまとっどくまとっど * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 hiro5150hiro5150 *
yohei nishinoyohei nishino * tatuchitatuchi *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
はじめまして! ホンダ フィット3 ハイブリッドに乗っています。 初代RX-7・カペラ ...
その他 その他 赤い発電機くん (その他 その他)
(サイクロコンバーター発電機)昔ながらのビーっていう音のやつです。インバータ(高品質電源 ...
その他 その他 雪丸 (その他 その他)
色:ブライトレッドで最初は鮮やか赤でしたが雪焼け(日焼け)してちょっとピンク気味になって ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.