• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大豆くんのブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

Oh! Surprise! 5/4 ノート、マーチ合同オフ会のスペシャルイベント

こんばんは!
さて、5月4日に迫っている、静岡合同オフ会の情報をまたまたカキコミます。

この間の名古屋ナイトオフ会(4/16)に参加していただいた みん友さん からの提案で、

な、な、なんとぉー!

静岡合同オフ会に、あの有名ショップが出張サービスに来てくれる事になりましたぁー 。

そのショップとは、、、、、

日産車ユーザーで、モアパワーを求めている方には、有名なアソコです。

もうおわかりですよね。





そう、N-tec さんです。


なんと、我々のオフ会に出店して貰えます。
で、処理能力の関係で台数制限はあるものの、オフ会特別価格で ECU 書き換えをしてくれるんです。
びっくりぽん 過ぎますぅ (゜ロ゜屮)屮

対象車種の一例
E12、E11、K13、K12、J10、C26
etc...


既に、ノートのグループ掲示板にはカキコミ済みですが、グループに参加していないが、オフ会には参加する方のために、このブログでお知らせしております。

いや、オフ会参加するつもりが無かったけど、N-tec さんがワザワザ出向いてくれ、さらにオフ会特別価格で書き換えできるなら、やっぱり参加しまぁーす。
と言う方でもOKです。

価格など詳しくは、
ホームページで直接照会ください。
びっくりするぐらいお値打ちですよ。
そして納得したら、そのまま申し込みしてください。

http://ntecpower.web.fc2.com/

因みに、ガレージは愛知県半田市にございます。
最近、広島にも出店されたそうです。


福岡の方でも、札幌の方でも、仙台の方でも、当日オフ会特別価格で書き換えできます。\(^^@)/


因みに、現状15台/日です。
が、あまりにも申し込みが多ければ、処理能力アップも考えて貰えるそうです。

ちょっと遠いから無理かも。。。
ECU 書き換えって高いんじぁね。。。
と思った方々も、もしかしたら参加したくなっちゃうのではないでしょうか。(*^_^*)
因みにクレジットカードも大丈夫だそうです。


まだまだ、他にも驚きの事項がありますが、とりあえず本件をお伝えいたします。
とにかく、静岡合同オフ会ヤバイ事になってます。( ´艸`)


なお、我が家はソコにお金は出ません。
お小遣いでなんとかなりそうな金額ですが、足回りもノーマルですし、指を咥えてみてることにします(>_<。)



この提案は、N-tec の社員、かつみん友さんである
Jr君 さん からしていただきました。
ありがとうございます。(o_ _)o

N-tec な2台 の K13 NISMO-S!

左 = かべゆー さん
右 = Jr君 さん
Posted at 2016/04/24 21:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月15日 イイね!

ノート、マーチ合同オフ会(5月4日静岡オフ会)の情報です (*・ω・人・ω・*)

5月4日の静岡オフ会のカキコミがなされています。

主催者の ジェイさん のブログのリンクを貼りましたので、ご興味ある方、過去に参加申請された方で、まだ確認されていない方は、ご覧ください。

なお、開催場所は参加者に直接お知らせしております。
参加できる、参加したい
と言う方は、ワタクシ宛てにコメント、またはメッセージをお願いいたしまぁーす。
*全国どちらの方でも結構です。
 ジェイさん宛てでもOKです。


最新情報
https://minkara.carview.co.jp/userid/2260922/blog/37691914/

過去のカキコミ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2268047/blog/37308710/


なお、ノート オーナーでグループに参加されている方は、合同オフ会の掲示板にてご確認願います。



オフ会イメージ画像。
文字ばかりで淋しいのでブレーク的な感じで、挿入しました。
合同オフ会のカキコミとは関係ありません (^.^)



◇静岡合同オフ会参加者、参加予定者◇
*中部地区でワタクシが認識している方のみ、掲示板のカキコミから抜き出して掲載しています。

◆ ノート ◆
陸奥 九十九 さん
 陸奥九十九さんの友人
ゆーと@Rider さん
よしくんちゃん
よっしー0603さん
キー坊パパさん(仮)
のてパル さん
セレナコさん
ワタクシ(大豆くん)

ノートだけで現在50台弱です。

◆ マーチ ◆
かべゆーさん
黒マチさん

マーチは、まだ集計が取れていないようです。
他にデュアリスも2台いるそうです。
多分?ノート、マーチオーナーの関係者なら大丈夫だと思います。

Posted at 2016/04/15 07:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月14日 イイね!

(*^^)v 2度目のご案内。名古屋ナイトオフ会開催案内

以前お知らせしました通り、
4月16日(土)に名古屋市内でナイトオフ会を開催します。

集合は 18:00。その後、みんなで食事。
*集合場所と食事する場所は違いますので、ご注意ください。

しかし、お仕事で 19:00 以降しか到着出来ない方もおりますので、食事は皆様到着後で、一緒に移動する予定です。
*時間は当日の流れですので、20:00以降になるかも。

現在参加される方々は(多分参加できると思う方も含みます)、

 陸奥九十九 さん
   と そのお友達(マーチ)
 よしくんちゃん さん
 セレナコ さん
 ひでちャん さん
  黒マチ さん(マーチ)
 てる@愛知 さん(マーチ)
 ゼニガメ☆ さん
 キー坊パパ さん
 やまてつパパ さん
 ワタクシ(大豆くん)

参加者追加(4/14) ⏩⏩⏩ RYOJI さん(マーチ)


初めての方も、もしご都合が合えば是非!
ご参加される方は、このブログあてコメント、もしくはワタクシあてメッセージにてお知らせください。

参加される方には、集合場所、食事場所を、メッセージにて個別に お知らせいたします。

◇◇◇最近のオフ会画像◇◇◇
山梨温泉オフ①


山梨温泉オフ②



名古屋オフ会①


名古屋オフ会②


名古屋オフ会③



千葉 新幹線参加オフ①


千葉 新幹線参加オフ②




◆◆◆ 参 考 ◆◆◆
4月16日 デイオフ(弄りオフ)
 参加:セレナコ さん
    陸奥九十九 さん
    よしくんちゃん
    ワタクシ(大豆くん)

 10:00 セレナコ さんと合流
   名古屋市内へ移動、適当に昼食
 昼過ぎ Garage KINPAL(笑) へ移動
   弄りオフ開始
   適当な時間にナイトオフへ移動

たお、デイオフは駐車スペースに限りがありますので、秘密基地(Garage KINPAL)の所在地を知っている方のみ参加可能です。
Posted at 2016/04/14 02:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

7度目となりました\(^^@)/

この度は、またまたありがとうございました。

7度目となりました。
今回は特に大した事はしてませんが (^_^;)

あっ、今回はと言うほど、いつも大した事はしてませんね σ(^_^;

今回は、ピッタリ600のイイねを、ありがとうございました (o_ _)o

と言う事で、またまたスクショを掲載いたしまぁーす (≧▽≦)

愛車(総合)です。

新たな方も登場してますね。
そして、今回もゴツくてカッコ良いリアスポを導入した、あのお方が当然のようにソコにいますね。(*^_^*)


パーツレビューです。

オフ会など、エンジンがかけられない状況で必要な大容量バッテリー(やはり中華製)ごときに、沢山の『イイね』をありがとうございました。


整備手帳です。

コチラは、テープやスポンジを貼っただけなのに、スミマセン (^_^;)


フォトギャラリーです。

オフ会の画像がランキングに入っています。

とにかく、3月はとても忙しい月でした。



2月下旬~3月の主な出来事
*既に4月も半ばですが、、、(;^_^A

千葉オフ:ぜんちゃんとヘリテージコレクション&千葉オフ(新幹線参加)

日産ギャラリー:モータースポーツ活動計画発表会に参加&GT-R試乗

鈴鹿ファン感:初日セレナコさんと観戦
       2日目も単独観戦

名古屋オフ会:黒マチさん就職祝い

富士テストデー:みん友さんと観戦&温泉オフ

整備:ウィポジ取り付け

その他:眼鏡破損&新たなフレーム購入

    スマフォ変更



コレからの予定。

4月16日(土) 名古屋ナイトオフ会

5月4日(祝) 静岡オフ会(ノート、マーチ合同)


とにかく皆さま、コレからもよろしくお願いいたしまぁーす(*^^)v
Posted at 2016/04/14 00:02:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

昨日のスコア(プロ野球)について

クルマネタではありません。
が、ちょくちょくこう言う事があり、その度になんか不思議な気持ちになるので、カキコミします。

これが、昨日5/8の全5試合のスコアです。

贔屓のチームの勝ち負けは別として、こう言う事がちょくちょくあるのです。

今回は、セ、パ ごとに同じスコアと言うパターンですが、
全6試合中5試合が同じスコア、もう1試合も勝ちチームのスコアだけなら他の試合と同じ。
それも、1点とか2点ではなく6点だった、
なんて事もありました。

全ての試合をチェックしている訳ではないですし、過去の記録を調べた訳でもないんですが、こう言う事がちょくちょくおきているので、不思議な気持ちです。
Posted at 2016/04/09 11:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まユいな さん お疲れさまでした。参加できずスミマセンでした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

何シテル?   05/06 23:06
こんにちは『大豆くん』です。 お小遣いと時間が許す範囲で可愛がっております。 クルマいじりは初心者かつ電装系の知識がないので、危ない事はディーラーかショップ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 日産ノートE12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 05:19:00
DENSO エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 15:30:05
PIAA エアコンフィルター コンフォート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 15:29:42

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ダウンサイズでノートを購入。 今まで、安全面や買い替え時の下取り査定への影響、スキルの不 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
日産 プレーリーリバティには、13年も乗っちゃいました。後席スライドドアやフラットフロア ...
日産 ノート 日産 ノート
約100km離れた実家の親父のクルマ。 我が家とオソロ!  になりました。o(^▽^)o ...
日産 リーフ 日産 リーフ
日産グローバル本社ギャラリーで開催された、スーパーGTバプリックビューイングのじゃんけん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.