車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/08 16:40 
あの白いワーゲン、いつも私がクルマを停めていた方へ曲がっていったが・・・いや、どうせ犯人は見つかりっこない、白い塗料が付いていたからといって白いクルマを疑惑の視線で睨み付けるのはよそう。かかりつけのクルマ屋さんへ連絡、手が空きしだい連絡をもらえるからそれまではもう少しの我慢だ。
02/07 19:55 
@桜霞(sakurakasumi) 自分でぶつけたなら諦めもつくんだけどねえ・・・やっぱりボディの腐食や錆は怖いしね、明日すぐにクルマ屋さんへ行ってくるよ。
02/07 19:47 
@comachan 本当に当て逃げはたちが悪いものです・・・犯人がわからなくてはもはや泣き寝入りですもの、災難と諦めるしか(TωT`)
02/07 19:45 
@桜霞(sakurakasumi) 老人なんかだと本当に気付かないこともあるらしいけど・・・やられた方は泣くしかないよね(;ω;`)
 02/07 19:51 
@ふぁにー これだとコンパウンドだけでは厳しそうですね…冬なので早めに直した方がいいですよ(´・×・`)
自分は何もしてないのに傷つくのはほんと嫌ですよね…
02/07 19:44 
@HIRO SEVEN とんだとばっちりでしたよ・・・(´;ω;`)
02/07 16:50 
普段は温厚な私だが、今は震えるくらいの憤りを隠せない。もし神様が私の願いをひとつだけ叶えてくださるならば、私のクルマのフェンダーに傷をつけ去っていったどこかの誰かの顔にもっと大きな傷が刻まれますようにと願いたい。
 02/07 17:06 
@ふぁにーさん<br /> 酷過ぎですね!(`_´)ゞ
 02/07 19:14 
@ふぁにー 心中お察しいたします。
いいねではありませんが…。
ほんとなんで逃げるかなぁ!(気づいてない可能性も…)
 02/07 19:20 
@ふぁにー さん、これは酷いですね。
私も以前バンパーに当て逃げされた経験あるので、心中お察し致します。
02/03 15:32 
あのちょっとスタリー(古めの)シブいベンツ、“なにわ”ナンバーとは・・・!なにわナンバーのクルマを生で見たのは初めてかもしれないな。「はるばるようこそ東北へ!」と声をかけてあげたかったね。
02/02 17:24 
おや、エブリィにハイリフト仕様なんてあったっけ・・・って雪じゃねーか!んなもん乗っけて走ってたら自分も周りのクルマも危ないでしょうがー!って叱ってあげたくなるねえ・・・(´ω`💢)
01/31 17:33 
コンビニで興味深い本を入手。可愛い女の子の写真がいっぱい載った雑種なんかよりもこっちの方が興奮するあたり、やはり私もヘンタ(ry
 01/31 20:07 
@ふぁにー これおもしろいですよね!
01/31 17:19 
@桜霞(sakurakasumi) プレミア価格でも構わぬっ、売りたまえな!👛ー(▼ω▼`)

そういえば22Bを買おうと思いつつすっかり忘れていたよw プレミアムのNSXタイプRはうちの親父の誕生日に買ったんだけど。
01/31 12:47 
@桜霞(sakurakasumi) 言い値で買おうか!おいくらかな?(´ °ω°)ー👛

トミカのラインナップって微妙に痒いところへ手が届かないことがあるんだよねー。個人的に初代デミオと初代インプレッサ(後に割高のやつで出たけども)がなかったのが意外でねえ・・・
 01/31 13:20 
@ふぁにー プレミア価格ですが大丈夫ですかo(`・ω´・+o)

インプレッサ22B買おうか悩みましたね汗
現行NSXも悩みどころだったり
ビートとコペン、S660はあるんですけど…。だからこその抱き合わせで笑
01/20 23:36 
うむ、紳士としての務めはしっかり果たせた、かな。

あの子をバス乗り場まで届けてからも心配になり、近くのコンビニで無事にバスに乗れたと連絡が来るまで待つ私はたぶん過保護なおにいさん?
01/20 19:27 
従姉妹を駅まで迎えに行き、クルマを近くに停めたらすぐにあの子はやって来た。暗いのによくわかったなと思ったら「音でわかった」って。みんなからうるさいと不評なゴルちゃんのエンジン音が初めて役に立ったぞ♪
01/17 05:35 
@comachan いやはや、ドア自体が貼り付くことは何度もありましたが、まさかドアロック内部まで凍ってしまうとはただただ驚きでしたよ・・・(((°ω°`)))
01/16 15:59 
昨日びくともしなかった運転席側のドアを何気なく引っ張ってみるとガチャリ、開いた・・・はァ!?すぐにクルマ屋さんへ電話。「となるとドアの内部が凍ってたんだね。まあ簡単にドアノブが壊れるはずはないとは思ってたけどねw」って。故障じゃなかったの!?なんというお騒がせ・・・(´°ω。`)
 01/16 17:43 
@ふぁにー さん、ドア開いて良かったですね。
ドアノブも凍らせる最強寒波…恐るべし!
01/15 12:58 
@comachan 今や心が凍りついてしまいましたよ・・・(°ω° )
01/15 11:22 
かかりつけのクルマ屋さんへ電話、明日修理へ・・・(´;ω;`)
 01/15 12:39 
@ふぁにー さん、大変でしたね。
心中お察し致します(~O~;)
01/15 11:15 
なんてこった、運転席側のドアノブが壊れちゃったぞ・・・引いてもガチャリとすらいわなくなり、ただ凍って貼り付いているだけだろうと内側から開けようとするもやはり同じ。ドアノブの内部が抜けきっているようだ・・・ああ!!
01/13 19:18 
なんだ、お隣のランチアのエンジン音かと思ったら違った(´・ω・`)
01/11 21:20 
懐かしの01のサントラを聴き、攻略本をぱらぱらめくりながら“首都高バトルXTREME”の公開をただひたすらに待ちわびる。
プロフィール
「あの白いワーゲン、いつも私がクルマを停めていた方へ曲がっていったが・・・いや、どうせ犯人は見つかりっこない、白い塗料が付いていたからといって白いクルマを疑惑の視線で睨み付けるのはよそう。かかりつけのクルマ屋さんへ連絡、手が空きしだい連絡をもらえるからそれまではもう少しの我慢だ。」
何シテル?   02/08 16:40
クルマの維持費で手一杯、万年金欠ドライバーのふぁにーです。クルマ好きを名乗るにはあまりにも知識は足りないかと思いますが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ マニュアルシフトに乗ってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:51:40
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 20:28:39
シャレードデトマソ復活❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 15:39:43
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ4 “Little Golfy” (フォルクスワーゲン ゴルフ4)
03′年式。 12′年に中古で購入したもので走行距離は12万キロを突破。 クルマ屋さん ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
フォルクスワーゲン公認グッズの折り畳み自転車。VW-206G、2014年モデル。折り畳み ...
フォルクスワーゲン その他 ブレン坊 (フォルクスワーゲン その他)
可愛いクマのチーフ・メカニック。フォルクスワーゲン公認グッズのテディベア。愛称は“ブレン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.