• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 22:02 
@Jirochan 野球ですね(^^;パチンコかと思いました笑
 10/16 22:21 
監督の経験の差で負けた気がします( ̄▽ ̄;)@@satoshi@ さん
10/16 21:56 
@Jirochan 何に?
 10/16 21:58 
楽天( ̄▽ ̄;)@@satoshi@ さん
10/14 20:52 
@コロリンリン そうなんですよ(^^;;
仕事、通勤、遊び!にフル活用です(^^;;(^^;;
10/14 15:57 
6000km超えたのでオイル交換!
 10/14 20:13 
@@satoshi@ さん
もう6000kmなんですね(・∀・)
10/13 16:46 
@ピョン吉☆ よろしくです^^
10/10 12:20 
@Jirochan もう完全にペットですね^^;
 10/10 21:12 
まー手に乗せても全然逃げないし、手に乗せてスポイトで給水してたりするので、ペットと言って問題ないでしょうね( ・∀・)@@satoshi@ さん
10/09 21:59 
トミカのインプレッサスポーツゲット!
10/08 23:55 
@ぐりはち 今日は暑かったですよね(^^;
人吉方面に行ってたんですが、車の車外温度計が40°でした(≧∀≦)
 10/09 09:46 
@@satoshi@ さん 40度はお風呂ですね(^^) 今日も暑くなりそうです^_^;
10/07 22:37 
@shiki@GT7 いえいえ(^^;;合わせて3000万以上します(≧∀≦)逆立ちしても買えません(*≧∀≦*)
10/07 16:51 
高級車がやって来た!
アウディR8とポルシェPanamera4^^;
 10/07 18:01 
@@satoshi@ 格好いいなぁ✨もしかしてお買い上げとか?Σ(´□`;)w
10/05 23:46 
@ピョン吉☆ わたしゃ大好物だけどな(^^)
 10/06 07:40 
@@satoshi@ おはようございます(^▽^) 亜鉛や鉄分を補うために食べました( ̄∀ ̄)笑
10/05 11:56 
@☆ゆき.☆ それは面白いですね😊埼玉県民にしてみれば当たり前なんでしょうが、ここだとうけます(^^)
 10/05 12:42 
@@satoshi@ さん、
やっぱりそうなんですね(^_^;)
当たり前のように毎朝言ってましたよー٩( ᐛ )و
転校してたら笑われてましたね(๑'◡͐'๑)
09/29 12:13 
09/28 12:22 
@mana073 いえいえ(^^;;28年過ぎました(^^;;
09/28 11:42 
@ゴロー! 私の結婚記念日は、熊本地震があった日なので忘れません^^;
 09/28 13:20 
@@satoshi@ 特に何するわけではないので…
姉と丁度10年違いです(笑)(^-^)/
09/27 18:56 
@☆ゆき.☆ お父さんの「ごめんなって」気持ち察します。無事再手術終わる事を願っています。
 09/27 20:40 
@@satoshi@ さん、
あたたかいお言葉ありがとうございます!
1人になると自然と涙がこぼれてきます(T ^ T)
なんか、「ごめんな。」の1言がとてもせつないですよね(>_<)
09/27 18:52 
@Jirochan ペットですか(笑)
 09/27 21:21 
ほぼペットです( ・∀・) 元は野生のはずなんですが( ̄▽ ̄;)@@satoshi@ さん
09/25 18:51 
@Jirochan 私もそう思いました(笑)
 09/25 18:53 
そして、富沢からの贈り物なら悪い予感しかしない( ・∀・)@@satoshi@ さん
09/25 10:23 
@Jirochan あるあるですね(笑)
09/24 00:20 
@ピョン吉☆ もちろんですよ(^^)v

プロフィール

「@Jirochan 野球ですね(^^;パチンコかと思いました笑」
何シテル?   10/16 22:02
@satoshi@です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ありがとう!ラクティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:07:54
静音計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 00:24:22
スバル(純正) リアガーニッシュに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:53:59

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
50を過ぎてから買った全車ラクティス! 人生初の事を色々やりました(^^; 本当ならまだ ...
トヨタ ラクティス ラクティス (トヨタ ラクティス)
H18年、新車で買ったWish!計画では来年辺り車を買い替える予定でいたのだけど、 まさ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥さんの車(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.