• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

貴方は誰?(ドラえもん)

貴方は誰?(ドラえもん) 数日前に、放送されてた
 
DORAえもん
ドラえもん

の映画を録画してたのを娘と一緒に観てたのですが、その放送の中のおまけとして

TV放送第一回目
1979/4/2
ゆめの町 ノビタランド

というのをやってました。

もう30年以上前のものなので、キャラクターの顔とかが今とは違うなって思うのですが、それはおいといて、のび太の友達が、

・ジャイアン
・スネ夫
・しずかちゃん
・誰?(青い帽子の男の子)

と4人一緒にいるんです。

この放送の最後まで、この青い帽子の男の子は一言も発する事は無かったのですが、これ誰なんでしょうか?

ずっと無口で無愛想な感じ。

だから、早々に下ろされて、後のには出てないのかな?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:32:32
四国のLハゲちゃんですかね(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 01:35:46
あぁ~ だから帽子なんですね(爆)
2010/03/21 01:59:21
できすぎ君では?それか、・・おさん・・・汗
コメントへの返答
2010/03/22 01:13:55
私、こんなに憎たらしい顔してますか?(汗)
2010/03/21 02:20:10
30年前のせきとり飯?!

女の子の後ろに陣取って
スキあらば触ろうとしている・・・

今は自ら露出して仮釈放中・・・
コメントへの返答
2010/03/22 01:14:47
こんばんは♪

なるほど! 確かに年齢的には合うのかも?

でも、この当時のしずかちゃん不細工~(爆)
2010/03/21 02:38:36
こんばんは。

昨日見てて気になってました。

誰なんだろう?
コメントへの返答
2010/03/22 01:15:20
こんばんは♪

結構、みなさんみられてるのが、おかしいです(笑)

誰なんでしょうね…(汗)
2010/03/21 04:09:43
だ。。誰でしょうΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2010/03/22 01:15:37
全く、わかりません(汗)
2010/03/21 07:29:58
多分。。。

コロすけですわww
コメントへの返答
2010/03/22 01:16:05
こんばんは♪

それは、無いと思いますが(笑)
2010/03/21 08:12:17
やすお君とかやすし君だったような・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:09
その名前で、ネット検索かけたのですが、出てきませんでした。
『ドラえもん 第一回 やすしくん』で検索かけたら、何故か、『横山やすし』がヒットしました(汗)
2010/03/21 09:04:52
右端は若かりし頃のさんきさんですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:43
という事は、せきとりさんと、さんきさんはお友達だったんですね!
2010/03/21 10:22:14
こんにちは。
青い帽子の子?
おばおさん♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:18:41
こんばんは♪
私ですか~
ドラえもんがいてくれたら、大きなビジネスできるのですが…
2010/03/21 14:09:39
そのコは第1回しか出てこないプレミアキャラで名前もないそうです。ww

声も笑い声が1回出ただけみたいです。

絵もなんか適当でしょ?ww

そのコは第2回からなぜ消えたのかはミステリーだそうです。
コメントへの返答
2010/03/22 01:20:43
こんばんは♪

ありがとうございます、やっとまともな返事が(爆)

つまりプレミアムキャラって事は、この子がでてきたら大当たり確定とか、しずかちゃんの入浴シーンのサービス確定?(爆)

2010/03/21 22:58:18
私も気になりました・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:21:37
↑NAOKIさんが書かれていらっしゃるように、プレミアムキャラ説が濃厚なような…

っていうか、私も偶然みたのですが、なんでみなさん、こんなにみれるのですか~(笑)
2010/03/22 00:57:36
自分もふと何気に見てそう思いました。

当時のイレギュラーな登場人物!?

かと思いましたが、どうなんでしょうね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:34
こんばんは♪

ここにもまた一人…(笑)

レアキャラ説が濃厚なのですが、それより、みなさんが、このTVを見られてたのが面白いです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じゅうべい~~ さん、
ごぶさたしてます。いつのまにやらNXに?(^^;」
何シテル?   08/22 19:36
子供の頃から自動車が好きで… 大人になってもやっぱり好きで… な~んとなく自分なりに弄って、ゆる~く楽しんでます^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TOMCATは無職らしい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:55:46
開発協力車両募集~!! DJ5デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 15:35:08
新商品★LEDヘッドライト&フォグランプ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 19:17:53

お友達

お気軽に誘ってくださいね!
454 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ゴンG&#39;sゴンG's *
セリカTA45セリカTA45 * waketonwaketon *
ウィックウィック * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオからFIT3に浮気をしてDJデミオに! 初のディーゼル車です。 世間で騒がれ ...
レクサス IS レクサス IS
IS350 Ver.S 2009.08.08 AUDIへ
マツダ デミオ デミ子 (マツダ デミオ)
2007/09/16~2013/10/26 納車時の仕様 ※グレード 1.5 SP ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2009.08.08納車になりました。 B8 2.0 TFSI quattro S-l ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.