• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

嫌いな奴が、来ました…

嫌いな奴が、来ました… ニュースや天気予報で、本日来ると言ってた奴が来たようです…

自宅から、北の空を見ると黄色く視界不良です

『黄砂』ですよね冷や汗2

今日は、洗車&DIYを予定してたのですが、自宅待機が無難かなバッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:22:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

@広島プチトリップ
高知家さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:49:24
黄色いまだら模様になってます。
コメントへの返答
2010/03/22 01:23:41
午後から空が青空になってきたので、洗車したのですが、風がきつくて結局だめでした。
月曜日にすればよかったです…
2010/03/21 09:17:32
濃色車受難の時期到来げっそり

アリストの時は濃紺だったのでヒョウ柄でした(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 01:24:33
こんばんは♪

そうですね、濃紺とかは厳しいですよね。白も結構きついですが…
2010/03/21 09:57:31
黄砂ではないかもです。

名古屋のエロテロリスト、変態masaoo軍曹が自分の小便を乾燥させた粉末を日本中にばらまくって仰ってました。

コメントへの返答
2010/03/22 01:25:24
こんばんは♪

うぅー
黄砂という事にしておきます(汗)
2010/03/21 10:18:17
黄砂ではないかもです。

世界のエロテロリスト、変態せきとり飯が屁をして世界中にばらまくって仰ってました。
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:57
こんばんは♪

あなたがた、たいがいにしてください(爆)
これは黄砂という事で(汗)
2010/03/21 10:18:52
困りものですよね~

車も衣類も洗濯出来ないし、外出もイヤって感じです!

コメントへの返答
2010/03/22 01:26:36
こんばんは♪

本当に、大変です。
花粉症もある私は、もう大変(汗)
2010/03/21 10:22:42
黄砂昨日もすごくなかったですか!?

窓あけて休んでたら、車ん中砂だらけでザラザラ(-_-)

最悪ですよおばおさん!

ナントカしてください!!汗
コメントへの返答
2010/03/22 01:27:53
こんばんは♪

そこまでという感じは無かったですが、土曜日はデミ子を使ってましたが、砂がすごくついてました。夜が雨予報でしたので、洗車は見送りました。

私は、洗車をしましたよ~
2010/03/21 10:23:51
思わず工藤静香を歌いたくなりましたよ!!


黄砂に吹かれて~
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:49
こんばんは♪


不思議なんですが、NAOKIさんと私は10年弱の年齢差があるようなのですが、色々と同世代な気がします(爆)
2010/03/21 10:28:13
こんにちは。
ホント久し振りに、
物凄いですね。
コメントへの返答
2010/03/22 01:29:58
こんばんは♪
そうですね、土曜日には黄砂注意のニュースが凄く多かったです。
それで朝おきてみると空がこの状態。

天気予報ってなかなか当たらないのに、黄砂情報は当たった(笑)
2010/03/21 10:33:31
黄砂を実際に見たことはありませんが、本当に空が黄色くなるんですね。
こちらは夜中から朝にかけて、凄い風で家が壊れるかと思うほどでした。今は良く晴れています。
コメントへの返答
2010/03/22 01:32:07
こんばんは♪
年々酷くなっています。
中国では、目もあけてられない場所もあるようですよ。
今回は風もきつかったですよね。
2010/03/21 20:53:43
こんばんは。
こちらも、昼ごろの空はかなり見通し悪かったです。
呼吸するのも心配になりますよね。

早く洗車したいです。
コメントへの返答
2010/03/22 01:33:01
こんばんは♪
本当に酷かったですよね。
確かにこの砂を吸い込むんですからね(汗)

洗車も全面が砂という事は気をつかいます…
2010/03/22 00:01:50
やな奴来ましたね。
サーキット場で食らいました。
新品のヘルメットも砂で誇りまみれです。。
コメントへの返答
2010/03/22 01:33:58
こんばんは♪
サーキットでという事は、路面は大丈夫だったのでしょうか?
日本でこれだけという事は、いったいどれくらいの量の砂が飛んでるんでしょうね(汗)
2010/03/22 00:55:30
こちらも日中は黄砂の影響で・・・

前日の洗車もまさに水の泡。

黄砂予報とかないんでしょうかね?
コメントへの返答
2010/03/22 01:35:24
こんばんは♪

今回は、昨日から情報をGETしていましたので、土曜日の洗車はパスしました。

TVのニュースとか、後は天気予報のウェザーニュースでは緊急黄砂予報とかやってましたよ。 
私はその情報で、洗車はパスしました。
2010/03/22 01:40:21
吹田オフに行ったら酷いことになりました。
コメントへの返答
2010/03/22 09:54:51
あっ、参加されてらしたんですね。

私は、自宅待機していました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じゅうべい~~ さん、
ごぶさたしてます。いつのまにやらNXに?(^^;」
何シテル?   08/22 19:36
子供の頃から自動車が好きで… 大人になってもやっぱり好きで… な~んとなく自分なりに弄って、ゆる~く楽しんでます^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TOMCATは無職らしい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:55:46
開発協力車両募集~!! DJ5デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 15:35:08
新商品★LEDヘッドライト&フォグランプ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 19:17:53

お友達

お気軽に誘ってくださいね!
454 人のお友達がいます
renmomorenmomo * axispartsaxisparts *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * レクサス350レクサス350 *
pino310pino310 * か~ずか~ず *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオからFIT3に浮気をしてDJデミオに! 初のディーゼル車です。 世間で騒がれ ...
レクサス IS レクサス IS
IS350 Ver.S 2009.08.08 AUDIへ
マツダ デミオ デミ子 (マツダ デミオ)
2007/09/16~2013/10/26 納車時の仕様 ※グレード 1.5 SP ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2009.08.08納車になりました。 B8 2.0 TFSI quattro S-l ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.