• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ドアエッジモール

ドアエッジモール そういえば、この前の地デジチューナーの取り付けの時に、以前にブログにアップさせて頂きましたABで購入したJ型のドアエッジモールもついでに装着してもらいました。

窓の下のメッキ部と感じもあって、幅もそんなにないので、以外と違和感が無いかも?

これでドアと相手の車もある程度守れると思うと良いかな。

ただ付属の両面テープが少し粘着力が弱いようで、曲がっている部分とか既にボディーから浮いてきてしまってます。まー1000円もしないものですし、もう少し暖かくなったら、薄型で強力な両面テープを買ってきて、ちゃんと装着しようと思っています。

今回は裏側からもある程度は固定したかったので、J型にしたのですが、接着だけを考えると、L型の方が装着が簡単かもしれませんね。

1000円以下で、このクオリティーなら、まずまずかな?
ブログ一覧 | A4 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

ツアー終了
sinyさん

愚痴
まぁドンさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

今から関西へ😊
シャネル0912さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:31:08
こんにちは。
おおーっ、ホンマですね。
カッコエエやないですか。
そのお値段とは思えません♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:30:57
こんばんは♪
ありがとうございます。
でも2m以内には近づかないでくださいね(汗)

両面テープの張り方で、深くはってある部分と浅くなってる部分があって、良くみると波打ってるんです。
暖かくなったら、気に入るように丁寧に貼り直したいと思います。

でも、値段からすると満足感高いパーツ(グッズ?)でした!
2010/04/09 21:26:54
おおっ、綺麗に貼れてますねるんるん

ピザのチーズを塗るって・・・ないですね(爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:33
ありがとうございます!
でも近くでみるとちょっと…(汗)

意味不明なんですが(怒)
2010/04/09 22:35:17
おばおさんとピザの関係がいつも謎なんですが、今度関西オフがあったら教えて下さい(笑)

…、そういや、関西オフは一回キリで二回目はないですね~(笑)

ヒゲ@酔っ払い
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:06
こんばんは♪
あぁ~ あれは一部の変な方々が適当な事を言ってるだけですので、気になさらないでください。(まじ冤罪ですし)

そうですね! でもついこの前だったような(汗)

やはり飲み代が凄い事になってる気が…
お身体にはくれぐれもご注意くださいね!
2010/04/09 23:49:26
なんか、純正みたいにズッポリはまってますね。(笑

私は純正のフィルム貼りましたが、
自転車との軽いヒットで簡単に破れる事が分かりました。(汗
コメントへの返答
2010/04/10 01:09:00
こんばんは♪

まじめに付ければ、結構いけると思います。
これは2m以内に近づかれてみられるとちょっと適当な感じが…

純正のフィルムって破れるんですか! ちょっと不安ですね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じゅうべい~~ さん、
ごぶさたしてます。いつのまにやらNXに?(^^;」
何シテル?   08/22 19:36
子供の頃から自動車が好きで… 大人になってもやっぱり好きで… な~んとなく自分なりに弄って、ゆる~く楽しんでます^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TOMCATは無職らしい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:55:46
開発協力車両募集~!! DJ5デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 15:35:08
新商品★LEDヘッドライト&フォグランプ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 19:17:53

お友達

お気軽に誘ってくださいね!
454 人のお友達がいます
わんわんケリーわんわんケリー * ほらやん☆ほらやん☆ *
セリカTA45セリカTA45 * レクサス350レクサス350 *
hizimaru GThizimaru GT * はとですはとです *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオからFIT3に浮気をしてDJデミオに! 初のディーゼル車です。 世間で騒がれ ...
レクサス IS レクサス IS
IS350 Ver.S 2009.08.08 AUDIへ
マツダ デミオ デミ子 (マツダ デミオ)
2007/09/16~2013/10/26 納車時の仕様 ※グレード 1.5 SP ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2009.08.08納車になりました。 B8 2.0 TFSI quattro S-l ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.