• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインに届いたもの

バレンタインに届いたもの
写真のような物が、自宅に届きました。

うぅーん、これはチョコレートでしょうか?

でも、なんだか違うような気がします...(汗)



もしかしても、また病気の発作が出てしまったんでしょうか?

気を失っている間に、こんなものを購入してしまったようです(笑)

#嫁には冷たく、また何か届いてるよと言われてしまいました

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:18:30
地デジのパルスのパワーアンプですか??

おばおさん最近気を失っている時が多いですね(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 20:49:52
正解です。ディーラーでも聞いてたのですが、ISの外部入力はレベルが低いです。ボリュームで10以上違うので、他のソースへ切り替えたらビックリしてしまいますので。

一度、病院へ行って検査してもらいます。冷や汗
2007/02/14 20:20:18
やさしい奥様ですね♪
おばおさんのプチカスタマイズいかにも応援されてますね(笑)
ところで、車内でパチスロでもはじめるんですかーー?(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:08:36
どこがですかexclamation×2
応援してくれてないです、また何か届いてるわよぷっくっくな顔って言われたんですから...
車内でパチスロはしませんよ~
2007/02/14 20:25:05
お大事に!(^◇^)

ついに外をやり尽くして、

内に移ってしまったんですね

DVDですか?(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2007/02/14 21:10:32
ありがとうございます。メロンでお願いしますわーい(嬉しい顔)
別に内に移ったってわけではないのですが... 不満だったもので冷や汗

とりあえず地デジ用ですが、こいつの前に切替機を付けて、DVDも付けてみようかなって思っています。
2007/02/14 20:30:41
あ、わかりました。ライン信号を増幅する回路ですね!
コメントへの返答
2007/02/14 21:11:22
はい、正解です。というか、このスレには、KAKUOさん程の方からのレスは欲しくなかったです。あまりにしょぼいもので...
2007/02/14 20:39:39
電装の神おばお師匠ついに……。
そのカスタマイズ技術わけてほしいですww
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:20
私電装系は、まーーーったく駄目ですよ。ポン付け専門です。
和歌山来られてたら、バルブ交換してさしあげたのにー
2007/02/14 20:43:42
こっ、これは一体??
コメントへの返答
2007/02/14 21:13:22
ライン入力の増幅器です。iPodとかでも使えるようですよ。なんせ外部入力のレベルが低いです。GSは大丈夫なのかな? 同じナビだから一緒かも???
2007/02/14 20:48:59
こんばんは!

次はRCAのノイズフィルタでしょうかw
コメントへの返答
2007/02/14 21:15:04
こんばんは!

ノイズでるんでしょうか?↓の方のコメントも気になります。
これ結構ISで装着されてる方が多いと思うのですが...
2007/02/14 21:07:29
たびたび、お邪魔します。
これやると、ノイズが出るんではないでしょうか?
クラリオンのノイズリダクション付ける様になると思いますが?
コメントへの返答
2007/02/14 21:16:07
いえいえ、難しい事は言わないで下さいね!
ノイズ出るんですかexclamation×2

クラリオンのノイズリダクション... またお金かかるのでしょうか?
2007/02/14 21:16:36
RCAって言っても、映像のほうです。
GSだけかもしれませんが、映像にはなぜかノイズが載るんですよ。
コメントへの返答
2007/02/14 21:19:15
今の所、地デジには全くノイズが入っていません。
これを装着する事によって入ったら嫌ですが...
2007/02/14 21:23:17
地デジがOKならおそらく大丈夫では?
ノイズはラインドライバーのせいではないと思うので。
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:17
そう祈りますわーい(嬉しい顔)
今は社外品のHIDによるラジオへのノイズに悩まされていますので...がく~(落胆した顔)
2007/02/14 21:30:56
このラインドライバーは取り付けたことありますが問題なかったですよ。
DVDはよく聴いたり見たりするので音量調節するとよいです。
出来ればラインドライバーのボリュームを回しやすい取り付けがベストです。
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:44
その一言をお待ちしておりました!ちょっと安心しました。わーい(嬉しい顔)

ボリュームですが、一度設定しておいたら、終わりじゃ駄目なのでしょうか。やはりソースによる差があるのかなー もしもDVDを付けた時に地デジと音量差があったら、もう一個購入しないと...
2007/02/14 21:55:29
また記憶無くしましたか!!最近、発作が頻発しているようで心配ですね。一度ちゃんと見てもらわないと、そのうちIS-Fとかを買ってしまいますよ。まーなによりですが(笑)

私、これ付けてましたが、中でギシギシいいだしたのでとっちゃいました。DVDも壊れましたので、ちょうどよかったです。
次の対策品も記憶喪失中に注文していたみたいで、なぜか、すでに手元にあります、、、、
コメントへの返答
2007/02/14 22:01:35
そのようです冷や汗2
一度ちゃんと見てもらうようにします。でも高いものには手を出してないだけ、理性が働いているような。IS-Fいっちゃったら... ありえないです。IS-Fはありえないです。350でももてあましていますので...

中でギシギジというのが気になります。対策品?楽しみにしています!
2007/02/14 23:07:00
ボリュームは大きくすると歪むそうです。
他のソースよりは小さく感じるらしいですね。
でも、間違いなく今よか良くなることは間違いなさそうですね!
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:10
ふむっ? さてはみんカラの中を徘徊されましたわーい(嬉しい顔) 違うかな。実は私は徘徊して、そういったブログか何かを見ました。それがちょっと心配なんです。
でも今は、ボリュームで10以上の差がありますので、これが5以内になってくれれば、ビックリする事もなくなるかと...

失敗は... この週末に電源ソケットを増設したのに、その時はまだ意識不明になってなかったんです。また電源引っ張り出さなきゃ冷や汗2
2007/02/14 23:34:12
では、電源引っ張りだして意識を正常な状態へお戻し下さい(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:10:02
そうありたいものなのですが... 今週末にディーラーへ行く用事があるので、ついでに頼んでしまおうかなとも冷や汗2
2007/02/14 23:48:54
今日は。。。

気がついたら、マイレクサスで

アップルジュースを飲んでました。。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:11:39
はい、

レクサスに行かれたんですね?TOYOTAにも行かれたとブログで拝見したような...
レクサスでは、「りんごジュース」ってなってません? どうも私がいった店舗はどこもそう書いてありますわーい(嬉しい顔)
2007/02/14 23:52:07
記憶を無くしている間に注文した、金色のやつは届きましたか?
うちには明日届きます!
週末に付けます。

ちなみにドリルドローターは車検対応ですよ。
ディーラーにも何も言われません。
安心して逝っちゃってくださいね!

2ピースフローティングローターはドリルドっすよ!
コメントへの返答
2007/02/15 00:15:37
ギクッ! 苦節2.5ヶ月以上。
金色のやつは、明日届くような予感がします冷や汗
ある程度の個数を製造すると聞いてましたが、関西では一番だと思ってたのにー 残念...

ドリルドローター車検対応なんですかexclamation×2 ちょっとビックリです。最初から売ってるものは大丈夫かと思ってたのですが、改造したものは保安基準をみたさないかなって思ってました。

って、誘惑しない! いきませんから!
2007/02/15 00:42:12
穴、開けてください。かっこいいですよね。
金色のをつけるとどうしても足もとに目がいきますものね。
車検対応なら問題ないでしょう。

2ピースフローティングローターはドリルドっすよ②
コメントへの返答
2007/02/15 10:35:58
はい、そこ、誘惑しないexclamation×2
前後で穴をあけて、交換すると10諭吉以上かかります。穴あけたら、キャリパーの塗装も一緒にしたくなります。すると20諭吉以上になります。

ちょっとした見た目だけに、20諭吉は、私には出せません冷や汗2
2007/02/15 10:19:50
私も気を失えば車高調が手元に届くでしょうか?(笑)

そんなことしたら妻に絞められます!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:37:17
一度、気を失ってみてください。


車高調は、嫁にはばれてませんよ。レクサスは、ディーラーで車高調整ができると教えてありますので(爆)
#事実LSはできますしねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じゅうべい~~ さん、
ごぶさたしてます。いつのまにやらNXに?(^^;」
何シテル?   08/22 19:36
子供の頃から自動車が好きで… 大人になってもやっぱり好きで… な~んとなく自分なりに弄って、ゆる~く楽しんでます^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TOMCATは無職らしい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:55:46
開発協力車両募集~!! DJ5デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 15:35:08
新商品★LEDヘッドライト&フォグランプ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 19:17:53

お友達

お気軽に誘ってくださいね!
454 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * レクサス350レクサス350 *
mimamima * hizimaru GThizimaru GT *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 MONOMONO *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミオからFIT3に浮気をしてDJデミオに! 初のディーゼル車です。 世間で騒がれ ...
レクサス IS レクサス IS
IS350 Ver.S 2009.08.08 AUDIへ
マツダ デミオ デミ子 (マツダ デミオ)
2007/09/16~2013/10/26 納車時の仕様 ※グレード 1.5 SP ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2009.08.08納車になりました。 B8 2.0 TFSI quattro S-l ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.