• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月28日

SSS

お友達と、スポーツクラブに入会してきました♪

体力つけますよぉ~~
軽自動車が持ち上げられる位に!!わーい(嬉しい顔)

痩せますよぉ~~!
BMI19を目指して!!

…なんて言った矢先に。
サーティーワンでクレープ食べてる私ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/28 23:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2006年10月29日 0:30
持ち上げるんすか!?
ボディービルダーもビックリですよ!!

私も体力つけなければ。。。
コメントへの返答
2006年10月29日 15:12
てこの原理で、持ち上がりませんかね~?
なんか、女の子4人で軽自動車を持ち上げて移動させた話を聞いたことが有るんですが、これは都市伝説!?冷や汗
2006年10月29日 0:36
スーパースポーツセダンかと思いました。
上記名称が付いて居る車もFRなら乗っていたかも。

実は私も入りたくて。
身長175cm、体重62~64kgなんですが、何年か前のダイエット成功が忘れられませんわーい(嬉しい顔)(当時体重72kg)
コメントへの返答
2006年10月29日 15:15
昔の青い鳥にありましたよね~

朝、TVでBMIことをやっていたんですが、女性の平均は19.8なんですってね。モデルさんは17位って。

10キロダイエットはすごいですね!ほっとした顔
2006年10月29日 1:41
軽自動車を持ち上げる為に・・・・?!((((>_<))))

今度は腕折らないでね^^;
コメントへの返答
2006年10月29日 15:16
最近は、牛乳とカルシウムのサプリで大丈夫ですよ~。
あとは、ポパイのほうれん草で…持ち上がらないですかね~?ほっとした顔

プロフィール

「ボンネットのヒンジ、取り替えましたよー。」
何シテル?   10/21 12:01
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:51:45
ミニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 09:46:25
猿王日記2021.0102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 22:59:35

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation