• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

編みぐるみの危機

編みぐるみの危機 多忙と多忙と多忙の間に、ぽっかりきた三連休。
何すりゃいいんだ?と、半ば呆然となってたとこ。


連休一日目
久しぶりにナースさんとランチに行きました。
オムライス屋さんでカレーを、注文する暴挙。



おいしかったー(* ̄∀ ̄*)

ナースさんから、シフトレバーマスコット欲しい希望あったので、二体作ることになりました。

あみぐるみには、実は危機が生じています。
ダイソーで、コットン糸の扱いが減ってきてるのです。
たまたまあった時、緑と黄色を二つずつ買いましたが。
白い糸がなかなかなくて。
( ̄A ̄)
とりあえず手に入った緑色の糸でカエルを編み編み開始。
白い糸ないと、ボーダーシャツ風ができないんだよなぁー。

二日目
ふと思い立ち、またサーキットにお届けものすることにしました。
今回はHSR九州へ、としエボさん、よた8さんを追って。
近所の人なのにーなにやってんだ。
しかし、一度は自力でHSR九州へ行っとかないと、行き方が分かんないし。
あみぐるみは4体ストックがあったのですが。
3体、もらわれて行きました。
可愛がってくださいなー。

早めにサーキット出たのに、あちこちウロウロしてたので、古賀SAで、後からでたよた8さんやたまさんに追い越されてしまいました。
そして、たまさん、としエボちゃんを追いかけて北九州空港に。
だべって解散。

三日目
小倉駅に人を送って、帰りにチャチャタウンのダイソーに行きました。
な、な、なんと!
探し求めていたコットン糸の白が4つもある!

買 い 占 め た 。(* ̄∀ ̄*)

ということで、しばらくはまた編みぐるみ作れそうです。


えー車の話を少し。
あまりに衝撃的で書いてなかった水漏れリトラは、金魚が飼えるほど水が溜まっていたときがありました。
その時に左HIDが死亡したんですが。

今度は右が死にました。
ただいま注文中ー。

危なくて夜出歩けません
( ̄∀ ̄;)
ブログ一覧 | 2013年雑文 | 日記
Posted at 2013/10/14 19:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

何処行く?
てべりさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 20:08
編みぐるみ大人気ですね♪
ナースさん、わかっとらす(´ω`)♪

ライトは急務ですね・・・最近日が暮れるの早いし( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月14日 23:18
女性だけかと思いきや、一つ男性にもらわれて行きましたよー。
ナースさんの車は、ATなので、ちゃんと着くか心配。

ライトは木曜日あたりになりそうです。
職場から早く帰らなきゃ(笑)
2013年10月14日 20:36
U3さんありがと~(*^ー゚)

わざわざHSRまで…(笑)
ご近所なのに~(爆爆爆)

だ~いじに使わせて頂きます♬
コメントへの返答
2013年10月14日 23:19
本当、市内でハイドラで追っかけたり、空港で待ち伏せしたりしたらよかったんですけど
( ̄∀ ̄;)
可愛がってやってくださいー♪
2013年10月14日 20:53
いつの間にかいると思ったら…しかもあの後空港!お疲れ様です!

オムライス屋のカレー…美味しそうですね!
コメントへの返答
2013年10月14日 23:20
お勧めスポットでも勧めてるオムライス屋さんです♪
朽網あたりに出没されたとき、寄られてみてくださいー。
2013年10月14日 21:01
(●´・д・)夜はオバケがでるから 出歩かないように♪


コメントへの返答
2013年10月14日 23:21
夜は怪しいさんキチさんが出るから出歩かないように?
2013年10月14日 23:01
昨日はお疲れ様でした!
最後の空港まで来られたのは驚きでしたが(^_^;)

次はゆっくりくっちゃべりましょうね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年10月14日 23:22
遠くからのお客さんがあったので、せっかくなので空港を見せたかったんですよー。
メーテルは残念でしたが。
またよろしくお願いしますー。
2013年10月15日 10:54
カエルさん仲間が増えますように♪(*´艸`)
コメントへの返答
2013年10月15日 18:04
絶賛猫人気ですが、ボチボチカエルも増やしますよー♪
2013年10月15日 22:21
猫も可愛いけど、断然カエル派でーす(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月15日 23:11
ありがとうございます♪
カエル型も頑張ってたくさん作っちゃいます♪
2013年10月18日 16:32
バリバリかわいい!!カエルもいいなぁwww

アミグルミ、超人気よ~っヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年10月18日 18:08
カエルさんは、まだまだ研究の余地がありますねー。
かわいいのまた作りますよー
(* ̄∀ ̄*)

プロフィール

「ボンネットのヒンジ、取り替えましたよー。」
何シテル?   10/21 12:01
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:51:45
ミニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 09:46:25
猿王日記2021.0102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 22:59:35

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation