• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月20日

映画「永遠の0」

映画「永遠の0」 18日土曜日。
仕事帰りに見てきました。
18時以降1000円の某映画館です。
両脇に人の居ない席を確保できましたw
観客は結構多かったです、さすが話題作。


さて内容ですがー。
私の祖父も、戦争に行ってるんですが。
「あまりにドンくさくて、とても前線にだせなかった」らしいです。
なので後ろの方で、補給とか通信とかしてたとか…。
( ̄∀ ̄;)血を引いてますぜ、ドンくさいってとこ。

物語は、飛行機乗りでカッコイイおじいさん、ええですなぁー。
飛行機ええですなぁー。
軍艦ええですなぁー。
と、乗り物たくさんでてきました。
戦争の回想シーンはあったけど、血みどろとかあまりなかったので、安心して見れたし。

自分達のルーツを辿るという、いいお話でしたよ。
(* ̄∀ ̄*)
ブログ一覧 | むーびー。 | 日記
Posted at 2014/01/20 18:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年1月20日 19:59
戦闘機はカッコいいですよね。
ゲームでも、フライトシミュレーター的な物(旅客機じゃなく、戦闘機)が大好きです。

本当の殺し合いをする気はないですが、ペイント弾を使った模擬空戦とかしたいなぁ。

って、その前に飛行機に乗るライセンスがないや(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 23:28
あの窮屈そうなコクピットがたまらんですねー。

飛行機の免許は取るのたいへんそう
( ̄∀ ̄;)
2014年1月20日 20:44
見たい…私の祖父は海軍で志願兵でした。

あの時代の兵隊さんは覚悟がありカッコいいイメージありますです…どうでした?言動は男前でした?
コメントへの返答
2014年1月20日 23:30
イケメン俳優さん揃いでした。
言動はっていうと…見ていただいた方が、感じられるかと思います。
ぜひ、鑑賞を(* ̄∀ ̄*)
2014年1月20日 22:09
わたしの戦闘機は、、HA23V(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 23:30
ちっちゃくて小回り効いて、カッコいい奴ですね
(* ̄∀ ̄*)

プロフィール

「ボンネットのヒンジ、取り替えましたよー。」
何シテル?   10/21 12:01
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:51:45
ミニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 09:46:25
猿王日記2021.0102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 22:59:35

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation