• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

近況

近況 ファイアーエムブレムヒーローズをやっています。
ファイアーエムブレムといえば…(語り出すと長くなるので割愛)面白いのですが、最近のシリーズのはどうもキャラものになってて「覚醒」以降はしておりません。


ファイアーエムブレムヒーローズをスマホで始めて
「誰だ、このキャラ!?」とか「ファイアーエムブレムは何時、和風ファンタジーになったんだ!?」とか戸惑っております。

とりあえず、村人は強くせねばー。
(外伝では、村人を魔戦士にして〜のループで楽しみました)

4月になったら、外伝のリメイクが出るので楽しみにしています。

起きる、仕事、家に帰ってご飯作る、すきあらばファイアーエムブレム…と、ダメ人間しています。
((((;゚Д゚)))))))
ブログ一覧
Posted at 2017/03/26 00:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

C→15才以上対象だった件
pikachutaroさん

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣
m@su.さん

ぎょうざ@たけとよ
TAK.さん

ファイヤーパターン
ハゼどんさん

ゲームな休日
pikachutaroさん

延長
periodさん

この記事へのコメント

2017/03/26 05:56:19
お疲れ様。
懐かしいなスーフ○○を思い出しました! 息抜きは良いですよ( ^∀^)
でも、ほどほどにね(笑)
コメントへの返答
2017/03/26 22:43:03
初エムブレムはスーファミでしたね~。
最近、息抜きまくってます(^-^;
2017/03/26 18:15:21
村人→傭兵→勇者→魔戦士→村人の無限ループを知ってる時点で好きだな~て思います

私もこのゲーム好きでしたので(紋章の謎までしか知りませんが)ダウンロードしようか悩んでます
コメントへの返答
2017/03/26 22:44:49
外伝だけ、テーマ曲が違うんですよね~。
リメイク版が楽しみです。
なかなかマゾなゲームですよね~~(笑)
ぜひともダウンロードを~~
2017/03/26 21:11:26
さすが、ファイアーエンブレムマスター!
アノ方もやってますよ~♪

…そして、アノ方は最近、ifの歌をエンドレスで聞きながら寝落ちするのがブームらしいだす(´ω`)
コメントへの返答
2017/03/26 22:46:12
アノ方は、サガシリーズのゲームもしていそうですね~。

ifはしていないんで、いつ和風ファンタジーになったんだとビックリです。
ペガサスに男性が乗ってるし
Σ(゚Д゚)
2017/03/27 11:39:43
いいじゃないですか、別に♪
私はスイッチ買ったあとに、今更スプラトゥーン始めましたし。
まさに合間でちょいちょいやってます。
今度DSで出るやつがその外伝ですか?
コメントへの返答
2017/03/29 22:26:54
ゲームもしたい、本も読みたい…溜まってるのですなぁ〜〜。

そう、DSで出るのが外伝のリメイクですよ。
またゾンビぞろぞろみたいなマップがあるかなぁ〜〜(ー ー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
なすのへた@どアンダーなすのへた@どアンダー * ごり@福岡ごり@福岡 *
sonic595sonic595 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
オババオババ * コーダイコーダイ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.