• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月07日

オート◯ックス

オート◯ックス お昼休憩に市内から見慣れぬ番号から着信があったので、出てみました。


「こんにちはー、オートッ◯クスです。今よろしいでしょうか?」

はい、どうぞー。

「お客様のお車…えーと、レクサスですか?」

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

違います。

「こちらは、ひゃくはちじゅう…???」

わんえいてぃです。

「もうすぐ、お車が車検ですね」

あ、その車、もうないんですよ。

「あ、そうなんですね。では、またお願いします」



( ̄∀ ̄)…前の180SXを登録したままだったわい。

それに…近くのオート◯ックス…ウインカーが切れたときに持って行ったんだけど…「次は持ってこないでください」って、入庫断られてるんだけどなぁ〜。
いいのかなぁ〜〜?
(*´ー`*)
ブログ一覧 | 2017年雑文
Posted at 2017/04/07 19:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハーッ、無くしちゃった。
ととちさん

ゆーるピアンMTに初参加
Ryouさんさん

俺のお盆休み2日目
三毛猫@山梨さん

美容室(グチですけど♡)(´∀`=)
ERINA◎さん

その後、、、、
AI’Sさん

前回更新後のまとめ…。
AKIRA Uさん

この記事へのコメント

2017/04/07 22:13:39
葛原のオー◎バックスですか?

改造車NGはディーラーとかは仕方ないですが、普通のフランチャイズ店でもNGなんですね(><
コメントへの返答
2017/04/08 21:11:22
そこのオート◯ックスですね〜。

リフトに載せられなかっただけかもしれないですけど、車高のことをいわれちゃいましたねぇ
(^_^;)
2017/04/08 01:36:56
ひゃくはちじゅう…www
草生えるわーwww
クルマ関係の仕事してるなら知っとけよーってな話ですな(笑)
コメントへの返答
2017/04/08 21:13:01
女の方だったんですけど、知らなかったのかな?
そもそも、電話かける前に調べりゃいいのに(^_^;)

最近はスタンドのお姉ちゃんですら、AT限定。
うちの車移動させられなかった店員さんもおりましたよ〜。
2017/04/10 12:39:54
え~~~
そんな事言っておきながら・・・この電話・・・!?
失礼ですね!?!?!?

しかも・・・
ひゃくはちじゅうって・・・・。。。( ̄_ ̄ i)
ありえないですね
コメントへの返答
2017/04/13 21:52:34
ははは、あんな車に乗ってると、あちこちの店に結界を張られて入れなくなっちゃいますわ。

数字の名前の車は、みんなレクサスなんでしょうかねぇ?
車関係の仕事してるんだから、しっかりしなさいよーって思いましたよ
(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜遊び帰りに、純正テープ付きの180SX発見〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   11/16 21:57
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * BRZカウBRZカウ *
DMRDMR * ごり@福岡ごり@福岡 *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * 884racing884racing *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.