• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2016年03月23日 イイね!

レイクサイドコースを走ってきました

レイクサイドコースを走ってきました仕事をさぼ…いや。同僚に仕事を任せて、お休みをいただきました。

23日 水曜

第5回エランde走行会inオートポリス レイクサイドコースに参加して来ました。

実のとこ、レイクサイドコースは2回目です。
前はDMRさん主催の練習会で来たのですが、大雨でしたので、大して走っていなかったのですね。


25分×2本というちょうどいい走行時間だと思います。

1本目

走行時間も後半に差し掛かったころ。
ストレートで飛ばしていると、

プシュ!

あ…嫌な予感…(^_^;)

止まってしまいました。
みなさんに押していただき脱出。
ボンネットを開けてみたら、パイプが抜けていました。

2本目 走行は無事終了。
1分29秒と1分28秒でした。
まだまだ精進せねばですね~。

後半グループで大変な事がありましたが(~_~;)
みなさん、お疲れ様でした。




道の駅に寄ったら、桜が咲いていました(*^^*)
Posted at 2016/03/24 19:53:06 | コメント(4) | 2016お車会 | 日記
2016年02月11日 イイね!

今年初の、

今年初の、ジムカーナ…ナスカップに一日参加してきました。




ぎりぎりに到着してしまい、完熟歩行なしで例のごとくコース図をラインマーカーでぬりぬり…よく使うオレンジがかすれてしまいました…昨日、文具コーナーで青色マーカーを買おうか悩んだんですが(お気に入りの銘柄のがなかった)、買っておけばよかった…。

さて、去年の9月27日のナスカップ以後のことですが。
・ケロロン33さんから譲ってもらった、インタークーラー、オイルクーラーをようやく取り付け
・ウォーターポンプが壊れた (^-^;

インタークーラー取り付けは、劇的に180SXさんに変化を及ぼしておりました。
普段ちんたらちんたら通勤しているのですが、きびきびと通勤するようになってたので。
絶対、今の180SXで走ったら速い!…と思い。

・12月6日 インパクト走行会エントリー。
触媒が熱もって、ダメダメ…なんかスピード出なかった

・12月15日
急いで帰る用事があり、高速道路を走っていると、なんだかまた絶不調。
そのままお店に直行し見ていただいたら。
パワートランジスタが壊れていた (^-^;

・その後、スポーツ触媒取り付け

と、ブログには書いてませんでしたがいろいろとありました。

ともかく十分走れてないのです。

ということでの、ナスカップです。

走ってみたところ、180SXさんは、やっぱりなんか速くなっとる~(゚Д゚)
加速の反応が早くなったというかぁ~~~。

1分41秒をだし、なんか変だな~~と思っていたら、一本パイロン回るの忘れておりました。
(^-^;

14時ごろ、仕事を終えた夫がコペンで登場しました。
しばらくして、コペンを借りようとしたら。

「僕は、眠いので帰ります…」…今日は朝早い仕事だったらしいので、しょうがないですね。

今日は、1分43~45秒ぐらいでした。

主催のなすさん、ありがとうございました。
また、参加されたみなさんも、お疲れ様でした!

次はドリフトがしたいの~~タイヤ集めとかないと~~。

お家(縦列3台駐車)に帰ったら、車パズルをしました。
コペンを出して、ウイッシュを出して、180SXを入れて、ウイッシュを入れて、コペンを入れて。
(^-^;
明日は、ウイッシュで通勤です。
Posted at 2016/02/11 20:39:39 | コメント(3) | 2016お車会 | 日記

プロフィール

「夜遊び帰りに、純正テープ付きの180SX発見〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   11/16 21:57
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 * ブラックルチルブラックルチル *
もっちゃん#445もっちゃん#445 * ごり@福岡ごり@福岡 *
たか♪♪たか♪♪ * ELANELAN *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.