• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2009年08月19日 イイね!

日照り良く

日照り良くずっと天気が優れなかったので、生えたものがカイワレダイコン様で成長が止まってました

天候が良くなったので、良く育ちつつあります
ベランダに直に置くと、なかなか日に当たらないんですよね

置き場に困ったホイールが役に立ってます
Posted at 2009/08/19 19:13:23 | コメント(2) | プランター栽培 | 日記
2009年08月01日 イイね!

ベランダ菜園

2週間ほど

8種類の種を交ぜたとあったのに、1種類しか生えてないように見えます
カイワレみたいなの…たべたらカイワレみたいな味…。
カイワレも育てようかな~?

プランターを一つ追加。

ベビーリーフの残りの種を蒔く。
新たに、サラダ菜と二十日大根を半分ずつ蒔きました。

ラデッシュ収穫たのしみ♪


現在の費用

プランター
野菜の土
腐葉土
底石

計400円

これを三つで1200円。
種は4種類購入、計210円

スコップ100円
ジョロ300円
肥料100円
Posted at 2009/08/01 00:09:01 | コメント(1) | プランター栽培 | 日記
2009年07月23日 イイね!

花より野菜・5日目

花より野菜・5日目だいぶ育って来てます
長いやつで5cm超えてるかな?


明日は雨の模様

なかなか洗車するすきがない
(汚いです)
Posted at 2009/07/23 20:10:20 | コメント(2) | プランター栽培 | 日記
2009年07月19日 イイね!

花より野菜

花より野菜だいぶ前に、花を育てたら、あっという間に飽きてしまった

やっぱ、花より団子なら頑張るかと思い
100均で、ちっこいプランターに土とか一式揃えてみました

さー、長続きしますかねぇ
( ̄∀ ̄;)
Posted at 2009/07/19 21:47:39 | コメント(5) | プランター栽培 | 日記

プロフィール

「@ELAN 私も仕事で門司港におりましたよ〜」
何シテル?   10/20 17:07
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
ごり@福岡ごり@福岡 * オババオババ *
sonic595sonic595 * ささおSXささおSX *
A.C.E.8@常行A.C.E.8@常行 * みゃっちみゃっち *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.