• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

朝のワイドショー

朝のワイドショーエリカ様報道の芋づるの様にでてきた「宇宙戦艦ヤマト実写版」のニュースに朝から固まりました。
黒木メイサさんに変更だそうで?


しかし、最近はー何でもかんでも実写にしてますねー。

沖田艦長がは、もっと落ち着きのあるもっと年配の俳優さん希望。

普段から。
「何でも映像化すればいいってものじゃない」と主張してる私としては。

・・・( ̄_ ̄)閉口。

今日は、郵便局で文通用の切手を買ってきました。
週刊少年漫画50周年記念切手もあったんですが。

80円切手です。
(使わない…)

私が必要なのは50円切手なので…動物愛護週間制定60周年記念切手にしました。
Posted at 2009/09/29 19:48:03 | コメント(4) | 2009年9月 | 日記
2009年09月28日 イイね!

旅のあとは

旅のあとは休みの日は研修会で。

さすがに、今日はクラクラしてきたです。

食欲ないのに食べてるので、また胃腸が酷いことになってる模様。


Posted at 2009/09/28 19:34:53 | コメント(1) | 2009年9月 | 日記
2009年09月23日 イイね!

9月20日 移動記録

9月20日 移動記録

0:00 給油後、出発
1:50 山口県・下松SA到着
2:15 出発
3:20 広島県・奥屋PA到着
3:40 広島県・小谷SA到着 仮眠し給油
4:20 出発
5:20 岡山県・道口PA到着 寝る
6:10 出発 (先行者はすでに目的地に到着)
6:45 岡山県・福石PA到着
6:50 出発
7:20 兵庫県・白鳥PA到着
8:35 出発

吹田JCTあたりから渋滞にはまる

11:50 滋賀県・草津SA到着 給油
13:10 出発
15:10 滋賀県・長浜IC到着

15:20
先行者が宿泊所の前のラーメン屋にいるところ
排気音に気づき外を見たら、私が通りすぎたので「もうチェックインしただろう」というころに宿に行くと私の車がなかった。

見事に通り過ぎてました(笑)

夜は、翌日の参加者さんなどとファミレスで食事。
Posted at 2009/09/23 08:03:33 | コメント(1) | 2009年9月 | 日記
2009年09月21日 イイね!

○賀県にいます

○賀県にいますとりあえず。
○の中は「佐」ではありません


ひこにゃんを乗せて、走りまくってました

久し振りに一日中、広場でグルングルンしてて…肩やらあちこち筋肉痛勃発の気配です
Posted at 2009/09/21 21:15:28 | コメント(3) | 2009年9月 | 日記
2009年09月20日 イイね!

そろそろ

そろそろ今日の0時頃に、お家を出て、これを求めて遠征中
(嘘)

今日は、まだ野菜を食べてない。

夜は野菜を食べたい…。
Posted at 2009/09/20 12:30:36 | コメント(4) | 2009年9月 | 日記

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * オババオババ *
コーダイコーダイ * ごり@福岡ごり@福岡 *
ヒロアオヒロアオ * ささおSXささおSX *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.