• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

「1」

「1」小さなことにも、大きな喜びを。

( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/03/02 00:20:39 | コメント(0) | 2010年2月 | 日記
2010年02月25日 イイね!

ネタが無いのでツイッター転記

隣りの車とのドアミラーの位置関係。見上げるほどであるな。 http://twitpic.com/158136
約2時間前 via movatwitter

スーパーの駐車場。子どもがドアミラーに頭ごっちんこしていった。泣いてる。車高短でスマヌのぅ…。お宅の車よりも10cmほど低い位置にあるからのぅ。気を付けたまえ。
約2時間前 via Keitai Web
Posted at 2010/02/25 19:57:32 | コメント(1) | 2010年2月 | 日記
2010年02月14日 イイね!

手作りのー

手作りというのであればカカオ豆からひいてつくるべきだと思うんですが?
日本の定義では、溶かして型に流し込めということのようです。

ものの30分ほどで、いわゆる手作りチョコを製作しました。
愛もなんもこもってません。
作ってみたかっただけです。


義理チョコであげました。


まったくおもんない日です。

人並みにミーハーなことをしてみたいなー。
Posted at 2010/02/14 23:48:42 | コメント(3) | 2010年2月 | 日記
2010年02月12日 イイね!

乖離

乖離なんとなく疲れがひどくて乖離状態です。

火曜日に、シガーソケットのヒューズが切れてました。
ホームセンターに行って替えを買いました。


15A 3個いり 195円

3種類3個いり 155円

・・・コノ違いは何なんでしょう?
( ̄∀ ̄;)

15Aが切れたのが2回目だったので3個いりを買いました。
Posted at 2010/02/12 20:48:00 | コメント(3) | 2010年2月 | 日記
2010年02月08日 イイね!

スレンダー

スレンダー猫ってもうちょっとスレンダーだったような気がするんだが。

変な格好をさせてたら、引っかかれてしまった。
Posted at 2010/02/08 21:45:19 | コメント(1) | 2010年2月 | 日記

プロフィール

「@kan@ta(かなた) 海がすごく青くて綺麗でしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   09/24 23:21
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
つよちんつよちん * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
タイプXタイプX * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
sonic595sonic595 * ごり@福岡ごり@福岡 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.