• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2010年03月29日 イイね!

病み上がり

木曜日あたりから風邪を引いてました。
いきつけの耳鼻科で「このところ、クラビット出すまで治ってないから」ということで。
いつもは2番手に上がっている薬を一番手でもらったら、治りました。
土曜日はちょっとくらつきながら仕事をしてましたが。

んで。

日曜日。

病み上がり?なのに、5時間かけてオートポリスに行って走ってた、現実検討力の欠けた人が…私。
Posted at 2010/03/29 00:14:47 | コメント(2) | 2010年3月 | 日記
2010年03月22日 イイね!

趣味:走る

趣味:走る最近、ちょっと自己紹介を書いたんですが。


趣味の欄。

「ジョギング」と「サーキット走行」と書いたわけで…。

「ちょっとこの人走ってばかりじゃないですか」とツッコミされそうだ、ということに今気づいた。

もうちょっと他のことも書けばよかったですネ。


写真撮影っていうのも書いておくんだった!
Posted at 2010/03/22 23:42:15 | コメント(4) | 2010年3月 | 日記
2010年03月14日 イイね!

明日は。

走りに行ってきます。

つくづく、走りに行ってないと気分が憂鬱になるので。
定期的に行かないといけないですね。
お金はかかりますが。

いろいろ対人関係で腹立たしいことが起きるので。
ホント、酸欠になるほど走りまわりたいところ。
(イライラして食べてたので太ってしまいました)

たらたらジム通いは続けてますが。
ようやく20分ぐらいは走れるようになって来ました。
ランナーズハイ的なこともやらないと、考え事をしすぎていけません。
Posted at 2010/03/14 20:22:23 | コメント(3) | 2010年3月 | 日記
2010年03月03日 イイね!

通勤路

今日も、ツイッターの書き込みから。

通勤路に塾がある。その隣は眼科である。受験勉強しすぎ→視力が悪くなるコンボ発生。

通勤路に眼科がある。その隣は、心療内科である。

受験勉強のしすぎ→目が悪くなる→受験勉強のストレス→心を病む。寂しいコンボを連想してしまう通勤路。
Posted at 2010/03/03 20:22:14 | コメント(1) | 2010年3月 | 日記
2010年03月01日 イイね!

キャベツの蒸し焼き

キャベツの蒸し焼き最近、楽なのでこればかり作ってるかも。
Posted at 2010/03/01 23:49:03 | コメント(1) | 2010年3月 | モブログ

プロフィール

「@やっしーガ 鳥取に住んでる時に入会したんだけど…あれから20年かと思うと…
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   10/15 23:03
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
A.C.E.8@常行A.C.E.8@常行 * みゃっちみゃっち *
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
ごり@福岡ごり@福岡 * 百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.