• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

今日の様子。

今日の様子。詳しくは、また明日。


29日
仕事→車つながりの会合75%が女性(母集団4)

30日
3時間睡眠で出発
晴れと思いきや雨
走る ときどき おでん ときどき 雪
早めに切り上げるものの、雪で進路が阻まれつつも帰宅

緊張しておなか痛いです。
Posted at 2010/12/30 21:38:44 | コメント(1) | 2010年12月 | 日記
2010年12月28日 イイね!

届き物や頂き物や。

職場の花屋兼業の方から、売り物にならなくなった花をいただきました。
…なんていう花か分からない…
まだつぼみがあるので、かれた花を切り取ってまたボウルに突っ込んでます。

今日はB級ライセンスの仮ライセンスが届きました。
事前に、JAFから電話が何度も入ってたので、書類に不備でもあったのかと心配だったんですが…取れなかったので放置してたんですが、仮ライセンスが届いたのでなんだったんだろう?

お店に行ったらリミッターカットの部品は届いてましたが、装着は新年になりました。
…ま、つけてもすぐ試せる訳ではないので。

何か猫が巨大化していたような気がしたんですが、目が悪くなったのかな?

古い車のイラストのカレンダーをいただきました。
何もない壁に貼ってみました。
古い車はデザインがユニークでいいですよねー。

仕事納めは29日です。
ワーカホリックなので、長い休みがつらいのですが。
( ̄∀ ̄;)一度自宅療養のために1週間休みを取ったことがあったのですが、頭がおかしくなりそうになった。

30日は走り納め会・一本櫟にて。
寒いの嫌なので、おでんを作って持っていくことにしました。
今日は大根とにんじんとこんにゃくだけ投入して煮込み。
卵は近くのドラッグストアが安いけど…売り切れてたので卵抜きかなー?

明日は参加者のお一人が関西からいらっしゃるので、歓迎会。

…今日こそ早く寝な…。
( ̄∀ ̄;)
Posted at 2010/12/28 23:42:02 | コメント(2) | 2010年12月 | 日記
2010年12月25日 イイね!

レグザー!!

レグザー!!大学の頃、ゼミの先生を顔で選んだ私。
(理由の半分は先生がダンディだったからで、半分は本当に学問的に興味があった分野なので…です。今の仕事も、そのときに勉強したことが基本的に役に立ってます)

今回は、福山雅治がCMしてたのでコレにしました。
東芝のREGZA
あ、でも小雪さんや吉永小百合さんや篠原涼子さんも好きですよ。
小雪さんはnon-noモデルされてた頃から「キレイーー!!」だったので親近感あるし。
ま、友達もREGZAが多かったんで、私もーってところもありました。


11月末のエコポイントの駆け込み需要のときに、ふらっと買いに行ってもうちょっと遅く届く予定だったんですが、連絡が来たので速攻取りに行きました。
あわててしまって、伝票を忘れて一旦取りに帰ったりがあったんですが。
( ̄∀ ̄)最近、ドジッ子属性が付加されてる。

2006年位に大学生の頃から使っていたテレビが、叩いても映らなくなったので買い替えしていて。
そのときに買ったSONYのモノラルの14型のテレビがドナドナされていきました。

26型にしたかったんですが、在庫が無いのと、昔々に作ったTV台の大きさからすると22型が適当と判断。
ぴったりです。
柱があるので、落下の心配も少ないです。

そしてー。
ちゃんと申請が通れば10,000ポイントです。
電器屋さん帰りに申請用書類は投函しました。
通って商品券が来たら、DVDプレイヤーを買うのです♪


予定通り、自作自演のクリスマスプレゼントができました。
去年の自作自演は、ゼルダの伝説のソフトだったけど。
( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/12/25 22:02:45 | コメント(1) | 2010年12月 | 日記
2010年12月24日 イイね!

暇なので。

暇なので。昨日買って来たお祝いを、ラッピングしてみた。
100均のテーブルクロス使用。
Posted at 2010/12/24 19:20:57 | コメント(1) | 2010年12月 | モブログ
2010年12月23日 イイね!

シクラメン

シクラメン職場の方からシクラメンを頂きました。
ちっちゃな鉢を買ってきたんですが、結局植え替えが面倒になって、ヒビがはいっちゃったボウルに突っ込んでみました。

…いいんじゃないでしょうか。
( ̄∀ ̄)


今日は黙々と年賀状作成をしていたんですが。
お昼過ぎから睡魔に襲われ、気づくと夕方に…。
宛名はもう書いているとはいえ…不覚。
どうも病気の薬の副作用が強すぎるようで…( ̄∀ ̄;)

日が落ちてからショッピングモールに出かけました。
駐車場へは長蛇の列でした。
お友達の出産祝いを買いに。
(その人年末にこんなことを考えております)

「おむつなら受け取る」と言われたので、おむつを箱買いしてみました。
ディズニーの絵が描いてある箱なので、そのままで良いやとそのまま担いで持って帰りましたが、さすがに重かった
( ̄∀ ̄;)

そういや2年前の今日が今の180SXの納車日だったなーと。
去年は、粘着質の人を振り切るのに大変なだったなーと。

今年は、静かでいいですわ。
Posted at 2010/12/23 23:59:11 | コメント(1) | 2010年12月 | 日記

プロフィール

「@やっしーガ 鳥取に住んでる時に入会したんだけど…あれから20年かと思うと…
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   10/15 23:03
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
オババオババ * 猿王もんきち猿王もんきち *
朝風朝風 * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
ごり@福岡ごり@福岡 * BRZカウBRZカウ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.