• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

暴走中?

暴走中?今日は雨のなか、セキアサーキットに1年ぶりぐらいに行きました

車でアイススケート…状態でした
(´A`)

アワワワワ。



動画は、知り合いのスカイラインの助手席から撮ったものです。

Posted at 2009/12/31 00:18:43 | コメント(1) | 2009年お車会 | 日記
2009年12月13日 イイね!

つるかめつるかめ

つるかめつるかめ鶴と亀の足を合わせると○本です。さて鶴は何羽で亀は何匹?


…と、言う問題が小学生の頃苦手でした。


さて。
一周4キロの池があります。
Aさんは、2分25秒で一周します。
Bさんは、2分40秒で一周します。

AさんとBさんが同時に出発して、AさんがBさんに追いつくのは、何周目でしょうか?


…なんて、数学の問題があったような…と思った今日。



見ろ!タイヤがまるでゴミのようだ!


(´A`)
まだ、取り付けて一ヵ月なのに…この減りよう…。
Posted at 2009/12/13 22:24:25 | コメント(1) | 2009年お車会 | モブログ
2009年10月13日 イイね!

…と、

…と、9月に滋賀県に行ったときに、ビデオを撮ってもらっていたのが、送られてきました。
自分の運転を外から見るのって初めてです。


なんちゅーか。

(他の人に比べると)音もでかくないし
(他の人に比べると)スピードも速くないし
(特定の人に比べると)タイヤから煙を吐き出すわけでもない

総合的に地味ですね。

私らしいですねー。
遠出だったので慎重に運転してたかも。

タイヤにはもうちょっと空気を入れるべきでした。
(確か3Kg位しか入れてない)


Posted at 2009/10/13 18:50:04 | コメント(2) | 2009年お車会 | 日記
2009年09月23日 イイね!

滋賀県奥伊吹スキー場

滋賀県奥伊吹スキー場奥伊吹スキー場で滑ってきましたよ♪

…誰か、スキーだと思った?
…誰か、スノボだと思った?


九州から滋賀まで15時間(内4時間は仮眠してた)かけて向かいました
(九州から他に2人と山口から1人)

楽しいみなさんと、煙をモクモク

眠さで、寝て起きては走りの繰り返しで
デジカメの威力はイマイチ…発揮されませんでしたが
最後、集合写真を撮るのに使いました

初めて会った方々も、そんな感じもしない感じで楽しかったです

やっぱり滑らすと、体調が良くなるんだなー




あ、帰り道も15時間かかりました。
Posted at 2009/09/23 18:46:56 | コメント(4) | 2009年お車会 | 日記
2009年09月22日 イイね!

こんなところで

こんなところでグルグル。
サイド引きは、最近身に着けたばかりですが、かなりサイド引きして回って…

やっぱ、手にマメができ…。

肩に持参したサロンパスを貼りました
(´A`)
Posted at 2009/09/22 03:59:30 | コメント(2) | 2009年お車会 | 日記

プロフィール

「@kan@ta(かなた) 海がすごく青くて綺麗でしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   09/24 23:21
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
つよちんつよちん * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
タイプXタイプX * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
sonic595sonic595 * ごり@福岡ごり@福岡 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.