• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。←昨日は、後輩ちゃんと宇宙兄弟展に行ってきました。

朝っぱらから洗車に行ったり、職場に忘れ物を取りに行ったりいろいろして。
今日は、調子よくいろんなことができるぞ!と思っていたら。

10時ごろから気持ち悪くなって2時間ぐらい腹痛と吐き気に襲われ、その後2時間意識消失www
今日の予定がまるで狂ってしまいました。
もう大掃除はしませんww
あ、今は大丈夫です。


今年のまとめ

1月
恋の浦初走行(ジムカーナコース)

2月
なんもしてない

3月
Girl‘s Festival 雛DORI★PASSION(APジムカーナ場)
一本櫟

4月
恋の浦カップ(ジムカーナコース)

5月
恋の浦(ドリフト広場とジムカーナコース)

6月
恋の浦(ジムカーナコース)

7月
板金塗装のため走れず

8月
恋の浦(ジムカーナコース)

9月
恋の浦(ドリフト広場)
インパクト走行会 ベスト更新ー。

10月
恋の浦(JAF戦)

11月
走ってない(用事ができたけーね)

12月
恋の浦(ジムカーナコース) Ver.2でベスト更新
そして、車検完了ー。

ええ、見事に恋の浦ばっかり行ってました。
中止になったから仕方ないけど、インパクト走行会一回しか出てない
( ̄A ̄)
今年は、軽耐久は出てないけど、また機会が合えば出たいような。

とりあえず、雑食なので、いろんなことに足を突っ込んでみたんですが。
その態度がまずかったのか、どうなのか。
いわれのない批判を受けたりもしましたが。
その時に興味あったことをやってみることの、何がいけないんでしょうね?

と思っております。


それでは皆さん、よいお年をー。
Posted at 2014/12/31 16:14:14 | コメント(6) | 2014年雑文 | 日記
2014年12月27日 イイね!

あたったーー!!

あたったーー!!路傍の7さんが、フィギュアに手出しする未遂を起こした今季。

6月中旬にすでにフィギュア…というかリカちゃん人形に手を出していた私です。
なかなか届かないなと思っていたところ、本日届きました。
魔法の天使クリィミーマミのリカちゃん人形です。



普通ならこれで報告が終わるところですが、何故かタカラトミーから届いた荷物が二つでした。

予約サイトに書かれておりますが。

アニメに登場する沢山のステージ衣装のデザインの中から、3着を着せ替えできるドレスにしました!
3着のうちいずれか1着を1名様ずつ、合計3名の購入者の方に抽選でプレゼント!


バラのドレス、いいなー欲しいなー、でも当たるわけないよねー。と思っていました。


あたりましたーー
しかもバラのドレスですよ!!!


というわけで、付属の衣装に着せ替え。




当たった衣装に着せ替え。







こりゃ年末ジャンボは当たらないな(~_~;)

追記



Posted at 2014/12/27 21:48:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014年雑文 | 日記
2014年12月27日 イイね!

資さんオフ会

資さんオフ会26日 金曜日
毎年恒例 884racingさん主催の、年末資さんオフ会に参加してきました。
参加は2回目ですが、この一年でいろんな人と会えたもんだなーと思いました。
資さんで頼んだのは、煮込みうどん鍋(だったっけ?)
ブクブクと沸騰しまくったスープに埋もれたうどんが届きました。
(^-^;


そしてその後、空港へ移動となりましたが。
橋の上で………すげースピードに…。
あんまりスピード出すと、ターボタイマーのスピードメーターが真っ赤に光るんですねー。
いつもはクールな青色表示なんだけど。

早く帰るつもりが、やっぱり話し込むと時間が経つのが早い。
参加のみなさん、寒い中お疲れ様でした。

884racingさん、ありがとうございました。

さて。

本日 27日 土曜日
仕 事 で し た 。

何もない一日かと思っていたら、とんでもないものが届いたので別ブログにします。
Posted at 2014/12/27 21:24:18 | コメント(4) | 2014年雑文 | 日記
2014年12月21日 イイね!

ピザパーティー&ビブリオバトル

ピザパーティー&ビブリオバトル本日は、大学時代のサークル関係で集まって、関東会場と地方会場をSkypeでつなぎ、ビブリオバトルというのをやりました。

我が家は、私と後輩ちゃん二人で参加したので、始まる前にピザパーティを行いました。
11月に行ったベジレスのピザをこの日のためにお取り寄せしてました。
一枚目はうっかり焦がしてしまいましたが
(;´∀`)
とてもおいしく腹ごしらえしてビブリオバトルに臨みました。



腹ごしらえはしたものの、準備は全然してなくて、アドリブで紹介しました。

私が紹介した本は 清水玲子さんの「DEEP WATER 深淵

綺麗な絵にえぐい話です。

後輩ちゃんは「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」でした。

後輩ちゃんは投票により、入賞!おめでとう!

普段、関心のないジャンルの本ばかりで非常に楽しかったです。


今日は、車検に旅立っていた180SXも帰ってきました。

楽しい一日でした。
Posted at 2014/12/21 22:44:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014年雑文 | 日記
2014年12月15日 イイね!

LAND SHIP CAFE などいろいろ。

LAND SHIP CAFE などいろいろ。土曜日はまたもや実習がありました。
実習帰りにまたスカートが増えるという…。(本当は靴が欲しかったんですが)


日曜日
さっそくそのスカートをはいてツーリングにお出かけ。
今日の目的地は、LAND SHIP CAFEでした。
ランチのコースを注文。
タコとキノコには退場いただきました (^-^;

コースのメインはLAND SHIPボウルを選びました。
焼肉とか刺身とかのった丼でした。
結構、ご飯が盛りだくさんでお腹いっぱいでした。

そしてメインをハンバーグだった方…すごい丸い厚みのあるハンバーグで
次の機会があったらハンバーグだな!と思いました。

駐車場に帰って少し駄弁り。
うちのワンちゃん、サイドステップが外れかけているのを教えてもらいました。
恋の浦でやらかしてました。
早く気づけよ、私 (^-^;

寒さなどもあり解散。
参加のみなさん、お疲れ様でしたー。


さて。
解散後、ハイドラ起動したら…恋の浦にA.C.E.8@常行さんが!
イングラムの時は会えず。
インパクト走行会が中止になって、お話しする機会が失われてましたので、恋の浦に行きました。
寒空の下いろいろお話しできました。
ありがとうございました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2014/12/15 20:57:20 | コメント(1) | 2014年雑文 | 日記

プロフィール

「夜遊び帰りに、純正テープ付きの180SX発見〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   11/16 21:57
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
もっちゃん#445もっちゃん#445 * DMRDMR *
オババオババ * ELANELAN *
2トロ2トロ * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.