• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー職場の人と、ちょっと豪勢なお食事に行ってきました。

マツタケ猫2 良いかおりです♪

…食べませんけど。キノコキライですから冷や汗


久々にUFOキャッチャーをしましたよ♪
水色のネコさんキャッチしました。

ピンクのネコさんも狙っていたのですが。

1回目 失敗
2回目 持ち上がった…けど、一番上に行ったときの衝撃で落下!

くやしいんで!

3回目 持ち上がった!あとは、落として…あれーー??

落とし口から外れてしまいました。ぷっくっくな顔

もー知らない!!

Posted at 2006/10/31 20:11:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月28日 イイね!

SSS

お友達と、スポーツクラブに入会してきました♪

体力つけますよぉ~~
軽自動車が持ち上げられる位に!!わーい(嬉しい顔)

痩せますよぉ~~!
BMI19を目指して!!

…なんて言った矢先に。
サーティーワンでクレープ食べてる私ww
Posted at 2006/10/28 23:57:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

ライトON

仕事の帰りに、駐車場で同僚さんが挙動不審でした。
なんだろうと行ってみると。

「ルームランプがつけっぱなしの車があるんだけど、誰のかな?」

私は、それは誰の車か知ってたので「○○部の■■さんの車だよ」

「あの人か!やりそうだ!初めて見たよ、ルームランプつけっぱなしって」

爆笑。

…あんま、やんないよねー。

でも、私は知ってるのです…。

その人…。


車のエンジンを、一日中つけっぱなしをしたことがあるんです!
仕事が終わって車の所に帰るまで、分かんなかったらしいですよ!

それに比べたら。
ルームランプのつけっぱなしって、かわいいものですよねー。
Posted at 2006/10/27 23:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月24日 イイね!

おねーさんと交差点

お天気よかったかなと思ったら、午後からちょっと雨が降りました。

おねーさんが帰宅して言ってました。

「いやー、交差点で滑っちゃったよー冷や汗

おねーさん…スピードの出しすぎはいけませんよ冷や汗2
Posted at 2006/10/24 20:45:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日 イイね!

お出かけですムード

明日は、お休みなのです。
おねーさんと、街までお買い物に出かけてきますわーい(嬉しい顔)

おねーさんは、車で行くのかなと思ったけど。
この度は、JRで行くそうです。

「おばちゃんになったから疲れる」

…おねーさん、…おばちゃん…って冷や汗2
Posted at 2006/10/20 22:54:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夫いわく。

角島…と。

行くか(^_^;)」
何シテル?   09/24 12:37
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
タイプXタイプX * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
sonic595sonic595 * ごり@福岡ごり@福岡 *
.TAKU.TAKU * DMRDMR *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.