• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

異音イオンAEON

異音イオンAEONお母様から。
「いい加減、こんなにばたばた異音のする車に乗るのは辞めたら」
とおねーさんは言われてます。
確かに、変な音が一つ増えたと言ってました。
今日、フロントタイヤの交換をして気付きました。
ナンジャコリャ。
バネの所に絡まってました、針金ハンガーの一部みたいなの。



あ、あと。
本日午後4時ごろ。
左リアタイヤさんがご臨終なさいました。
右リアタイヤさんも、息絶え絶えです。

…次の15インチタイヤは何にしましょうね?
Posted at 2007/04/29 23:45:03 | コメント(2) | 日記
2007年04月28日 イイね!

おやすみなさい

おやすみなさい明日は、お出かけです。
最初は、今日から出発するつもりでした。
体調が悪かったんで…(というか、眠くてたまらない…)

昨日は家に帰ったら、即寝る。
今日も寝る、昼寝も大量にする。
体調が悪いと言うよりは、疲労がたまってるだけですので。

明日は、6時前に家を出ることにしました。

明後日は、お家にお友達が来ます。
お迎えに行かなくてはならないのですが。

「たぶん。疲れて寝てるだろうからたたき起こして」と、頼んであります。

まずは、明日!
楽しむぞ~~!

早起きのために、おやすみなさい


【追記】

これにいってました。

夜中に主催者様からメールがあって、出発して帰ってきました。

帰り道、あと100キロぐらい…
Posted at 2007/04/28 21:37:51 | コメント(3) | 日記
2007年04月24日 イイね!

うっとうしい!

えーいっ、雨がっ!

…違います、前髪がうっとうしい。
昨日はうっとうしくなかったのに。
今日はうっとうしい。

やっぱり髪って伸びてるんだな~~と思う瞬間でした。


最近、飲み会とか立て続いて体重が増えました。

雨漏りハッチが再発しています。もーーーー。


ぷっくっくな顔
Posted at 2007/04/24 23:28:48 | コメント(0) | 日記
2007年04月23日 イイね!

新人勉強会

別の職場で数年働いていたんですが。
今の職場には、3月から入職した新人ですからw
新人研修会(平均年齢30以上?っぽいw)がありました。

接遇のビデオが相当面白かった~
(上司は眠くなったと言っていたけど)
同じ人がセリフの言い方によって、全然違う人に見える!
面白い!面白すぎる!
笑顔を作るには「ウ・イ・ス・キー」と言ってみましょう。
 ↑初めて聞きましたが?
「言葉遣いの悪い例」と「言葉遣いの良い例」のギャップが面白すぎる!
白衣の天使が、白衣の悪魔に見える!!

…と、一人で笑っていたらいけない。
みんなまじめに見てるから。


休憩時間、別部署の部長さんが。

「あなたの車、お正月には旗付けて日出に向かって走りそうだね~」

・・・猫2・・・

・・・やりません。ぷっくっくな顔

(どうも、外から見ると跳ねまくってるらしい…やっぱりサスが…)
Posted at 2007/04/23 20:27:48 | コメント(2) | 日記
2007年04月22日 イイね!

街で見かけたコト

だいぶ、身体的な疲れを自覚してきたこの頃です。

金曜日、飲み会。
うちの部署は割と若者で占められている。にぎやか。

土曜日、半日仕事、その後用事で街に出ました。

用事を済ませて、カフェで食事をしていましたら。
1階が禁煙席、2階が喫煙席。
禁煙席に事務服を着た二人組。
2階から同じ事務服を着た女の子が降りてきた。
禁煙席にいた二人組の一人がすかさず、その子を発見。
声は聞こえないが、ジェスチャーとかで「あなたこんなところでタバコを吸ってるの!?」
…うわーー、そんなの突っ込まれてるなんて、大変だなーー。

疲れてふらふらしながら駅ビルに。
めぼしいモノがない…っていうか、服はもう要らなーい。
要らなーい、けど、見たーい。
店員さん、話しかけないでー(TAT)

珍しく、CD屋さんに足を運びました。
何故かクラッシックのコーナー。
最近、ピアノ曲がブーム。
ピアノ曲のCDでも…と思ったけど、試聴コーナーのバロックのCDで。

眠気がぁ~~~~…( ̄▽ ̄)…あー眠い、眠い…

ピアノ100曲かバロック100曲か…悩み。

バロック100曲のCDを買って帰りました。
聞いてると、よく眠れました。

…車で流すとどうなんだろう?
Posted at 2007/04/22 22:31:57 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「@kan@ta(かなた) 海がすごく青くて綺麗でしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   09/24 23:21
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
fmsonetfmsonet * BRZカウBRZカウ *
ごり@福岡ごり@福岡 * バリボンバリボン *
みどちゃん-14みどちゃん-14 * つよちんつよちん *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.