• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2007年07月25日 イイね!

飾りじゃないのよ?

飾りじゃないのよ?音がうるさいのでリモコンのみの音にしていましたが。
セキュリティの本体の音、復活させました。

また。最近、お姉さんの身の上に物騒なことがありました。


頑張ります。
頑張れるうちは。

「もう頑張りすぎんでいいよ」と。
誰かに言われたかったのですが。

何と言ってくれたのは、警察の人でした。

…(^_^;)
お姉さんの車をみたら、言わなかったかも知れない…
Posted at 2007/07/25 19:03:08 | コメント(0) | 日記
2007年07月22日 イイね!

浴衣

浴衣
職場の行事で必要なので安物の浴衣を買ってきました。
お店の人によると。
「今年は黒が流行りみたいで、黒い浴衣が入ってきてるんですよ」
ということでした。
黒にピンクの大花と、流れる紫とえんじのラインが入ったヤツにしました。
帯は紫に刺繍入り。
シックな色合いです。

家で着付けの練習をしてみましたが…

…(*^∀^)…(^∀^|||)…

ウエストがすかすかなんですがっ!!

ついでに、なんか浴衣自体が大きいんですがっ!!

何とか着ました。
あれですね。

引っ越してから、なんとなーく…周りの方々、体格が大きい人が多いんですよ…。
服を見に行っても何故かLサイズのコーナーが充実しているし。
Posted at 2007/07/22 19:11:13 | コメント(1) | 日記
2007年07月21日 イイね!

直った。

直ったらしいです。

月曜日に、迎えに行ってきます。

海を越えてw
Posted at 2007/07/21 23:16:48 | コメント(1) | 日記
2007年07月19日 イイね!

アバウト。

アバウト。ライトを上げっぱなしなのもいけませんから、ね。
修理に出してきました。
結構、重症でした(>_<)


「この辺、まっすぐにならないかも知れませんよ」

「遠目に分からなければいいです」

「この辺はどうしましょう?」

「遠目に分からなければいいです」

と、アバウトな注文で。

だーって。車を近くでまじまじと見ていると、うつになりますよ。
擦り傷、何となく凹み、なんかはみ出てる、歪んでる、色がハゲてるetcetc...
いつぞやはタイヤバリアに突撃したし。
一カ所完璧にしたとしても…たぶん、またどっかにしれーーっと突っ込むので。

早く部品が届くと良いな~~。
Posted at 2007/07/19 21:58:00 | コメント(1) | 日記
2007年07月17日 イイね!

温泉旅行

温泉旅行3月頃から、この連休に旅行を計画していたんですが。

幹事「台風が来たらどうしよう?」

…ホントに来たよ、前日に台風!!
出発の朝の段階では、到着地の最寄りの高速ICが通行止め。
昼過ぎには解除されたようです。

車は二台、計8名。
先輩、同級生(主婦)、後輩3人、大学生2人。


後輩の車は、セダン。
私の車は、以前、別の後輩を助手席に乗せたら、頭がつっかえたのでサンルーフを開けて走ったという曰く付きの狭い車。
男性メンバーを代わる代わるリアシートに押し込み←ホントに押し込まないと入らなかった。

高速の手前の道の駅に一旦集合して、出発。
高速に乗り、しばらくしたら由布岳に向けて登っていきます。
キレイな緑です。
乗ってるみんなで「キレイ~~」を連発。
幹事「・・・なんか、景色が飛んでいくのが早いんですけど?」
昔も学生仲間と車で旅行したときに「怖くないですが、景色が飛んでいくのが早いです」といわれた前歴があります。
○○キロ出ていたのは、きっとメーターが壊れていたのに違いないです~~。

宿に到着。
後ろから来た後輩の車。
「高速に乗るまでは、豆粒のように見えていましたが。高速に乗ってから、さっぱり見えなくなりました」

温泉宿の料理は、スッポン鍋。
皆でドラキュラ一族の気分を味わいます。
食前酒は、焼酎に生き血…( ̄▽ ̄;)
「コラーゲン」「うわー、目が合っちゃった」とか、スッポン鍋。

食事が終わって、温泉。
その名も「の湯」(≧∀≦)
同級生と二人で入って、塩すりエステごっこ。
お肌つるつる~~(*^∀^)♪

その後、持ち込みのお酒を皆で飲みまくり。
単位取得数0の4年生を、先輩と私で「ちゃんと単位を取って就職活動をしなさい」と説教。
(大学のOBが集まったのに、会社で働いているのは、先輩と私のみ…)

夜も更けて、皆、ダウン。

朝は、湯布院の街をうろうろ。
携帯のストラップを新調しました♪
それからは、別府方面の水族館へ。
ただ、私は疲労で車の中で寝て待つことに…。
楽しかったらしいです(TAT)

後は、来たルートをほぼ逆走し、帰りました。
帰りは、大学生が後ろでぐーすか寝ていたので。
気合いを入れるために「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」「マクロス」「キャプテンハーロック」などなどの、アニソンを流したら。
大学生達は、歌っていました♪


民宿 蓮輪
Posted at 2007/07/17 20:30:16 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「@kan@ta(かなた) 海がすごく青くて綺麗でしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   09/24 23:21
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
fmsonetfmsonet * BRZカウBRZカウ *
ごり@福岡ごり@福岡 * バリボンバリボン *
みどちゃん-14みどちゃん-14 * つよちんつよちん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.