• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2008年08月26日 イイね!

痛車

痛車土曜日に、福岡に行った。

怪しいオーラを放つ二人が乗ったムーブに載せられ、南下…。


道中、いわゆる痛車という部類の車を見た。
オタクの友達は多いんだが、初めて見た。
っていうか、オタクの私が初めて見た。

どんびきはしなかったけど。

そして、何故か萌えな絵を描いてみた。
久しぶりに描いたので、フォトショップの使い方を忘れていた。
Posted at 2008/08/26 00:35:37 | コメント(3) | 日記
2008年08月24日 イイね!

最近

この数年、蚊に刺されることがなかったんですが

お部屋に蚊と一対一でも刺されない(苦笑)

最近、よく刺されます
血がおいしくなったんでしょうかね?

私、病気をしてるので服薬をしてるから(笑)
吸った後、蚊が苦しそうに壁にとまってたりするのですね(笑)


だいぶ涼しくなりましたね
秋の虫が鳴いています
Posted at 2008/08/24 19:46:08 | コメント(2) | 日記
2008年08月11日 イイね!

がっしゅく二日目

がっしゅく二日目10日(日)

夜のうちに、樹液散弾に被弾した車が数台w
虫キング・クワガタ捕獲グループ


9時頃から、走行会
人の真似してみたら、コースアウトしたり、草むらに突っ込んだり、突っ込んだついでに通過してみたり
参考にと人に自分の車に乗ってもらったら
ヌハーーー
タイヤは、もうちょっと良いのを買おうと思った

午後から、みなで九重へ向かう
出発早々、小パグの飛び出しにあう
幸い轢くことはなかったが…パグが腰を抜かすのは初めて見た
(タヌキの腰抜かしもみたこと有ったけど)

ツーリングのバイクが多い

牛乳ソフトがおいしいお店に到着
焼きカレーとか食べきれない(ノ∀`)
一人、KYでカレースパゲティを食べる
こっそりすっごい高いヨーグルトドリンクを買って飲む
(おいしかった♪)

日田で解散
眠い…眠いときは…くねくね道に限る!
酷道紹介されていた道を通って、行橋を通って帰りました

遊びつかれたー
おつかれさまー
Posted at 2008/08/11 21:22:29 | コメント(1) | 日記
2008年08月11日 イイね!

がっしゅく一日目

がっしゅく一日目9日(土) 午前中勤務

「16時までに、湯布院に行かなきゃいけないのね~~」

同僚C「無理じゃないです?」

( ̄∀ ̄;)やってやるぜ!


12:30 速攻、職場を出る
12:45 最寄りのスーパーに到着
13:10 買い出し終わり、家に寄る
13:30 荷物を積み込み、出発

今日のルートは田川~英彦山~日田のいつものオートポリスへ向かうルート
日田から高速の予定
抜け道でトラックに進行をはばかられ、湯布院に到着したのは16時過ぎ…

17:30 会場に到着
炭担当のマシントラブルにより、炭が到着せず
サバイバル的に、手元に有った炭と可燃性のものをかき集めて点火を試みる

 パーツクリーナーは超可燃性wという実証実験w
 (真似したらいけません)

炭が到着して、炭の着火競争が起きた
肉はあっという間になくなった

夜は温泉に行って、飲んで、花火して、星空を見て…青春満喫(笑)
流れ星っていいなーー
お宿は、セミの断末魔のエコーだった
にーーーーーー、にーーーーー、にーーーー
セミの命は儚い(ノ∀`)
Posted at 2008/08/11 21:09:44 | コメント(1) | 日記
2008年08月02日 イイね!

(ノ∀`)

(ノ∀`)今日は、化粧品屋さんに行ったら。
歌舞伎役者みたいな化粧をされてしまいました。
家帰ってみて、びっくり。
Posted at 2008/08/02 23:27:04 | コメント(4) | 日記

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * 猿王もんきち猿王もんきち *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
ELANELAN * bun x chanbun x chan *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.