• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

ネットブックを買いました

ネットブックを買いました大して何も考えていなかったんですが。
今日はまつげのエクステというのをやりました。

めがねがひとつお亡くなりになったので、ひとつ作りました。


そいからー。
ネットブック買いました。
Aspire one 751 AO751-Bk26というのを。
どれも似たり寄ったりで悩みましたよ。

OSがWindowsXP(じゃないとソフト買い換えないといけないから)
画面11.6インチ
フルサイズキーボード
無線LANじゃない差込口もある
SDカードスロットがある
バッテリーが8時間持つ ←これが一番決め手
ということで。

2002年に買ったVAIO PCG-77FXに比べたらちっちゃい薄い。
今、VAIOの上に乗せて使ってるけど。
ちょっとキーはまだ打ちなれないけど。
ネットのメインマシンはこちらに移行です。
VAIOは書類編集専用機にする。
Posted at 2010/01/31 23:48:06 | コメント(1) | 2010年1月 | 日記
2010年01月26日 イイね!

地球温暖化対策

何かしてます?

私はエコバック持参歴10年以上です。


そして、毎日、さむーいギャグを言って、大気を冷やしています。




…ちがうよね。
(-_-;)
Posted at 2010/01/26 21:13:34 | コメント(1) | 2010年1月 | モブログ
2010年01月21日 イイね!

虹みたいですよね

虹みたいですよね雪のある日。
スーパーにお買い物に行ったとき、周りの車が激しく地上に虹を描いていたのですが。
(水溜まりにオイルがポタリってやつ)



うちの車の下からも、虹が漏れ出して…いた?

と。
本日、オイル交換行ったら。

やっぱはっきりと何かオイル系統が漏れ出してました。

ぬああああああ。
来週点検。
Posted at 2010/01/21 23:01:04 | コメント(2) | 2010年1月 | 日記
2010年01月18日 イイね!

ミクミル

ミクミルmixiでこんなのに心奪われてしまったー。
どうしょう…ドキドキするんだ。
ミルクをキャッチするのに…。

風邪はだいぶ良くなりました。
明日ぐらいで病院も終りかな?
やっとジムとかいけますよ。
Posted at 2010/01/18 20:56:02 | コメント(1) | 2010年1月 | モブログ
2010年01月16日 イイね!

また…

去年2月にこんな事がありました。

昨日、職場で私が立ち上がった途端。

パン!という音とともに、蛍光灯が消えました・・・。

私の所為じゃないだろう。たぶん。



最近、風邪をひいていてキツイです。
Posted at 2010/01/16 21:06:06 | コメント(1) | 2010年1月 | 日記

プロフィール

「@やっしーガ 鳥取に住んでる時に入会したんだけど…あれから20年かと思うと…
((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   10/15 23:03
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
158 人のお友達がいます
A.C.E.8@常行A.C.E.8@常行 * みゃっちみゃっち *
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
ごり@福岡ごり@福岡 * 百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.