• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

映画「告白」

松たか子主演のうわさの映画を見てきました。

前半の淡々とした松たか子の語りで「まさか2時間これなんだろうか?」と不安になりましたが。
だんだんとかかわりのある人物の告白が始まり、それぞれの立場の言い分が語られ。
信じるってナニ?疑いってなに?という雰囲気が全体に流れている、とても救いようのなさが漂う映画でした。

ですが、やっぱり面白かったんですよね。
松たか子の演技とか。
救いようの無い話なのですが、なんかさらりと入ってくるかんじで。
(人によっては嫌な場合もありますが)

これは、定価出して見てもいいと思いました。
Posted at 2010/06/30 23:10:11 | コメント(2) | むーびー。 | 音楽/映画/テレビ
2010年06月28日 イイね!

携帯かえた

携帯かえたW53Tを2年半ほど使ってましたが
今年、auはすべて防水機能だとかいうので、風呂場に持ち込む人なので替えましたよ。
シャープとカシオの二択でしたが。


SDカードの差し込み口があるかないかで、カシオに決定(軽いし)
シャープのは電池パックの奥にあるので、却下でした。

まだ、使いなれないですねぇ。

でも、楽しいです

( ̄∀ ̄)
Posted at 2010/06/28 01:00:29 | コメント(4) | 2010年6月 | 日記
2010年06月23日 イイね!

ご無沙汰

ご無沙汰とりあえず、生きてます。



10個ぐらいミニヒマワリをまいたのですが、今のところ3つしか芽がでてなくて残念。
上手く育つといいけど。

ミニトマトはワサワサ芽が出てるので間引かないといけませぬ。
Posted at 2010/06/23 00:36:48 | コメント(5) | 2010年6月 | モブログ
2010年06月07日 イイね!

大学生女子

大学生女子お友達を誘ってセキアサーキットに行きました。

で、前から学校の後輩が「私をサーキットに連れてって」なんて言ってたので連れて行きました。

現役大学生、女子です。

お友達のお友達が「若い女の子が来るなら行く」とか言ってたようですが。
何歳の子を連れて行くか事前には言ってなかったので、いらっしゃらなかったのです。

現役大学生女子だったということで大変悔しがっていらっしゃったようです。

えーと。
まー。走ることは走ったけど、マメも作らずにだったんで。
なんか足りなかったかも。
Posted at 2010/06/08 20:26:30 | コメント(5) | 2010年お車会 | 日記
2010年06月06日 イイね!

白煙

白煙日曜の朝、オイル交換してもらってから、その足ですぐオートポリスに行ってきました。
この日は撮影しにです。


なので、今年流行のマキシ丈ワンピースを着ていったら、えらい女性陣にはびっくりされましたが。
(そりゃ走行会とかでは、おしゃれもジーンズが基本形になるかと)

なんか白い煙がすごかったですよー。
いつ濃霧注意報が出たんですか?っていうぐらい。
見えないですよー。

ということで。
顔見知りの人のだけ撮ってきました。
デジカメの動画の機能も使ってみたりして。
ズームの操作にまだ慣れませんねー。

いつも行きも帰りも一人なんですが。
このときはチェイサーの人とそのお連れさんと途中まで一緒に帰りました。

なぜか私が先頭で。
一緒に帰る人がいるのは楽しかったー。

そして、なぜか次の日もセキアにやってきたチェイサーの人。
Posted at 2010/06/08 23:21:29 | コメント(1) | 2010年お車会 | 日記

プロフィール

「夫いわく。

角島…と。

行くか(^_^;)」
何シテル?   09/24 12:37
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
タイプXタイプX * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
sonic595sonic595 * ごり@福岡ごり@福岡 *
.TAKU.TAKU * DMRDMR *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.