• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

学園祭

学園祭母校の学園祭に行って来ました。
今年は森三中が来てます。

んで、部の展示にて部室の遺物が発掘されていたので見てみたら。
学生の頃に私が撮った学園祭や合宿などの写真が結構ありました。
10冊ぐらい?

いやー、自分が若いっ!のが一番でして…。
懐かしいものでした。

少林寺拳法部のおでんがおいしかった♪
Posted at 2010/10/31 19:53:58 | コメント(1) | 2010年10月 | モブログ
2010年10月30日 イイね!

おたくさ

おたくさ佐世保に出張してきました。
まあ…定員300人ぐらいのホールでちょっとプレゼンなどをしてきましたが。

会場がこんなにでかいなんて聞いてないよ!>( ̄A ̄)

久しぶりのことだったので、緊張したこと緊張したこと。
満席ではなかったので100人ぐらいかなー。


今回は職場のお土産に「おたくさ」を買ってきました。
長崎の友達が好きだというので。
アジサイの形をしてるんですよね。
なかなかかわいらしいし、ちょっと食べてみたら美味しかったです。
Posted at 2010/10/30 00:51:28 | コメント(2) | 2010年10月 | 日記
2010年10月28日 イイね!

佐世保

今日は佐世保にてプレゼンでございまして
無事終了しましたので、職場のみなさまと飲み会してきました
明日もあるけどね


飲み屋にデザートなくてコンビニでハーゲンダッツのパンプキン買いましたのよー。


明日は、キタキユーにキタクー
Posted at 2010/10/28 22:49:59 | コメント(0) | 2010年10月 | 日記
2010年10月27日 イイね!

「体脂肪計タニタの社員食堂」

「体脂肪計タニタの社員食堂」最近、自分で作る食べ物が美味しくないので、ちょっと買ってみましたよ
美味しそうなレシピもあるのですが
キノコが嫌いなので…キノコのレシピが…。
(´A`;)

とりあえず、まずいと思って食べてると、体に良くないんだろうなーと思った次第。

Posted at 2010/10/27 21:17:03 | コメント(5) | 日記
2010年10月25日 イイね!

昨日は雨

昨日は雨土曜日から実のところ緊張して寝れてませんでした。
雨が降りそうで…実際、窓の外から雨音がするし。
起きたら雨でした。
去年末から、サーキット走行というと雨がついてまわってるなー、今日は降らんでいいのにさー。

まあ…お天気のコトはしょうがないので、オートポリスに向かいましたとさ。
道中、雨が止みかけたかと思ったのです。
でも到着すると雨、しかも大雨になっていきました。

オートポリスの本コースは、去年の12月以来でした。
その上、あまりの悪コンディションに、走行枠前の体験走行から走行する用心深さ。
体験走行の待ち時間ですでに緊張のピークです。
とりあえず体験走行の時は、霧で前が見えにくかったけど。
スタッフのお勧めどおり、走っておいて良かったです。

1回目はもうナニガナンダカよく覚えてません。
(そいやあまり走ってないんだったっけか?)

んで、1回目終わったところに、セキアサーキットお友達(クラッチ連続蹴りの達人)が長崎から到着。
「遅いときはクラッチ蹴れ、速くなる」とか言うし。
そして「遠すぎる、もう二度と来ない」とか言ってすぐ帰って行った。

2回目。
何度かくるくる回った。
回るの止まらないかと思って怖かった。
他の皆様に、お邪魔になって申し訳ないでした
2コーナーと4コーナー?
特に2コーナーで何回か回ったのは、ちょっとスピード上げすぎてました、と反省。

3回目。少しお天気良くなってきた…ような気がする。
1周目からくるくる…もう集中力切れてるだめだー。
半端な太陽がキラキラまぶしいし、吸血鬼じゃないけど陽の光がつらいわ・・・。

と。
後半の登りのコーナーにてですよ。
前の車の水しぶきに、虹が!!
車が虹を引っ張りながら走ってるーーー!!

きーれーい!!(* ̄∀ ̄*)


はにゃはにゃふにゃふにゃなんだか幸せな気分で帰ってきました。

帰り間際はまた霧が出てました。
ともかく、無事帰って来れたので良かったです。
(基本、通勤用なので壊すと出勤できないし。)
Posted at 2010/10/25 20:57:32 | コメント(2) | 2010年お車会 | 日記

プロフィール

「@ELAN ((((;゚Д゚)))))))
お大事に〜〜!」
何シテル?   12/06 19:19
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第12回 エランde走行会inオートポリス国際コース、無事終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:45:54
眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
こじーたこじーた * springtree32☆springtree32☆ *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * PRIVATE  RAGAZZAPRIVATE RAGAZZA *
2トロ2トロ * ELANELAN *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.