• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

セーラー服とドリフト~ひなまつり走行会~

セーラー服とドリフト~ひなまつり走行会~昨日はひなまつり走行会のためにセキアサーキットまで。
行く道中に、先日付けたパーツの具合を確かめていたら、おそろしい勢いで到着。
(寄る予定のSAもすっとばしていた…)



…皆さん思い思いの衣装でいらしてて…。
みんな、足細いですねー( ̄A ̄)私の足がとても丈夫で太いのは、山岳部だったから仕方ないけど・・・

しばらくグルグルやってなかったので、どうなることやらでしたが…やっぱりどうなることやらでした。
なんかの度に、ぶつぶつ独り言。
手が遅いだの、サイド遅いだの、アクセル足りんだの、ぶつぶつぶつぶつ。
(ただ、1コーナーまではかなりスピード出してたような…)
やっぱりココは苦手だわーと、私はただのスピード狂かー。
皆さんの見てホエーーとなり。

お昼食べて。

逆走。
ただでさえ、苦手意識のあるコースの逆走デスカ…。

と、ぽよ?さんが「逆走はいいッスよ」と囁き。

…逆走走行開始。

何だコレ、こっちのほうが面白いじゃないですか!
一日中、こっち周りで走ってもいいですよ!
もともと、右回りのドリフトは得意で左回りが苦手なので。
(狭いところが右回りで済み、広い余裕のあるところが左回りになったせいっぽかったですが)

と、調子に乗ってきたら。
ナイスなバストに目を奪われたり。
セクシーな格好のPEAK HOLDさんの腕をおさわりとか
(エロオヤジになった気分でした)

最後は撮影会…ヒィーと思いつつも、行きました。
こんな機会に写らねばどうするのですか。
「今日の写真は遺影に使って欲しい。お葬式で友人が『死ぬときまでネタに走りやがって』と、笑いをこらえるのに必死になるようなお葬式をしたい」という、死ぬ準備の話題をしてしまうお年頃
( ̄A ̄)


久しぶりに会うギャラリーさんもいらしたので、なかなか充実してよかったです。

みなさん、お疲れ様にありがとうございました。



そして、一日のシメは、リンゴ牛乳購入。
高速は事故のために渋滞!
へれへれになって、帰ってプレゼン作り。
ネタは仕込んであったんですが、まとまりが付いてなくて。
本日、プレゼンもデモンストレーションもいろいろ交えたいい感じで終わり、ほっとしたところです。
昨日のコトがやっぱりいい刺激になりました。
Posted at 2011/02/28 19:15:23 | コメント(3) | 2011年お車会 | 日記
2011年02月28日 イイね!

セーラー服とドリフト

セーラー服とドリフトセキアサーキットにてのおひなまつり走行会に参加することになり、なんかコスプレ?するという情報が流れてきたので、衣装担当のお姉さまからリクエストを聞かれ「制服系なら、セーラー服を着たことが無いから」というと、送られて来たのが超ミニのセーラー服。
しかもウエストがでかい(測定すると80センチでした)。
時間があるときにスカート分解、ミシンにて再構築。
あまりにも目に毒なので、タイツにロングブーツです。


「超ミニスカのセーラー服にロングブーツじゃ、セーラームーンみたいじゃない?」

事前に電話した友達に失笑されました。

次はハルヒダンスでも踊るか…。

ま、コレのためにダイエットに励んでいたんですが。

間に合いませんでした( ̄A ̄) 太い足だなー…もう。

髪はつけ毛で、しまむらで買ってきてヘアバンドに結び付けてあります。
そこにベレー帽被りました。
髪は、ヘルメット被るときに邪魔なので、すぐに取り外しできます。
Posted at 2011/02/28 00:33:41 | コメント(3) | 2011年お車会 | 日記
2011年02月27日 イイね!

ひなまつり走行会

ひなまつり走行会←え?

セキアサーキットの帰りに買いました。
職場に大牟田出身の人がいて、美味しいと聞いたもので。
大牟田周辺のスーパーか、三越にしかないとか。
(三越というと一気に高級品というイメージになります)

とりあえず逆走面白かったです。

今から、やっつけ仕事で明日のプレゼンを完成させねばなので、詳細は明日書きます。
Posted at 2011/02/27 21:59:32 | コメント(3) | 2011年お車会 | 日記
2011年02月24日 イイね!

初春の香り

だいぶ暖かくなってきた今日。
溝の無いタイヤを山積みにして、溝の有るタイヤをいただきにお店に行ってきました。
気温が高くなった所為で、車の中がタイヤ臭いです。
春が近づいてきましたねー。

週末、タイヤは4本あれば大丈夫かと思っています。
オイル交換などもして、週末の準備は完了しました。
あとは、いろいろ走行会グッズを載せるだけとなっています。
それから、3月の走行会も申し込んできました。

…私、週末の走行会で車を壊さない予定でいるようです…。
( ̄∀ ̄;)どこから出てきたんだ、この自信?

週末のには、一応中級で申し込んでしまいましたが。
…初級にするんだったとかいまさら思ってます。
時間だけは積み重ねてますが、中級になってるとは思えない…。
Posted at 2011/02/24 23:34:07 | コメント(1) | 2011年雑文 | 日記
2011年02月23日 イイね!

実寸大タイヤパズル

実寸大タイヤパズル日曜の準備です。

明日タイヤ取り付けなど、予約したのでお部屋に置いているホイールを載せました。
この作業を実寸大タイヤパズルと呼んでいます。


今、ずっとタイヤを着けてないホイールが他に4本あります。
そろそろ整理しないといけないです。
Posted at 2011/02/23 19:55:24 | コメント(2) | 2011年雑文 | モブログ

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
BRZカウBRZカウ * 猿王もんきち猿王もんきち *
こじーたこじーた * なすのへた@どアンダーなすのへた@どアンダー *
ごり@福岡ごり@福岡 * sonic595sonic595 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.