• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

じゅーまん

じゅーまんたっせー。

2008年12月のクリスマスあたりで買って、2年4ヶ月。
私がオーナーになって2万8千Kmぐらい乗り回しました。

ま、たぶん23万Kmは越えているようなので。
なんちやって10万Kmですけどね。

Posted at 2011/04/29 20:47:48 | コメント(1) | 2011年雑文 | モブログ
2011年04月28日 イイね!

未満

未満職場からの帰りに10万Km表示に行きそうでしたが。
家に帰りついたら、あと数Km足りませんでした。


ってコレに+13万Km以上なんですが(車検証の記録によると)
( ̄A ̄)
メーター交換されているので、どのタイミングで交換されたか分からない。
Posted at 2011/04/28 20:41:59 | コメント(1) | 2011年雑文 | モブログ
2011年04月26日 イイね!

昨日の続き。

そういや日曜の遠出の結果で、あと50kmぐらいで走行距離がメーター上10万キロになります。
(実際何万キロ走ってるのか分からんけど)
自分がオーナーになって2万8千Kmぐらいになります。

日曜日のタイム。
10:00過ぎ 唐突に出発
12:30過ぎ 大村湾サーキット到着。

帰り
18:30過ぎ 大村IC突入。
21:00ごろ おうち到着。

日曜日の写真。


ちょっとメンタルや胃腸とか目がおかしかったもんで。
遠出が久しぶりだったもんで…。
気分やらナニヤラ立ちなおすことは出来たような気はします。


そして、また唐突な呼びつけに応じた人が。
もうちょっと早い時間に呼びつけておけばよかったですねー。
(↑反省してない)
それに、何かいろいろいじったのメールしてきてたし実物見せてもらったのでいいでしょ( ̄∀ ̄)
さらに、もう一人声かければよかったー。
行ってみたかったらしいので。


とりあえず次は、5月1日は大分のいっぽんくぬぎにですね。
米を炊きに行ってきます(違)
ブレーキパッドが変ったせいか、タイヤのせいか、頭が変なせいか。
狭いところはちょっと上手く走れない。


5月末にはまた180SXで走るつもりですが。
1月に、スピードリミッター切ったのはいいけど、まだぜんぜん使ってない。
使わずじまいになるのは嫌ーーー。
( ̄A ̄)
Posted at 2011/04/26 00:14:59 | コメント(4) | 2011年雑文 | 日記
2011年04月24日 イイね!

大村湾サーキット

大村湾サーキット羽田集合とか、ぜだんの門集合とかいろいろ情報が錯綜してました。

目が覚めたら10時過ぎていた…という悪夢を見てました。
起きたら8時すぎぐらいだったので、ばったばたと準備開始。

大村湾サーキットに行きました。
ほら…6月に休日1,000円廃止かもなので。
あと、引きこもりがちになってたので。



今日は、人が走るのを見てるだけで。
あとは、人のカメラを借りて撮影とか。
(いいカメラってすごいなー)

ただまあ、このところの疲労で目にどうも自信がもてなくなってきてますわ。
体力もだけど…(なのでカート乗れるかどうか不安)

体力つけなおさないとなあ…。
Posted at 2011/04/24 21:47:57 | コメント(6) | 2011年雑文 | 日記
2011年04月22日 イイね!

すっーっと行って、

SUGOCA!(九州のSuicaですね)

Suicaを使ってる人が、カバンの中でもOKというので、カバンの底にSUGOCAを仕込んで通過してみました。
大きなカバンを改札にかざすのはなんですが。

通過できました!

飲み会で酔っ払いでないと実行する勇気はなかったですが
( ̄∀ ̄)

Posted at 2011/04/22 21:46:32 | コメント(2) | 2011年雑文 | モブログ

プロフィール

「@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m」
何シテル?   09/18 22:04
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07
キーレスリモコン電池交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:47:24
キーレスリモコン電池交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:56:19

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * 猿王もんきち猿王もんきち *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
ELANELAN * bun x chanbun x chan *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.