• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U3のブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

お誕生日会

お誕生日会金曜の夜、誕生日の近い友人とお食事などして、プレゼントをもらいました。
かわいいロウソクです。
甘い香りがします。

私はエスニック調のアクセサリー上げましたよ。


勢いあまってゲーセンで久しぶりにゲーマーしたり、久々にボーリングしました。
昔、右手の指を骨折してるのでボーリングは2ゲームが限界でした。
(>_<)



帰りにコンビニで買ったのがラピスラズリというスパークリング・酒。
(^_^;)
飲みやすかったです。



えー、踵パックですが…脱皮のピークは前回ブログを上げたときが最大でした。
肝心のかたーい踵は全然剥けない。
厚すぎるのか…踵の皮膚…。

( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/06/26 23:21:45 | コメント(5) | 2011年雑文 | モブログ
2011年06月22日 イイね!

脱皮開始

脱皮開始前からやってみたかった踵パック。
2時間足に履いていないといけなかったけど。

2日目
お風呂でいつもより、踵から剥げる皮が多い。

3日目
ベロベロ剥けてきた。


完全脱皮するには何日かかるのかな?

楽しみー( ̄∀ ̄)

【追記】
本日の湯船には足の裏の皮がたくさん浮いてました
( ̄A ̄)
Posted at 2011/06/22 20:17:23 | コメント(6) | 2011年雑文 | モブログ
2011年06月18日 イイね!

明日ー

明日ー走行会は中止になっちゃいました。
夜通しマンガ読んでたので、中止の連絡が寝ぼけてたのかと思って、お店に行ってきたら。
ツナギもらいました。

それにしても。
スピードリミッターがー…未だ使わずじまい。
ブレーキパッドも新しくしたのにねー。


次は…タイヤか?タイヤ換えて待ち構える??
( ̄∀ ̄)


明日の予定は…変更して。

月曜に行くつもりでした、化粧品カウンターとの闘いして来ます。
単に予約してたリップを取りに行くだけなのですが。
そいからマンガ読み切って、友達の誕生日プレゼント買いに行こうっと。
Posted at 2011/06/18 22:50:42 | コメント(3) | 2011年雑文 | モブログ
2011年06月18日 イイね!

6時間

6時間久しぶりに平日に街にでてブックオフに行ったら全巻そろってた。

「残酷な神が支配する」

なので、買わねばーで買ってきて、じっくり読むつもりが…昨日6時間かけて一気に読んでしまった。
(^_^;)

先輩方から「救いようのない話しよー」と聞いてたんだけど。
確かに…。
( ̄A ̄)
Posted at 2011/06/18 09:45:57 | コメント(2) | 2011年雑文 | モブログ
2011年06月17日 イイね!

今年も雨女

今のところ19日は 雨 らしいですね。
(^_^;)えー?またー?

今年は走りと絡んだ天候はこんなかんじ。
2月セキア…晴
4月大村湾(ギャラリー)…雨
5月クヌギ…晴
5月オートポリス…台風(中止)
6月セキア…雨
6月ぽよ?さんと…雨

…おーい。
今年も雨女なのかしらー?な気配…。

去年の大雨の中のオートポリスの走行はさすがに怖かったんですよね。
(^_^;)タイヤが減らなかったからと喜んでましたけど。

とりあえず、テルテルボウズでも作ってみますかねぇ…。
Posted at 2011/06/17 14:30:39 | コメント(5) | モブログ

プロフィール

「@ELAN ((((;゚Д゚)))))))
お大事に〜〜!」
何シテル?   12/06 19:19
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第12回 エランde走行会inオートポリス国際コース、無事終了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 07:45:54
眼鏡店でもう目がね点になるかも知れない台詞とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:30:50
■Perfume聖地巡礼「最後にコムズとあとむに行ってきんさい!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 23:36:07

お友達

Myファンをポチるよりはリンクしましょうよ♪
157 人のお友達がいます
DMRDMR * sonic595sonic595 *
猿王もんきち猿王もんきち * ブラックルチルブラックルチル *
★DAISUKE★★DAISUKE★ * ELANELAN *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる